--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.16 (Sat)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第11話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」

「その夢 叶うと良いですね」

今回はヘイの出番が多くて嬉しいなぁ!
予告見た時は過去話かと思ったけど違いました(苦笑)
第1クールのラストは、ヘイやゲートの謎がちょっとわかりそうな感じ?


感想は続きからどうぞ!!

 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)  【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


【More・・・】

【第11話 あらすじ】
ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことができるという。ゲートの影響を強く受ける研究施設にいるからか。黒とともに入所したカリーナという女性は、精神不安定な状態になっていく。そして、遺体で発見されたカリーナ。容疑者として黒が拘束される。


今回は初っ端からヘイが出てて嬉しいなぁ!!(笑)
研究施設へと向かうバスの中で、隣に座ってるカリーナと都市伝説を話てますが
ゲートの中では、失った記憶を取り戻せる事が出来るとか――
ただ、それには それ相応の対価を払わなくてはならないが
それが何なのかはわからない・・・って事らしいですね

でも二人とも信じてないようですが、今回の話に関係ありそうな感じ・・


バスは『PANDORA』と書かれたゲートを潜り施設の内部へ!!
入った途端にMRIやら心電図やら・・イロイロと検査されてますよ・・・
施設の中には検査をして合格した人しか入れないみたいですね



「何をしろって言うんだ?」
今回のヘイの任務はパンドラの研究施設へ潜入し、ある物を回収する事!!
ある物とは、ゲート内物質“流星の欠片”と呼ばれる物――


2週間前にコレを盗む為に、故意に爆発事故があったとか・・・
ヘイ達の組織はあちこちにスパイを送り込んでるようですね
CIAにもいるみたいだし!
で、その流星の欠片を回収に行くのはいいけど、
契約者がホットスポットに近づけば暴走する可能性もある危険な任務


ホァンから貰った透明で光るものシール(?)・・・って何の意味があるんだろう??
・・・・しかし、相変わらずホァンの態度がムカツク~!!(苦笑)
言い方が凄い嫌な感じ!! それに すべり台滑るな―!!



しかし、内部に入るのに一体いくつの検査をさせるんだ?(苦笑)
今度は何かを被らされて、質問に答えさせられるヘイ!
この質問って何か意味があるのかな?
「契約者を知ってますか?」「・・いいえ」
この問いにヘイの首につけてあったホァンから貰ったシールが光った!!


何とか最初の関門を突破し合格したヘイ!!
カリーナも合格したようだけど、明らかに様子が・・・
バスとの時とは全然違う感じですね、何も無いところを見て脅えてるのを見て
声をかけたヘイに 大声で怒鳴て、強制的に再検査に回されちゃったよ(汗)


怪しい動きをする者には容赦無いって感じですね・・・
ちょっとヘイも目を付けられた感じ??
って、今までの検査って清掃員になる為だったの!?
清掃員雇うだけにアレだけのセキュリティーとは・・・徹底してると言うか・・(汗)



幽霊や幻聴は日常茶飯事・・・ 嫌だなぁ(苦笑)
ここでは何が起きても変じゃ無いし、そういうのを研究してる施設
で、雇われたヘイ達はどんなにあがこうと、1ヶ月は出る事は出来ない――
・・・何か恐ろしい施設だな・・(汗)


担当区域の説明を聞いて回るヘイ達!!
天体望遠鏡がたくさん置いてある部屋を見つけたヘイは思わず見つめてますよ!
そういえば、ヘイも望遠鏡で星空見てましたよね!!



セルゲイ主任と一緒にやってきたミーナとぶつかったヘイ!!
とろい子なのかと思ったら、ヘイの胸ポケットにメッセージを入れてたー!!
ミーナも組織の人間だったのか!
“1時間後 A-3 備品室で”のメッセージ通り 落ち合う二人!!
他にもパンドラに潜入してる組織の人間もいるようですね


「私を当てにしないで下さい」
ちょっ!! ミーナ 組織の人間なんでしょ?なんて役立たずな発言を・・・
研究できるから入ったってそんなんで良いのか?
「安心しろ 当てにはしない」
・・・ヘイも最初から当てにはしてないようで・・・(苦笑)



「それより流星の欠片に付いて聞きたい」
ミーナ自身もあまり詳しい事は知らないようですね
ただ、消失前の南米でも同じ様な物質が確認されてる事から
「ゲートの謎を解明する上で、
非常に有益なものだと考えられています」

ゲートの謎を解く上では、かなり重要なもののようですが・・・
ちなみに、それを盗んだのはCIAって事で・・・
またノーベンバー11じゃないにしても、そっち関係の能力者って事??


ホァンから貰って首につけていたシール、実は意味が無かった!?
「契約者を見抜く方法は、実はないんですから・・・」
契約者である事を隠すためのシールだったようですが、
実際は検査で契約者が引っ掛かる事は無い??



一人こっそりと、昼間見た望遠鏡が置いてある部屋へと忍び込んだヘイ!!
「触らないでくれ まだ実験の途中なんだ」
あっさり見つかってるし! ま、電気が点いてるんだから当たり前か(笑)


「どうだい?本物の星空が見たくないか?」
何故か同じ望遠鏡を使っていたって事で意気投合して
一緒に星空を見る事になったヘイ(苦笑)


今の空は偽物だけど、それだけで諦めたくないと言うニック
望遠鏡を覗くヘイ、しかしそこには何も見えない――
「信じるんだ、この星空が かつて自分たちが見ていた星空なんだって」
全てを忘れてただ信じろと言われ、再び覗いて見ると
そこにはかつての星空が広がっていた!!!!


これは一体!? いくら何が起きても変じゃないゲート内とは言え・・・
未来に起こりうる可能性を切開いたと言うニック
「もし世界中の人間がぼくらと同じ経験をしたら
どうなると思う?」

その時こそ、本当の星空を取り戻せるって言ってるけど
でもそれって見えるだけで本物じゃないんですよね・・・・?


そんな事無理・・・と言う表情が出ちゃったヘイ(笑)
ニックの夢は、いつか偽りの星空を消して本物の宇宙に妹を連れて行く事!!
ヘイったら“妹”と言うワードに敏感に反応してましたね~
やっぱり妹と言う存在に弱いのか(苦笑)
「その夢 叶うと良いですね」
この辺りの会話って本当のヘイっぽい感じがしました・・・



強制連行されてどうなったのかと思ってたカリーナですが
・・・・もの凄いヤバイ感じの表情ですよ・・・(汗)
やつれてるって言うか・・生気を感じ無いと言うか・・・酷いですね
それにしても食べ方汚いよっ!! 女の子なのに・・・


精神的にもかなり不安定なようで、失くしたものが見えるとか
死んだはずの人が2人も3人も見えるって・・・(汗)
終いには 大声で叫びながら突然走りさったよ!!
あちゃ・・・だいぶヤバイですね


「私決めた此処を出る、あの男にアレを渡せばきっと・・・」
そう言ってたカリーナ アレ=流星の欠片 でしょうね
一体誰に渡すって言うの??



夜中に、ニックの研究室へ忍び込み レンズを外そうとするカリーナ!
食堂でもそうですが、やっぱりニックが怪しいですね~
第一研究室の掃除をさせないって事からして怪しい!!
関係者以外に入ってもらいたく無い=何か隠してるって事ですよね?


何者かによってカリーナが殺された――!!!!
アレって電気系の能力者ですよね!?
ヘイと同じようなチカラを持った契約者がいるって事ですか・・・


レンズを拾い立ち去った後には、裏返しにされ並べられている靴――
靴を裏返しに並べるって言うのが能力の対価??
これまた楽な対価ですね、指を折ったり 血を流したりするのとは大違いだ(笑)



この一件からすると“流星の欠片”の正体って望遠レンズ・・・ですよね??
収められていたケースも 丸い型がありましたし・・・・
カリーナが部屋で探していたのは“流星の欠片”でしょう??
そして それが置いてあったニックの研究室・・・
これはもう黒幕はニックで決まったようなもんでしょ!!(マテ)



ヘイと一緒に話してたカリーナを見てたチーフによって
何故か犯人扱いされたヘイ!!!
ちょっ!! なんてヤツだこのチーフめ!!
取調べで検査されたけど、もちろん何も出るわけも無く開放
でもチーフにヘイから目を離すなと言う上司の人の命令が!!
・・・電話の相手が誰なのかが気になった・・・


開放されたけど、かなりヘロヘロですよヘイ(汗)
廊下であったミーナと再び備品室で話をするが、ヘイの仕業だと疑ってたのか・・
「殺す理由が無い」
ちょっと不機嫌そうなヘイが良い!!(笑)


ミーナは、契約者は感情を失くした人だと思ってるようですが
実際はそんな事無い感じですよね ヘイを始め今まで出てきてた契約者の
中にも感情を持った人物結構いましたし



ヘイが犯人で無いのなら一体誰なのか・・・
ミーナがあれこれ推理をするのは別に構わないけど
「ただ絶対に一人で動くな、
このまま研究を続けたければ わかったな」

施設内を一人で行動するなと釘を刺すヘイ!!
ちょっ!! ミーナったら顔赤くしてるよ!!
まぁ あんな至近距離で話しかけられたらねぇ~(コラ)
・・・でもヘイは特に意識してた訳じゃなさそうだけど、普通にしてても
女の人を落としちゃうとは・・・さすがだ!!(マテ)



カリーナの正体はCIAの運び屋だった――!!!!
・・・そんな風には見えないですね(汗)
どうやら“流星の欠片”と引き換えに施設からの開放を求めていた・・・
それを阻止したって事は、カリーナを殺したのはCIA関係者??



セルゲイ主任の研究に参加する事になったヘイ!!
他にもたくさんの清掃員達が集まってますが、より多くの観測結果が欲しいとか・・
1つの事象に対して、観測する人間が異なれば、観測する結果も異なる
・・・一体何の観測なの??


何故か取調べを受けたヘイに声をかけにやって来たニックさん!!
「わかるよ、僕もひどい目に遭わされた、
大丈夫だよ 僕は味方だ
君は人を殺せるような人間じゃない」

ちょっ!! いかにも怪しいなぁ~(マテ)
・・・って、何で頭をポンポンと叩かれて嬉しそうにしてるのへイ!!(笑)



モニターに映し出されるのはゲート内部の映像!
無人カメラが進んで行く先には巨大な穴がっ!!!
地図を書き換えないと・・って ゲート内には人が居ないはずなのに
何かが起こってるのかな・・・??


モニターを見てたヘイの様子が何やらおかしいですよ!?
今までに見た事無いくらい動揺して恐怖とも取れる表情のヘイ
ミーナもヘイの異常には気付いてるみたいだけど・・・



そしてモニターには 血を流し、何かを喋ってる感じの女の子が!!!
・・・もしかしなくてもヘイの妹っぽい感じですね
パイの姿はヘイにだけ見えてるのかな?? セルゲイ主任は
見たか?と言っただけで、女の子とは言ってなかったですよね・・・


パイが立っていた辺りには 光が発生していた
「ランセルノプト放射光!?」
「やれやれ こいつは・・・」
「流星の欠片か?」


・・・・ん? 流星の欠片ってパンドラの施設内にあるんじゃないの??
それとも複数あるとか??

様子がおかしいヘイも気になりますね・・・ 暴走しちゃうとかないですよね(汗)
後編が気になるっ!!! 本当良い所で終るなぁ(苦笑)




NEXT⇒『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編』
「ゲートの中では失ったものを取り戻す事が出来る
緑色の霧の奥に見たものは 悪夢かそれとも呪われた過去か
取り戻す事の出来ぬ日々は 血塗られた記憶、
鏡の向こうに消えた星空は あの日 君と見た星空、
契約者は夢など見ない、そして対価は払われる――」






にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
↑それぞれ参加しています。良かったら応援下さい!
ブログ作成の意欲になります・・。
関連記事
EDIT |  21:41 |  DARKER THAN BLACK -黒の契約者-【終】  | TB(44)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは。
再び不調のようで、ご迷惑おかけしていますm(_ _)m

今回も前編ということもあり、
非常に多くの謎を残したまま後編へ・・・でしたね。
ヘイの妹パイのことが少しでも判明すれば良いのですが。
次回は謎の少女も登場するようです。

やはり契約者はニックのような気がしますよね。
しかし、電撃が能力だとすると、ヘイとかぶる・・・(苦笑)
BROOK |  2007年06月17日(日) 21:29 | URL 【コメント編集】
★待ち遠しいよ~
やっほ~流架さん♪DTBますます面白くなってきたよね。

>言い方が凄い嫌な感じ!! それに すべり台滑るな―!!

それよそれ。銀(イン)と違って可愛くないこと。(笑)
相変わらず言い方ムカつくよね。
だけど黄(ホァン)がこんな態度だから余計、猫(マオ)が
黒(ヘイ)に優しく感じる(笑)
これはこれで必要なキャラなのかも。
もう橘は猫(マオ)大好きです。

>これまた楽な対価ですね、指を折ったり
>血を流したりするのとは大違いだ(笑)

だよね。石並べより更にラクかと。
これまでで一番ラクなんじゃない?

>ちょっと不機嫌そうなヘイが良い!!(笑)

うんうん♪こういうトコ、可愛いよねぇ。
んでジゴロモードじゃなくともコロリと落ちる女…。
んもぉ黒(ヘイ)ったら。

>・・・って、何で頭をポンポンと叩かれて嬉しそうにしてるのへイ!!(笑)

ついにDTBもBL発動しましたね(違)

またまた良いところで終わってくれちゃうから、気になるよね。
一週間が待ち遠しいよ。
後編で黒(ヘイ)の過去が少しはわかるみたいだから、
楽しみだねっ。









たちばな |  2007年06月17日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
BROOKさん!

コメントありがとうございます!!
TBの件スミマセン・・・ 最近調子良くなったと思ってたのですが(汗)

>今回も前編ということもあり、
>非常に多くの謎を残したまま後編へ・・・でしたね。
前編にはいつも わからない事だらけでモヤモヤさせられます・・・
続き方も上手いですし!(苦笑)

>ヘイの妹パイのことが少しでも判明すれば良いのですが。
>次回は謎の少女も登場するようです。
パイの事は気になりますよね!
契約者なのか・・とか色々と知りたい事が多いですし・・・
過去の話もあるみたいなので ちょっとでもわかると良いですね
で、遂に謎の少女 アンバーでしたっけ??が登場!!
大きな展開がありそうな予感・・・ 楽しみです(笑)

>やはり契約者はニックのような気がしますよね。
>しかし、電撃が能力だとすると、ヘイとかぶる・・・(苦笑)
ニック・・・どうも怪しいんですよね~!!
もし契約者なら、電撃対決になる!?(笑)
ま、ヘイと能力が被るので退場になりそうですね(コラ)

ではでは、コメントありがとうございましたっ!!
流架 |  2007年06月18日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】
★後編が気になる~!!
たちばなさん!

こんばんはっ!! コメントありがとうございます♪
DTB ジワジワと面白くなってきましたね!

>だけど黄(ホァン)がこんな態度だから余計、猫(マオ)が
>黒(ヘイ)に優しく感じる(笑)
ホァンが滑ってもちっとも可愛くないですよね(笑)
契約者を毛嫌いしてる感じのホァンにも何か理由があるのかもしれないですけど、契約者を道具のようにしか見てない感じはムカッときます・・
ホァンとヘイの間を取り持ってるのがマオって感じですよね(笑)
何かとヘイの事気にしてるようですし! 私もマオ好きです♪
あのウィンクが堪らなかったです(笑)

>これまでで一番ラクなんじゃない?
靴を裏返しに揃える対価は 確かに今まで出てきてる中では一番ラクな対価ですね!!
一番酷いのはやっぱり 指を折る・血を流す・・でしょうか?
あ、タバコを吸う・アルコールを飲むと言うのも、好きな人にとってはラクな対価ですよね(笑)
こうなると ヘイの対価がさらに気になります~!!

>うんうん♪こういうトコ、可愛いよねぇ。
ちょっと機嫌悪いのが顔に出てるヘイ 良かったです~!
それにしても、普通にしてるのに 落としちゃうなんて・・・!
ホント凄過ぎですよヘイ(笑)

>ついにDTBもBL発動しましたね(違)
あはは!! 何だか発動しちゃってましたね!
女を落としてるヘイが 男に落とされてましたよ・・(コラ!!)
しかも 叩かれたところを手で押さえて赤くなってるあたり・・・・(苦笑)

>またまた良いところで終わってくれちゃうから、気になるよね
前編はいつも良いところで終って・・・ホント繋げ方が上手いですね(笑)
特に今回はかなり気になるところで!! 早く続きが見たいです~
小さいヘイが楽しみです♪(笑)
ようやく緑髪のC.C.っぽい子も登場するらしいので こっちも楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございましたっ!!
流架 |  2007年06月18日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/534-567b7851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

サブタイトル「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」  ゲート内物質を持ち出すため、パンドラの研究施設に潜入するヘイ。  ヘイはそこで、驚くべき光景を目にする。
2007/06/16(土) 21:54:16 | オヤジもハマる☆現代アニメ
「失ったものを取り戻すのにはそれ相応の代価を必要とする…ヘイは流星の欠片と呼ばれる物を回収する為にゲートのある研究施設に潜入するのだった」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第11話壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編」「今週のヘイは清掃員としてゲート内部の...
2007/06/16(土) 21:55:06 | 翔太FACTORY+Zwei
ゲート付近にあるパンドラの研究施設に、潜入することになった黒。そこから“流星の欠片”というゲート内物質を持ち出す事が、今回の任務だそうで。施設の場所が場所だけに、契約者には危ないのではと、猫は心配そうで
2007/06/16(土) 21:56:15 | * Happy Music *
尋問されるヘイに何だかドキドキッ(ノω`*)
2007/06/16(土) 22:03:29 | ●○PEKO LIFE●○
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第11話を見ました。第11話 なくしたものを取り戻すとき…(前編)「あれ、信じてる?都市伝説」「え?」「ゲートの中では失われたものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない。対価って何だろ?」「さぁ?」「全然信じ...
2007/06/16(土) 22:04:31 | MAGI☆の日記
『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取り戻すことがで
2007/06/16(土) 22:06:51 | Spare Time
黒の裸ですよ^^残念だったのは下着を付けていたことでしょうか(ぇーいや、これはこれでなかなかw
2007/06/16(土) 22:12:06 | リリカルマジカルS
あの空が偽物というだけでキミは諦めるのかい――?「流星の欠片」を回収しにパンドラ機関に潜入したヘイ。そこでいつか本物の星空を再び見れることを信じるものにあう…。ヘイと同じく入ったカリーナは精神を不安定
2007/06/16(土) 22:15:08 | SERA@らくblog
第11話『壁の中、なくしたものを取り戻すとき…前編』黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。「ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。だが相応の対価を支払わなければならない・
2007/06/16(土) 22:26:39 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
この前編では、意図的に「あらゆる可能性があり得る」、「不確定性」を視聴者に印象付けようとしている感じ。「誰がカリーナさんを殺したの?」、「ニックさんは『流星の欠片』で何をしたいの?」、「ミーナさん、何だか怪し
2007/06/16(土) 22:29:59 | 日がな一日ラらラら日記
サブタイトルは『壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・前編』。 『ゲートの中では失ったものを取り戻すことができる。 だが相応の対価を支払わねばならない。』とのコト。 てっきりヘイが契約者となる前のハナシかと思ってたけど しっかり“現在進行形”でしたね。
2007/06/16(土) 22:55:22 | 風庫~カゼクラ~
うむ、今回契約者として怪しいのは下の方々4名(・・・って、一番奥の人誰だよ)。この中に黒(ヘイ)と同様、電撃を扱う事の出来る契約者が存在する・・・?!!「ゲートの中では、失ったものを取り戻す事が出来る
2007/06/16(土) 22:55:44 | のほほんホビー
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
2007/06/16(土) 23:07:59 | アニメって本当に面白いですね。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS : 04/05 25:25~  中国放送 : 04/07 26:40~  CBC : 04/05 26:55~  熊本放送 : 04/08 26:30~  北海道放送 : 04/05 26:10~  山陽放送 : 04/09 26:25~  TBS :...
2007/06/16(土) 23:08:36 | アニメって本当に面白いですね。
今回は契約者、黒(ヘイ)のながーーーーーーい1日が始まりました。
2007/06/16(土) 23:10:05 | このアニメが好きやねん!
DARKER THAN BLACK 黒の契約者2話構成ですから前編で分かる事は高が知れてますが、以前のアリスの時の様に動きが少ないから何がなにやら…。初っ端からバスで移動中の李さん。一瞬、オバサマ方が行く日帰りバスツアーかと思ってしまいましたが、どうやら多数の若者....
2007/06/16(土) 23:12:55 | パプリカさん家のアニメ亭
第11話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」
2007/06/16(土) 23:23:00 | Happy☆Lucky
テラフレンドリーw
2007/06/16(土) 23:26:20 | アニメが好きなのよ
今回はヘイが人間ドックに入るお話でしたっけ?(笑)☆あらすじ☆ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則
2007/06/17(日) 00:34:00 | ユメノツヅキ
今回は前半から李が主役!最近まで他のキャラに出番奪われたからね~ww1クール目のラストということで重要回になりそうです。では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1
2007/06/17(日) 00:57:11 | ラピスラズリに願いを
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっ...
2007/06/17(日) 01:22:36 | ビヨビヨ日記帳
俺と正確に交信出来るのは
2007/06/17(日) 01:37:44 | コトマニ
 とりあえず今後、銀をメインにした話があるらしい。すると、黒の話はラスト近くとして猫の話は一応こないだのテコ入れエピで触れた訳だし、一味の中で完全に謎のままと言うのは黄のオヤジだけと言うことに。 果たしてこ
2007/06/17(日) 01:38:58 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
ゲートの中では失ったモノを取り戻すことが出来る…ゲートの中では、起こりえないことが起きる。あったはずのモノが消え、ないはずのモノが現れる…黒はそこでどんな出会いをし、何を見るのか?
2007/06/17(日) 02:20:55 | 日々の徒然言
「ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来る。だが相応の対価を支払わなければならない」これが今回のキーワードの言葉。そしてしょっぱなから黒には女性が絡んでます(苦笑)
2007/06/17(日) 06:00:20 | 見ていて悪いか!
第十一話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(前編)」ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこで人は失ったものを取..
2007/06/17(日) 06:02:47 | 日々“是”精進!
ゲートの中では失ったものを取り戻すことが出来るけれど、相応の対価を支払わなければならない――。※ネタバレあり
2007/06/17(日) 09:10:28 | ティンカーベルをください
本当の空を失ってから久しい都市で”都市伝説”が一人歩きするゲートの中では失われたものを取り戻すことができるだが、それに相応の対価が必要だと・・ゲート内へ潜入したヘイはそこで何を取り戻すのか?そして何を失うのか・・第11話「壁の中、なくしたものを取り戻す..
2007/06/17(日) 11:40:06 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
=== 第11話「なくしたものを取り戻すとき・・・前編」 ===[[attached(1,center)]]{{{ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。黒はその内部に潜入する。「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すことが目的だった。全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内。そこ
2007/06/17(日) 12:02:11 | +♡紗英の部屋♡+
ヘイ命のmamさんのパソはずっと修理中になってしまい、今月一杯はかかるとのことでヘイな感想が拝見できず寂しい今日この頃・・・。そのヘイの今回のコスプレは作業服とパンツ一枚!!!ゲートの中では当たり前のように不思議な現象が起こる。ヘイに見えた少女の幻は一..
2007/06/17(日) 12:05:22 | おぼろ二次元日記
いきなりヒロイン退場ですかっ。今回は早いのね…というか、カリーナじゃなくて、ミーナの方なのかな? >ヒロイン良い人そうな中原さんが、実は怪しいんじゃないのー?あ、中原さんじゃなくて、ニック{/face_ase2/}名前が明かされたのが最後の方なので、ついつい中の人で
2007/06/17(日) 13:14:10 | 橘の部屋
「自分は忍耐強い方だと思いますか?」「いいえ」この台詞に萌えた私はもはや末期・・・。今回のお話しはりーくんがいっぱい出ておりますそーいえば主人公だったかw(コラ中原さんもいましたねなーんか喋り方がカマっぽく聞こえて困る・・・。2人で星を見るシーン
2007/06/17(日) 15:46:32 | ばーむぅーすの徒然日記
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第11話タイトル :「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」評  価:プラス+:★★★☆☆
2007/06/17(日) 16:25:30 | アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想
 
2007/06/17(日) 17:46:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
■DARKERTHANBLACK―黒の契約者―「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 前編」『ゲートを囲む壁の周辺にある研究施設。 黒はその内部に潜入し、「流星の欠片」と呼ばれるゲート内物質を持ち出すのが任務。 全ての物理法則に歪みが生じるというゲート内では、人は失...
2007/06/17(日) 18:06:26 | Profonde
ヘルズゲート内への潜入 何かを取ってこいということですが、  契約者にとってかなりリスクが高いようですゲートへは観光バスで 流石の天然ジゴロ 隣に座った女子大生をゲット幸先いいぜって感じでしたが 検査を受けてみたら、女子大生が発狂気味  今回のヒロイン壊
2007/06/17(日) 20:27:29 | 物語を食べて生きてます
ヘイの妹キタ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!! ってこれで妹じゃなかったらバロスwストライクゾーンのょぅι゛ょキタ━(゚∀゚)━!とか思って震えてる変態サンじゃないことを祈ろうwww【完全生産限
2007/06/17(日) 23:56:48 | 欲望の赴くままに…。
こちらはあらすじと感想。詳細内容は前半・後半。(少しだけ感想等追記しました)CIAが盗み出そうとしたゲート内物質「彗星の欠片」の回収任務のためパンドラへの潜入を命じられた黒。契約者がゲート近くに行けば暴走するかもしれないと猫。また厳しいセキュリティーに..
2007/06/18(月) 00:09:15 | からまつそう
狂っていった・・・
2007/06/18(月) 00:29:12 | Hiroy's Blog
「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)」隣りの子はナンパ?さすがモテるなリ君(笑)ゲートの中では錬金術が使えるのかしら(違)その笑顔にやられちゃうんですよね~。パンドラは頭文字だったのか。正式名称は英語苦手な私にはさっぱり。。健康診断ではないな。
2007/06/18(月) 11:02:35 | 朔夜の桜
{/hiyo_uru/}来週の予告見ると、ヘイ(本名何て言うのかな?)の星好きは、本当だったようですね・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第十一話 壁の中、なくしたものを取り戻すとき…(前編)いきなりボクサーパンツ一丁のヘイ。{/hamster_4/}{/hika
2007/06/18(月) 12:24:16 | マイ・シークレット・ガーデン
ゲート内ではありえないことがおきても不思議じゃない・・・・。そんなこんなの30分。黒のぱんつ。[:ぴかぴか:]は、おいといて・・・・。鎖骨大胸筋ヘソに腹筋、ごちでした。・・・じゃなくて・・・!!!!ありえないことがおきても不思議じゃない。(再度)あら、自己紹介
2007/06/18(月) 23:30:09 | C'est La Vie
「あの空が偽物と言うだけで、君は諦めるのかい?」
2007/06/19(火) 22:45:14 | tune the rainbow
黒の契約者は流星の欠片を回収でゲート近辺のパンドラ研究施設に潜入しトルコGPはマッサV2達成しハミルトン5位で王者争い面白いよ7時前に起床してでトルコGPを更新したり過ごしていたけど8時過ぎ消毒でに行ってに帰宅してジャンプを読んで過ごし9時半に作業
2007/08/27(月) 21:47:56 | 別館ヒガシ日記
 | HOME | 
