--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.08.27 (Thu)

俺物語!! 第21話「俺と手紙」

「隣りで息するだけで一杯一杯で…」
砂川の事が好きな天海さんを応援する猛男
10年間ずっと見てきた彼女の想い…

アニメ「俺物語!!」 オリジナル・サウンドトラック 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.2(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
【第21話 あらすじ】
毎年、バレンタインデーに砂川に届く差出人の分からないチョコレートと一通の手紙。そこには「お返しはいらないので、好きになって下さい」と書かれているという。ある日、猛男は背後から妙な気配を察知し、その送り主・天海悠紀華と出会う。幼稚園の頃から抱き続ける砂川への恋心を聞いた猛男は、悠紀華を応援することに!!

バレンタインのお返しにホワイトデーにクッキーを焼いた猛男
キッチンでクッキー焼いてる姿があまり想像出来ない…って思ったら
やっぱり砂川が手伝ってくれていたのですね
少し焼きすぎて堅そうになったと渡され、勿体ないけど食べたいと写メを撮り1枚食べる大和
自分が作ったものを美味しいと食べてくれる姿に喜ぶ猛男だけど
大和はいつもそう思っているのですよね、相変わらずラブラブな感じでw

帰り道、何者かの気配を感じて砂川を先に反した猛男は尾行の犯人を追いかける!
前回のラストでチラッと登場した女の子ですね
転んだ拍子に砂川宛ての手紙が川へ落ちてしまい、飛び込んで拾い上げ謝る猛男
透けた手紙には 自分を好きになって欲しいと 見覚えのある文面が~
お詫びに出来る事は無いかと言われ、砂川の事を語らせて欲しいと返す彼女は
幼稚園の時から一緒だった天海悠希華!

男性が苦手な彼女だけど、砂川だけは他の男子とは雰囲気が違っていたのだと…
ドッヂボールで庇ってくれたのが切っ掛けで 好きになったが、それから話せていないし
この10年間ずっと 砂川を見つめて 集められる情報で占いをしながら
自分のものにならないなら いっそ誰のものにもならないで欲しいとか病んでる感じが怖いよ
話しかける勇気も告白する勇気も無い、だけどバレンタインだけはと 名前の無い手紙を…ですか
いつも一緒にいる猛男が羨ましいと言う天海さんの妄想がw

幼稚園の頃のアルバムを見返すと 確かにいつも後ろには見守ってる彼女の姿が写ってましたね
砂川の視界に入りたいと 話しかける協力を求められた猛男!
わざとらしい演技になってたけど、砂川はちゃんと彼女の事を覚えていたとは~
思わずそのまま告白してしまった天海だけど、ちゃんと伝えてフラれるはずが
自分の事をもっと知ってから返事をして欲しいとメアドと番号を交換する事に成功
意外と押しに弱いのかもと言いつつ、今まで彼女からもらった手紙も取っておいていたりと
前回 良いなと思った事がないと言ってたけど 何か引っかかるものがあったのかな?

今までと同じくただ見守るだけで声を掛けられない天海さん
そんな彼女の気配を感じ取る猛男センサーがw
何とか駅まで一緒に帰る事は出来たものの、砂川の隣で息をするだけで精一杯
自分を知ってもらうにはまだまだですね…
電話を掛けてきた大和を騙したり隠し事したくないと全ての事情を話した猛男
3人でこれからの作戦を考え、皆で遊びに行けば良いのだと!

今度4人で動物園に行かないかとメールを受けた砂川
猛男や大和の名前があることで 関与してるのを察してましたね
本人の気持ちが一番だから嫌なら断っても良いと言う猛男だけど
嫌なら行かないって 今までとはまたちょっと違った反応だったなと
砂川との関係が今後どう変わっていくのか気になるところです


NEXT⇒『俺への手紙』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3853-51872a4c
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/62165674
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/08/ore-21.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51797578
関連記事
EDIT |  20:30 |  俺物語!!【終】  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2753-2b2e1790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

俺物語!! 第1話  ~ 第21話 俺と手紙 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和...
2015/08/27(木) 20:57:11 | 動画共有アニメニュース
俺物語!!の第21話を見ました。 第21話 俺と手紙 ホワイトデーに凜子に手作りクッキーをプレゼントした猛男は背後から妙な気配を察知し、その送り主・天海悠紀華と出会う。 幼稚園の頃から10年も抱き続ける誠への恋心を聞いた猛男は悠紀華を応援することにする。 更に猛男は覚えていなかったが、誠は幼稚園からずっと一緒だったからと名前を憶えていてくれたことで悠紀華はつい告白して...
2015/08/27(木) 20:59:09 | MAGI☆の日記
第21話「俺と手紙」 3月14日・ホワイトデー。 猛男はちょっと焼き過ぎちゃった手作りクッキーでお返し。 なんとも高校生らしい可愛いお返しですね~
2015/08/27(木) 22:01:10 | いま、お茶いれますね
10年愛!
2015/08/28(金) 06:42:26 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
【俺と手紙】 俺物語!!  Vol.1 [DVD]出演:江口拓也バップ(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp す・・・(これはノルマ不達成!?) 
2015/08/30(日) 20:48:31 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
 | HOME | 
