--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.09.08 (Tue)

GANGSTA. 第9.5話

今回は特別編の放送でしたがサラッと感想を…!
ただの総集編…ではなく、登場人物の紹介と相関図メインの作品説明でしたね
ここから見てもまだ間に合いますよ的な感じでw

GANGSTA. 1 (特装限定版) [Blu-ray] GANGSTA. 2 (特装限定版) [Blu-ray] GANGSTA. 3 (特装限定版) [Blu-ray]

ナレーションはデリコ役の橋詰さん!
OPの編集映像もカッコ良い感じになってましたが
こうやって振り返って見ると、やはり当初のキャラ画と直近のキャラ画の違いが明らかに(苦笑)
話し的に重要な場面も多いので あまりに別人過ぎると…
スタッフさん大変でしょうが頑張って下さい

便利屋の二人とアレックスの出会いから
警察やテオ医院、四大父の説明と それぞれの関係性だったり
アニメしか見てない人にも分かり易く相関図付きでの解説を
特に四大父あたりは色々と複雑だし 図になってると分かり易い感じで!

アレックスに関してはエミリオの件もありますし
彼女の記憶が全て戻った時が…って感じでしょうか
個人的にはバリーと出会いエルガストルムに来るまでの経緯が気になるところです

エルガストルムの街や、黄昏種、セレブレの説明もありましたが
今後は この辺りの話が色々とメインになってくるので
四大父と合わせて覚えておくと…って感じですね
まぁ、アニメではどこまでやるのか~

あくまでキャラ紹介メインで、ストーリーには深く触れて無かったですが
もう少し早い回で 放送した方が良かったような?
エリカやミハイル、エミリオやエスミーニツメンバーも本編では登場してますし(苦笑)

ここまでの黄昏種関係の事件がどう繋がってくるのか――
次回からは原作コミック5巻へ突入
これからの展開も楽しみです!


NEXT⇒『LAND OF CONFUSION』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

関連記事
EDIT |  21:59 |  GANGSTA.【終】  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2759-c305d9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

9.5 総集編というよりも作品の人物と舞台の紹介。便利屋の3人、警察、四大父にタバコ屋、武器屋の紹介。もっと早い時期、6.5辺りの挿入がベストだった気がする。最初に放送してもおかしくない内容で本編には 何も触れなかったのが残念。 ---次回 「LAND OF CONFUSION」---
2015/09/09(水) 01:50:21 | ぬる~くまったりと
 | HOME | 
