--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.09 (Sat)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」

「任務完了だ」

ヘイとウェイの戦闘シーンがカッコ良かった!!
やっぱりヘイの出番が多いと良いですね(笑)

斉藤さんがどうなるか ちょっと心配でしたが無事だった!
大人3人がトイレで作戦会議にはウケましたが(笑)


感想は続きからどうぞっ!!

 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1  DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)


【More・・・】

【第10話 あらすじ】
ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まっていくホテル。アリスに命を狙われた未咲は、ボーイに身をやつした黒とともに逃走する。だが、全ての出口は閉ざされ逃げ場はない。未咲は、必死に脱出を試みるが……。


てっきり前回の続きから入るのかと思ってたら、
アバンは学生時代の回想シーンでしたね!

いつの間にか学校帰りにファーストフード店に寄り道するほど3人は仲良くなったのか(笑)


未咲さんは 既に進路が決まっているようなもの・・・
東大を出て警察へ・・・ お父さんの影響ですか!
弱い人を救う為 と言う考えはこの頃から変わってないんですね!(笑)


そんな未咲さんを複雑な表情で見るアリス・・・・
ファーストフード店で護衛してるウェイに違和感~
未咲さんたちの他に客が居ないのも気になった(苦笑)



アリスが撃った銃に驚いてるヘイ!!!!
ちょっ!! 何その演技っ!(コラ)
未咲さんと一緒に隠れてるから、あくまで一般人のつもりですか(笑)
口を手で塞がれるヘイの姿が可愛いよっ!!


「オーナーに飲み物を持ってくるように言われて・・ でも来てみたら――
このままじゃ僕らも殺されちゃいます、どうにかして下さい」

ヘイならこれくらい何とでも出来そうですが、今は“李”なんですよね
未咲さんに 何とかしろって言うヘイが何か可愛くて良い!!(笑)
ホント演技上手いんだから!!(コラ)



チンロンタンの幹部を全て殺したウェイ!
無言のまま指を鳴らしたり、手に付いた血を舐めるのが怖いよっ(汗)


やっぱりウェイとアリスは共謀してたようですね
しがらみから開放されたいアリスの事を理解してくれてるとか・・・


銃の弾丸は全部で6発、それを数えていた未咲さんは
ヘイの手を取りその場を逃げる事に成功!!

エレベーターの中で座りこむヘイが何か良い(笑)



ホテル内はアリスの命令により完全に封鎖されていたー!!!
停電が起きて、自家発電へと切り替わる・・・
って、これはヘイの仕業じゃないようですね、送電線から切り離し
観測霊を使えないようにし、完全にホテルを孤立させたのか・・


警察の方も現状はわかっていても、被害届も無いし
令状も無しに踏み込むわけには行かないようですね・・
イライラしてる宝来さんに ビクってなってる河野刑事!!
・・・って、コレしか出番無いのっ!?
次は河野さんをメインにした話もお願いしたいです(笑)



逃げ道を失った未咲さんとヘイは、何故かトイレへ!(笑)
・・・破れてるチャイナドレスが気になるけど、そんな場合じゃないか(コラ)
アリスが自分を殺そうとしてる事が信じられない未咲さん


「友達に裏切られるのはやっぱり 辛いことですから――」
未咲さんに慰めの言葉をかけるヘイ!!(笑)
・・・って、何だか意味深な感じが・・・
演技なのか、それとも自分の過去なのか―― 気になりますね!


何かイキナリほのぼの雰囲気になってるし!!!!
トイレで笑顔で会話してるのが妙におかしいんですけど!
しかもお互い自己紹介まで・・・!(笑)


ヘイの顔は見られていないと言う事で、斉藤さんを呼び出して来てもらう事に!
後は逃げるなるして良いと言われましたが、結局付き合いヘイ(笑)
「いいから早く閉めろ!」
ちょっ!! トイレの個室に大人3人て!! かなり窮屈なんじゃ・・・(苦笑)



ウェイとアリスがイチャイチャしはじめたー!!(コラ)
そうか、そういう関係だったのか二人は・・・
未咲さんと一緒に男が居たと聞いて、何だか反応してた??



ヘイ達はどうやって抜け出すのかと思ったら、台車に未咲さん詰め込んでるよ!!(笑)
このまま地下のランドリーから脱出するのが一番手っ取り早いとか!
・・・・って、一緒に居たヘイがいつの間にか姿を消したー!!!!


いよいよヘイが動き出しましたねっ!!!
例のゲートから流出した石の花がある屋上ガーデンへ現れたヘイ!!
やっぱり目的はあの花だったのか!!
コート+仮面なヘイがカッコ良いっ!!!(笑)


中心に咲く花を引き抜くと、一斉に砂の様に消えていく花っ!!
ヘイの手に残った結晶みたいなのが核みたいな役割をしてたのか・・


「やはり来ましたね」
見計らったようにウェイが来た――!!(笑)
・・・やはり って事はヘイが狙っていたのを知っていたのか??
「それは返してもらいますよ」
戦闘態勢にはいり、手の包帯を取るウェイ!!


「これですか、自らの血を流す事が、
私の契約者としての対価なのですよ
さぁ 始めましょうか!!」

ちょっ! やっぱり血を流すのが対価だったのか!
貧血起しそうな対価ですよね(苦笑)
ウェイってば、あんなに血を流してるのに貧血にならないのか?(コラ)


ヘイvsウェイ!!
ワイヤーを使うヘイがカッコ良いですねっ!!
・・・何だかヘイが押され気味!? と思ったら、油断を誘う為だったのか(笑)


ウェイとすれ違い様に剣で攻撃するシーンが何か良い!!
「聞いた事があります、
電気の流れを自在に操る凄腕の契約者がいると、
そうか 貴方がBK-201・・・」

ちょっ! ヘイって意外と有名人なのね(コラ)
ヘイの能力は電気とはわかってましたけど、
実際こうやって言ってるシーンは初めてじゃないですか??


「スピードは私の方が上のようだ」
ヘイの仮面に血が! ウェイが指を鳴らすと同時に
ビルからヘイが落ちたぁあああ!!(汗)
ちょっ!! ヘイ大丈夫なの!?



その頃、未咲さんと斉藤さんは・・・部屋に誘い込まれちゃったよ!!
・・・皆グルだったのか!! やっぱり逃げられないようですね・・


部屋に居たのはアリス!!
いきなり銃を撃ってきたけど、避けちゃうあたりやっぱり凄いな(笑)


今日はアリスを束縛していたものが全て無くなる日
チンロンタンは血縁を何よりも重んじていた、そして娘のアリスは
望もうと望むまいと、組織を背負う人生しか用意されていなかった――

そのしがらみから開放されるために、王を殺しチンロンタンも消した
あとは未咲さんだけって訳ですか・・(汗)


ウェイが現れ、VI-952だと知った斉藤さんが
美咲さんを庇うように前に出るのが良い!!
「これで貴女は自由だ」

アリスのドレスに血を付け、指を鳴らしたウェイ!!
ア アリスー!!? ちょっ!! まさかウェイにやられるだなんて!!

「貴女は自由になりたかったのでは無い、
束縛される事を求めて
誰かに依存したかっただけなのですよ、アリス」

アリスは解放ではなく、本当は束縛され依存するのを望んでいた?
その対象は未咲さんであり、ウェイであった・・・


マフィアのボスという父の力や権力に依存し、
それを否定した未咲さんへ新たな依存を見出した・・・

しかし、決して相容れない警察の道を進んでしまった未咲さん
で、昔から傍に居たウェイへと今度は依存したって事ですか・・・?


ちょっと複雑な感じですね、束縛されたいと言うのは精神的にって事?
常に傍に居て欲しいとか、そういう感じなのかな・・?



美咲さんを消そうとするウェイ! それを庇った斉藤さんに血がっ!!!(汗)
あぁぁ! 斉藤さんピンチだよっ!!!


指を鳴らそうとするウェイの前にヘイが来た――!!!!!
ちょっ!! 良いタイミング過ぎでしょ ヘイ!!(笑)
でもカッコ良いー!!


ウェイにやられたように見せ掛け、実は自分の血を付けていたヘイ!
落下してどうなったのかと思ったけど、自演自作だったのか!!
さすが演技派ですねヘイ!(コラ)


ヘイに蹴り飛ばされたウェイ!!
床に広がってる血を使いウェイを感電させた―!!!!
「スピードは俺が上だった」
ちょっ!! 言われた言葉をそのままそっくり返すヘイが良いよっ!!


結晶を持って、夜の街へと消えていったヘイ(笑)
声はかけたけど、今回ばかりは追う事は出来なかったですね未咲さん



ウェイはチンロンタンの支配権を奪い取るつもりだったのか!!
アリスとはターゲットが一緒だったから協力しただけ・・って感じ?
王や幹部、そしてアリスも殺し、その罪を全てヘイに被せるつもりだった!!


「妙な事だが、ウェイの死体は安置所から消えたらしい」
「やはりそうか、あの夜 星は流れていない」
「任務完了だ」

ちょっ!! 星は流れていないって事はまだ生きてるのか!!
感電死したのかと思ったら、ただショックで気を失ってただけとか・・?
そのうちまた出てくるのかな・・・??
例の結晶を置いて去ってくヘイが何か良い!(笑)



自分が警察に入らなかったら・・・ と香那美さんと話す未咲さん
人の心と未来、こればかりは誰にも分からないですよね
でも警察じゃない未咲さんはやっぱり想像できないですし
ならなかったらと言って、アリスを救う事が出来たとも限らないですし・・


何でも背負い込みすぎると言う香那美さん、未咲さんは良い友達を持ちましたね!!
・・って、ホントにタバコに臭い嫌いだったんだ(笑)


「まだ上にいく訳にはいきません」
自分の力不足を痛感した未咲さんは、父からの昇進の話を蹴っちゃった!
ま、未咲さんらしいですけどね(笑)
上に行かなければやれない事もあると思うけど、
今の未咲さんの立場じゃないとやれない事もありますからね
これからも現場を走り回って活躍する未咲さんを見れるから良いですが(笑)


「斉藤 これからも頼りにしているぞ」
今回の件で斉藤さんへの信頼度がアップした!?(笑)
本人に聞かせるつもりはなかったのか、小声で言う未咲さんが良い!


ラストの、未咲さんの運転する車とヘイがすれ違うシーンがまた良いですね!!


今回はヘイのカッコ良い戦闘シーンが見れて良かった!!
でも戦闘中は終始仮面を付けていたのがちょっと残念・・・
“李”な感じも良いけど、やっぱりヘイが良いですね(笑)


しかし、相変わらず鬱な感じな結末で・・・
“束縛”“依存”がテーマだったのかな? なかなか重い感じでした・・



NEXT⇒『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』
「通称ヘルズゲート、異形のフィールド 不連続な時空間
ランダムかつ恣意的に捻じ曲げられた物理法則、
汲んでも汲み尽くせぬ灰色の科学の玉手箱
人が手に入れたものと引き換えに失ったのは
たくさんの命と大陸の一部と本当の星空 そして狂っていく――」


次回はヘイについて新たな事がわかりそう!?
予告からすると・・・何だか過去話っぽいですね




にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
↑それぞれ参加しています。良かったら応援下さい!
ブログ作成の意欲になります・・。
関連記事
EDIT |  21:55 |  DARKER THAN BLACK -黒の契約者-【終】  | TB(47)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは♪
流架さん、お邪魔しま~す♪

>観測霊を使えないようにし、完全にホテルを孤立させたのか・・
あ、流架さんの文章を読んで、やっと意味がわかりました!

>ウェイってば、あんなに血を流してるのに貧血にならないのか?(コラ)
これ、私も思いました!

>美咲さんを消そうとするウェイ! それを庇った斉藤さんに血がっ!!!(汗)
男気見せた斉藤さん。見直しました!
ウェイにやられなくて良かったですよね。
私も今度は河野さんをメインにした話が見たいと思いました。
河野さんって、ヘタレ度の少ない松田さん位置か?(苦笑)

では、また~♪
ハトはは |  2007年06月10日(日) 18:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
ハトははさん!

コメントありがとうございますっ♪

>あ、流架さんの文章を読んで、やっと意味がわかりました!
私も最初見たときは「?」って感じで、ヘイがやったのかと思ってました!
で、もう一度見直して意味がわかって・・(笑)

>>ウェイってば、あんなに血を流してるのに貧血にならないのか?(コラ)
>これ、私も思いました!
やはりそう思いますよねっ!!(笑)
あれだけ血を流してるのに、クラクラせず戦えるウェイが不思議でした~
絶対に血が足りなくなりそうですけどね・・・

>男気見せた斉藤さん。見直しました!
未咲さんを守る姿がカッコ良かったですっ!!
斉藤さん いざと言う時に頼りになりそうな感じがしました!!(笑)

>河野さんって、ヘタレ度の少ない松田さん位置か?(苦笑)
キャラ位置的にはマッツーと同じ感じですよね(笑)
結構良いキャラなので、是非 河野さんメインの話を見てみたいです~
マッツーにも活躍の回がありましたし!!(笑)

ではでは、コメントありがとうございましたっ!!
流架 |  2007年06月10日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】
★おはようございます。
最近、TBの調子が良いようで何よりです♪

今回は、やはり鬱的なラストでしたね。
アリスが・・・(汗)
DTBらしい結末という感じでした。

ヘイとウェイの戦いは良かったです♪
こういったシーンがもっとあれば良いのですが・・・。

ウェイの対価は、たしかにツッコミどころですよね(笑)
BROOK |  2007年06月11日(月) 04:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
BROOKさん!

コメントありがとうございますっ!
最近楽天さんへのTBが上手く飛んでくれるので嬉しいです
でも、油断は禁物・・と言う感じで(笑)

>今回は、やはり鬱的なラストでしたね。
>アリスが・・・(汗)
>DTBらしい結末という感じでした
今までの話の中でも、かなり上位に入る鬱なラストだったかと・・・
アリスがあまりにも・・・ でもコレがらしい結末ですよね(苦笑)

>ヘイとウェイの戦いは良かったです♪
>こういったシーンがもっとあれば良いのですが・・・。
戦闘シーンはいつも凄いカッコ良いですよねっ!!
今後はイロイロとヘイに関する謎も明らかになってくると思うので
戦闘シーンも増えると良いなぁ・・と思ってます!!

>ウェイの対価は、たしかにツッコミどころですよね(笑)
イロイロとツッコミたくなります~!
まぁ そんな事を言ってるとキリが無いのかもしれませんが(笑)

ではでは、コメントありがとうございましたっ!
流架 |  2007年06月12日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/528-bb80f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

今週・・・ほとんど李くんだったよぉ~♪温室でお尻合いになった霧原と李くん・・・今週は合同ミッション?李くん・・・抜け目ないな・・・こんなとこでも情報収集だよ・・・。アリスは・・・自分では自由を求めていたつもり
2007/06/09(土) 22:02:04 | こじこ脳内
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第10話を見ました。第10話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)ファーストフード店にやって来た高校時代の未咲、アリス、委員長の香那美。「未咲ってホント好きだよね。こういう脂っこいの」「だってお腹空いてるんだもん」「そ...
2007/06/09(土) 22:19:00 | MAGI☆の日記
「全てのしがらみを消し去り自由を得る為にアリスは血に染まっていく」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」「アリスは他人に依存するという事で自由を手に入れるようとした…それが未咲さんであり今はウェイだったけど」「その...
2007/06/09(土) 22:20:17 | 翔太FACTORY+Zwei
『ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まっていくホテル。ア
2007/06/09(土) 22:30:47 | Spare Time
今回もウェイの惨殺は引き続く。対象相手に自分の血液を浴びせ掛け、指をパチンと鳴らすと同時に、その部分を吹き飛ばす。しかし、いくら流血が対価とは言え、これだけ多量の血を体外に排出しながら戦うのは、結構キツい
2007/06/09(土) 22:35:46 | のほほんホビー
「人の心や未来なんて、判る奴はいないよ」
2007/06/09(土) 22:44:08 | tune the rainbow
ハンバーガーショップで談笑する、高校時代の未咲さん達。どうやら未咲さんや香那美とアリスが、友達になった後みたい?やっぱりウェイも、しっかり玄関で待機してるわね。香那美は、進路志望に迷っていて――まだ1
2007/06/09(土) 22:50:02 | * Happy Music *
ふーー。今週もしっかり黒・李にたらしこまれちまったぜ、あたち。まいったまいった。いきなり天然な李くんから始まる・・・(笑)。どう言い訳するのかな~~ってわくわくしてたら「オーナーに飲み物を持ってくるように言われて・・・」はい??確かそこって部外者は立ち入れ
2007/06/09(土) 22:53:34 | C'est La Vie
■DARKERTHANBLACK―黒の契約者―「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」『ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。 アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。 マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺...
2007/06/09(土) 23:17:28 | Profonde
将来なんて言われても全然わかんないし、とりあえず進学?いいよね。もう、進学先も就職も決めちゃってる人はさぁ。
2007/06/09(土) 23:18:55 | 日々の徒然言
リーさん三咲と接触  どうなるかな~と思えば リーさん ちょっと気弱な青年を演出  助けて~三咲さんって感じで 女子トイレに避難三咲さん便座に座り込んで  おかんむりかと思えば   すぐにへたり込む友達に命を狙われたのが大ショックな三咲のそのお姿に リー
2007/06/09(土) 23:42:43 | 物語を食べて生きてます
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
2007/06/09(土) 23:52:21 | アニメって本当に面白いですね。
そんなこといわれたって
2007/06/09(土) 23:59:51 | コトマニ
今回は黒最大のピンチ!?ここらへんでそろそろ完璧超人な黒を堕とそうというスタッフの企みでしょうかwでは黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレッ
2007/06/10(日) 00:00:23 | ラピスラズリに願いを
あらすじと感想。内容詳細は前半・後半。あらすじ一部訂正しました。感想は気が向けば追加するかもしれません。高校一年の頃、出入り口をマフィアに守られたハンバーガーショップで一人ぱくつく霧原。アリスに太るよと言われても動いているから大丈夫と霧原。太らない体質..
2007/06/10(日) 00:06:25 | からまつそう
友達に裏切られるのは、やっぱり…辛いですか――。弱い者を守りたい――警官を選んだ未咲。運命から自由になりたい――マフィアの娘だったアリス。親友だった二人は相容れない道をたどった…アリスは自由を欲
2007/06/10(日) 00:11:59 | SERA@らくblog
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第10話タイトル :「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編」評  価:プラス+:★★★☆☆
2007/06/10(日) 00:24:49 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
DARKER THAN BLACK 黒の契約者前回、アリスが廃頽的になる理由がわからないと書きましたが、今回、アバンからその説明がありました。最後にVI952が詳細な解説を入れてくれたのでより明確にわかったわけですが、彼にしてみれば、ずっとみてきたのですから、本人より理解...
2007/06/10(日) 00:40:21 | パプリカさん家のアニメ亭
サブタイトル「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」  アリスに銃を向けられた未咲は、自身が彼女に与えた影響の重大さを知る。  未咲は斉藤と共にホテルからの脱出を図るが、次第にウェイの手中に落ちてゆく...
2007/06/10(日) 01:23:17 | オヤジもハマる☆現代アニメ
サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・後編』。 『相変わらず優等生だなぁ、未咲は』には激しく同意。 高校時代ならいざ知らず大人になった今でも“そう”思えるあたり 彼女は幸せな人と言えるのやも。
2007/06/10(日) 01:38:37 | 風庫~カゼクラ~
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」 ネタバレです。まだご覧になっていらっし...
2007/06/10(日) 01:39:09 | ビヨビヨ日記帳
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙う。草陰に身を隠し、息を潜める未咲だが、その時・・・。
2007/06/10(日) 04:22:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第十話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(後編)」ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まってい..
2007/06/10(日) 05:40:55 | 日々“是”精進!
今回は、未咲さんが前回提示された「動機」を再認識するお話。 けれど、誤解してはいけないのが、魏さんの言ってる事は、実は「真実」ではありません。正確には、魏さんの言ってる事は、半分当たっていて、半分外れている
2007/06/10(日) 07:58:42 | 日がな一日ラらラら日記
「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」ヘイ~~~(≧◇≦)!!あぁん、ヘイがいっぱい!!「スピードは俺の方が上だった」ひぃぃ~~、台詞で殺されるよぉぉ。未咲さん、ヘイのお口にタッチ、いいなあ(-。-)「停電」ってもう、自分がやってるくせしてウェイ
2007/06/10(日) 08:21:21 | RAINEY TOON -The mature suite-
霧原未咲のながーーーーーーい1日のクライマックスがやって来ました。
2007/06/10(日) 09:15:57 | このアニメが好きやねん!
未咲がアリスから逃げる途中、ヘイと出会うところからの続き。未咲フラグ立てるチャンスだぜw
2007/06/10(日) 10:11:11 | アニメが好きなのよ
第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」
2007/06/10(日) 11:04:13 | Happy☆Lucky
【純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・後編】 なぜ、完全禁踏区域にいるのよ?ヘイ!「オーナーに、飲み物を持ってくるように言われて・・・。」・・・嘘吐きめっ!でもいい♪ヘイだからアリスの弾切れを
2007/06/10(日) 11:11:05 | 日々是「紫」
美咲祭り後編wアリスに追いつめられた美咲&李。「このままじゃ僕らも殺されちゃいます。どうにかして下さい」このヘタレは誰だw
2007/06/10(日) 12:01:17 | リリカルマジカルS
<u><b>表ヘイ イイ━―━―(*゜∀゜*)━―━―♥♡</u></b><font color=fuchsia size=4><b>「逃がさない・・・未咲」</font></b><font color=red>「何でもない。何でこんなことに…。どうしてアリスが私
2007/06/10(日) 14:54:53 | +♡紗英の部屋♡+
第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」不死身のワンコたち!!!「パパもマフィアも、私を束縛するものは全てこの世から消えちゃえ!」「貴方がそれを望むなら」 ヾ(。`Д´。)ノハジかよっ!温室でアリスに狙われた未咲とヘイは、何とかエレベー
2007/06/10(日) 14:56:46 | 孤狼Nachtwanderung
私はすぐ他のアニメのキャラに変換してしまうのですが・・・今回は斉藤がDEATH NOTEの「模木」に見えてしまいました!当然、アイドル課長の未咲・・・ミサミサ!!!(激しく違!!!)そのミサミサの危機一髪にドンケツで出会ったボーイの李舜生。まさか彼がミ..
2007/06/10(日) 15:27:25 | おぼろ二次元日記
{/hiyo_do/}世の中には平気で他人を傷つけ自分の欲望を満たそうとする人々が大勢いてその陰で泣いている人達も大勢いる私は許せないの!そういうのが・・!ああ、その純粋な発言が自分に帰って来てしまったのかも。マフィアの跡取り娘の前で、そんな事言っちゃ・・『DAR
2007/06/10(日) 17:24:43 | マイ・シークレット・ガーデン
相変わらず、黒のバケっぷりが素晴らしいお話でした(苦笑)。とうとう霧原さんも黒のジゴロ光線に屈服(ちがう)。相変わらずネタは小出しだし、ゲストキャラの心理描写に言葉が足りない部分はありますが、もうこれはこれでいいかな、と。
2007/06/10(日) 19:39:17 | 見ていて悪いか!
 チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び名はそ
2007/06/10(日) 21:47:06 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
相変わらず切ない話でしたな。アリスの運命は想像ついたけど、あの最期は痛い。目前での殺人にいくら慣れてる未咲だって、友達があの殺され方されたんじゃ、堪えるでしょう…。草尾さんが、またアレだったので、くふふと笑えました。黒(ヘイ)と魏(ウェイ)の戦闘シーンがカッ
2007/06/10(日) 21:55:27 | 橘の部屋
未咲は学生の頃から脂っこいものが好きだったようです(笑)。学生時代の委員長、観測所の人だったんですね。前回全く気付きませんでした…。
2007/06/10(日) 22:25:11 | Girlish Flower
Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」
2007/06/10(日) 22:46:36 | 恋華(れんか)
 黒VSウェイがカッコよかった!!第10話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとし
2007/06/11(月) 00:01:40 | 朧月夜
裏切りは裏切りを呼ぶ。
2007/06/11(月) 01:49:40 | Hiroy's Blog
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1イキナリ霧原大食い神話☆食いっぷりの良さは、昔からのようでジャンキーなフードを豪快にもぐもぐ!友の食料まで強奪し、一瞬で胃の中に送り込む、未咲マジック!物を食べる特は良く噛まないとダメでありますぞ☆...
2007/06/11(月) 13:54:18 | 月の砂漠のあしあと
「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」揚げ物好きだなぁ。。黒服警備さんもいるし他客もいないしお店的にはいい迷惑?くつろげるのは若さかしら。銃声にビビる。リ君のときはかわいいなぁ。てかナイス演技?どうにかするのはヘイでしょ(笑)蜂コワイ。。色々
2007/06/12(火) 11:47:18 | 朔夜の桜
アリスが本当に逃れたかったのは束縛のない今の状態縛られている事への安堵を壊してしまった美咲への憎悪そんなアリスを利用した契約者は自らの血の魔力に溺れていく・・第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」マリアの銃口から逃れた美咲はヘイと鉢合わ..
2007/06/13(水) 18:30:32 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
「変な人ね、君」「よく言われるんです。何故でしょう?」( ;^ω^)さぁ、何故でしょうねwwww
2007/06/14(木) 22:37:25 | LIV-徒然なるままに
久しぶりの感想ですこの作品感想が書きにくい上に前後編のため前篇を見ても書くことがなく放置していたらこうなりましたなんとうかこの作品てすごく無難なんですよね作画とか雰囲気いいし面白くなってくんだろうなぁ・・・という雰囲気はするのですがそれ以上でもそれ以下..
2007/06/23(土) 00:04:13 |                 にき☆ろぐ
黒の契約者は束縛されたいミサキ死にウェ霊安から消え李カッコ良くてパパとムスメは最終回で元に戻り商品も発売で違う果の部長に昇進して内容に関しては舘さんと新垣結衣の入れ替わりは面白かったと思うけど選挙や世界陸上の影響で7話で終了で短く最低10話は欲しいよね
2007/08/21(火) 14:54:33 | 別館ヒガシ日記
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。