--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.17 (Sat)

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」

ソロモン登場っ!! 今週はダンスパーティよりも
予告のアルジャーノさんにテンション上がりまくりですっ!!(笑)
そんな感想は続きからどうぞっ!!

BLOOD+(2)
BLOOD+(2)


【More・・・】

ダンスパーティー当日、ドレス選び夢中のミン
小夜はすっかり忘れているようで・・・
前回の研修旅行の時といい、忘れっぽいんでしょうか?(苦笑)
とりあえずミンのドレスを借りる事に。

ダンスパーティーの会場ではファントムの噂で盛り上がってる様子・・・
そこへドレスを着た小夜登場っ!! なかなか可愛いじゃないですか!
って言うかアンナマリーのドレスはいかにもって感じでウケた(笑)
「ファントムから青いバラを贈られた学園一美しい小夜お嬢様にしてはドレスが少々地味じゃなくて?」
小夜へ嫌味たっぷりの一言っ!! 僻んでますね~(笑)
そんな事はお構いナシの小夜は色気より食い気で(苦笑)


岡村さんは学園まで来たものの結局入れてもらえず・・・
・・・とりあえずもう少しちゃんとした服装をしていれば
普通に入れたんじゃないの・・・?(苦笑)

それでも怪しげなトラックを見つけた岡村さん
・・・5つの矢を交差させてたマーク・・・。これがシュバリエのマークなのかな?


チキンに夢中の小夜の前にデヴィットさん&ジュリアさん登場っ!!
腕組んでるよ~ ってジュリアさんっ!! そのドレスは凄すぎですよっ!!
胸元開きすぎーっ!! そこばかり目が行く自分が・・・。
しかも眼鏡を外し、髪を下ろしてるから小夜が気付かなかったよ(笑)

手を気にする小夜にさりげなく胸元からハンカチを差し出す
デヴィットさんが何だか素敵です(笑)
でもジュリアさんの悩殺ドレスも気にしないのはどうかと・・・(苦笑)

とりあえず、デヴィットさんは地下へ潜入、ジュリアさんも見回りへ・・。


そこへ、ソロモン登場っ!! って普通にカッコ良いな・・・。
シュバリエのメンバーだから、カールさんと同じ年くらいかと思ったら
意外に若かった・・・(笑)
胸元へ青いバラを挿して白いスーツ・・・白はアルジャーノさんと同じで
紛らわしいので止めてください(苦笑)

他の生徒が騒いでる中、小夜だけは興味なさげ・・・
そんな小夜に目をつけたソロモン!

ってか、ここでアンナマリーが自分が誘われると思って勘違いして
手を差してる横を通り過ぎるのがウケた お約束(笑) 

「私と踊って頂けませんか?」
と小夜の手を取り、かなり積極的みたいですねソロモンは。
「兄さんに ダンスは上手いって言われてるんです」
って ここで言う兄さんてどのシュバリエですか?カールさん?
・・・いや、カールさんはダンス苦手そう・・・・その前に手を握れないか(苦笑)

何だかんだ言いつつ、上手くダンスを踊ってる小夜
顔を赤くしちゃって良い感じに・・・ それを見ているカールさん・・・
「厄介払いのつもりでお誘いしたんです」
って、てっきりカールさんから聞いて 小夜と知ってて誘ったと思ったら
そういう訳ではなかったようですね・・・。

「ここにいたんですか、探しましたよ」
アルジャーノさん出た――っ!!!  
でも今週は飴持ってないよっ!!(泣)


去り際に小夜に青いバラを付けて、
早々に場を後にするソロモン&アルジャーノさん
・・・・せっかく会うのを楽しみにしていた「サムライマン(ホントはウーマン)」
に会えたのにね(苦笑)

「ソロモン・・・貴方には時間が無いんです 気紛れにリセに立ち寄る時間があるのなら、我々の実験の成果も見てもらいたいのに」
・・・・その実験の成果の中にリク君達がいない事を願います(泣)


小夜と言う名前に反応するソロモン・・・やはり名前は聞いてたんだ・・・。
「本当にカールもしょうがない人ですね」
って何が!?何がしょうがないの!? 教えてよソロモン!
気になる・・・・。

急に止まったソロモンにつられて、思わずよろけたアルジャーノさん
が何か好きです(笑)



その頃、地下ではデヴィットさんが鍵を開けて潜入っ!!
さすが赤い盾のメンバー、鍵開けくらいはどうって事ないですね。

でもコンテナは既に運びだす準備を・・・
デヴィットさんはコンテナに書かれている数字を見て、
「ディーバ!」
って言ってる事から、中身は間違いなくディーバみたいですね。


ダンスが終わって中庭?を歩く小夜とミン。
そこへ、カールさん登場っ!! 小夜にしか聞こえないように
呼びかけてるみたいですね・・・さすが変態(ぇ)

ミンを残してカールを追う小夜!
途中でジュリアさんとも合流っ! 
ってそのドレスで走ったら いろんな意味で危険ですよっ(苦笑)

「ハジ!! ファントムが現れたの一緒に来て!」
やっと登場ハジっ!!

いちいち途中で待って、付いて来てるのを確認するカールさん・・・。
行き先は地下みたいですね。


その地下では、潜入したデヴィットさんが早速見つかってるし・・・
って思ったら 岡村さんだった(笑)
トラックと一緒に入って来たのね・・・。

撃たれそうになるが、とりあえず気絶だけで済んだみたいです。
トラックはディーバを載せて出発、と思ったら今度は
デヴィットさんがそれを阻止するために発砲っ!! 
しかしカールさんが止めちゃったよ・・・。

銃声を聞いて、滑り落ちた小夜をまたもやハジがお姫様抱っこで
受けとめるシーンが好きですっ!!


カールさんの一撃で飛ばされるデヴィットさん・・・・
フォレストの時と言い、強いのか弱いのか良く分らないよデヴィットさん(笑)
その隙に、トラックは外へと走り去る・・・

ジュリアさんと小夜の前に現れたカールさん
小夜の髪に付いてる青いバラを見て反応するカールさん・・・
「私の渡したバラじゃないっ!(怒)」って違うか・・・。

刀を抜いて血を流し込み、自ら赤い目になった小夜・・・。
それを見て興奮するカールさん(違)
「いけないと判っていても、つい手が出てしまう・・・
それが禁断の果実の甘味と言うものかっ!」

って相変わらず変態ちっくなセリフだ・・・(苦笑)

小夜より先にハジが攻撃っ!!
先週カールさんに投げ飛ばされた恨みを晴らすかの如く攻撃するハジ!
チェロケースを押さえられて驚くハジが好きです(笑)

ここで気になったカールさんのセリフが!
「君もなかなかやるね、さすが小夜のシュバリエだ だが!」
って・・えぇっ!? ハジもやっぱりシュバリエだったのっ!?

・・・カールさんの兄弟・・・? そんなの嫌だ(苦笑)

ドレスを切りながら攻撃するカールさん・・・・やっぱり変態(笑)
ちゃっかりソロモンがあげた青いバラを落としてるし
やっぱり気になってたのか?(苦笑)
「小夜・・君は 君はまだ目覚めていないのか 
残念だよ小夜、君はまだ完全じゃない・・・あの時の君は怒りと悲しみに満ちていた だが今の君はどうだ? ただの少女に過ぎない!」


・・・・額から弾が出てくるのはチョット怖いですね・・・
でもデヴィットさん射撃は得意なようで(笑)
岡村さんが目を覚まして写真を撮ってるのはマズイですよね・・・
記事にするつもりなのかな・・・?
オマケにワインボトルまで手にしちゃった・・・これからの岡村さんの
行動がかなり気になってきますね~

「今夜はパーティーの夜。君と踊れないのは心残りだが私にはやらなければならない事があるのだ では、またの再会を 
その時は是非とも1曲ダンスのお相手を」

青いバラを投げて去って行くカールさん・・・
・・・小夜とソロモンがダンスしてるのを見て妬いてたの?(笑)


外で待っていたミンに血だらけのボロボロのドレスと
赤い目を見られちゃった小夜・・。
・・・斬られた傷も治ってましたね・・・。
さすがのミンもハジがいた事には気付かなかった??

車でディーバの後を追う小夜達
・・・って、ルイスさん怪しすぎだよっ!!
こんな運転手さん居ないって・・・(苦笑)
「ジャングルクルーズか!たまんないねぇ」
はしゃぎ過ぎなルイスさん(笑)

・・・・このままリセには帰らない気がする・・
居る必要もないし、このままミンの出番は終わり??


―次回予告―
「デルタ67」僕が売り出そうとしているこの製品も
次のステップにきてるって言うのに
ソロモンはまったく関心が無いようなんだホント困った人だねぇ
もう少し僕の事を見てくれても良いと思うんだけど

『白い霧にさそわれて』
ウメ味・・君も欲しいのかい?


アルジャーノさん登場っ!!!

予告で思いっきりテンション上がってますよ!!(笑)
まさかアルジャーノさんが来るなんて!

ウメ味・・・君も欲しいのかい?
このセリフに「欲しいっ!!」って即答したのは私だけでは無い・・はず(笑) 

にほんブログ村 漫画アニメブログへ
↑参加しています。良かったら応援下さい!
ブログ作成の意欲になります・・。
関連記事
EDIT |  22:14 |  BLOOD+【終】  | TB(83)  | CM(24) | Top↑
★こんばんは~☆
金髪青年ソロモンにドキッとしました、ミライです(笑)

>カールさんはダンス苦手そう・・・・その前に手を握れないか(苦笑)
あの仮面、数々の変態行為をしてるくせに、手は握れなさそうですよね!
意外に純情とか…(笑)

>ウメ味・・君も欲しいのかい?
流架さん!
私も「欲しい!」と即答しました…!!
自分だけじゃなくてよかったです(><)
ウメ味でもなんでもいいからアルジャーノさんから何か頂きたいです(笑)

またまたカイ&リク&ムイについて触れられなかったので不安です…(´・ω・`)
来週、無事な姿で出てくれることを祈ってます…!
ミライ |  2005年12月17日(土) 22:49 | URL 【コメント編集】
流架さん
こんばんはーvV

>チェロケースを押さえられて驚くハジが好きです(笑)

私も大好きですww
ハジは些細な表情の変化とか動きがたまらないですww

>このセリフに「欲しいっ!!」って即答したのは私だけでは無い・・はず(笑) 

『君』=『ソロモン』に変換した私は…orz

リンク貼らせていただきましたので、御連絡させていただきます。
もし不都合等ございましたら、お手数ですが一言お願い致します。

また遊びにきますねーv
ナコ |  2005年12月17日(土) 23:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
ミライさん!

TB・コメントありがとうございますっ!!

ソロモン!意外にカッコよかったですね~っ!!
私もドキッとしましたよっ!!
こうなると残りのシュバリエもきになりますね~

変態カールさんは変態行為意外は苦手そうですよね!(ぉぃ)
>意外に純情とか…(笑)
っ! 変態なのに純情っ!!ウケました(笑)

予告のアルジャーノさんっ!
>私も「欲しい!」と即答しました…!!
ミライさん!嬉しいですっ!私だけじゃ無くて良かった(笑)
アルジャーノさんに貰えるなら「D67」入りでも良いです!(ぉぃ)

2週も放置されたままのカイ君達心配ですね~ 無事なら良いですが・・・。

ではではっ!!
流架 |  2005年12月18日(日) 02:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ナコさま!

TB・コメントありがとうございます!

>ハジは些細な表情の変化とか動きがたまらないですww
ですよねっ!! 普段はあまり表情を変えないから 驚いたハジとかを見るとたまらないですっ!
もっと表情出したハジが見たいです~

予告のアルジャーノさんのセリフ・・・
ソロモンとの関係が気になりますね~(笑)

なんと、リンクして頂いたようでっ!!
わわっ こんなブログで良いのでしょうか(汗)
とにかくありがとうございます!
コチラからも貼らせて頂きますねっ!

ではではっ!!
流架 |  2005年12月18日(日) 02:44 | URL 【コメント編集】
★おはようございます!
今週はアルジャーノ氏登場しましたね~!
私も青いバラとスーツが見えたときは一瞬、アルジャーノ氏を期待してしまいました。ソロモン、服装が紛らわしい!(後からちゃんと登場したのでいいですが)

>急に止まったソロモンにつられて、思わずよろけたアルジャーノさん が何か好きです(笑)
あのシーンのアルジャーノ氏は可愛かったですvv意外とソロモンに振り回されてるんでしょうか?笑

カールは登場ごとに変態度が上がっているような・・・(苦笑)
でも流架さんの予想通り、本当は純情で照れ隠しかもしれませんね(小夜にはものすごく迷惑ですが/笑)

ではでは。
トオル |  2005年12月18日(日) 10:57 | URL 【コメント編集】
★こんにちは☆
ソロモンは予想以上にかっこよかったですね!
そしてお若い!!
小夜が赤くなる気持ちがよく分かります(笑)

>このセリフに「欲しいっ!!」って即答したのは私だけでは無い・・はず(笑) 
はい、私も欲しいと思いました(爆)
アルジャーノさんに頂けるならウメ味でもソーダ味でも何でもOKです☆
「デルタ67」だけは勘弁ですが・・・(苦笑)
なな |  2005年12月18日(日) 11:00 | URL 【コメント編集】
★TBありがとうございました
はじめまして、TBありがとうございました。こちらからもさせて頂きますね♪

>カールさんと同じ年くらいかと思ったら意外に若かった・・・(笑)
私ももう少し年上を予想していましたが、若かったですね(笑)優しげな雰囲気の裏は真っ黒そうですが、これからどう動くのか期待です。

ではまたよろしくお願いします☆
ファンタ |  2005年12月18日(日) 11:22 | URL 【コメント編集】
★こんにちはっ!!
トオルさん!

コメントありがとうございます~!

白スーツのソロモンは前回と言い、紛らわしいですよね(苦笑)
白スーツはアルジャーノさんと決まってるので(ぇ)出来れば他の色にして下さい(笑)
でもカッコ良いから許す!(ぇ)

カールさん変態なのに実は純情(笑)
そんなカールさんが今後どこまで変態になるか見守ります(ぉぃ)

ソロモンに引っ張られてよろけるアルジャーノさんは可愛かったですねっ! 手を繋いでるあたりがまた・・・(笑)
ソロモンの今後の動きも気になりますね~ 残りのシュバリエも早く見たいです!

今週はハジがほとんど喋ってなくて残念でした(泣)来週はもっと喋ってくれる事に期待します

ではではっ!!
流架 |  2005年12月18日(日) 11:54 | URL 【コメント編集】
★こんにちはっ!!
ななさん!

TB・コメントありがとうございます~!!

ソロモンカッコ良いですねっ!
好みですっ!(笑)
残りのシュバリエもカッコ良いのか楽しみです~
でもカールさんみたいに変態だったらどうしよう・・・(苦笑)

そして意外に早く小夜と接触しましたねアルジャーノさん!
探してたサムライマンがそこにいるのに気付きませんでしたけど(笑)
予告にも登場でテンション上がりまくりですよ!

ななさんも「欲しい」仲間で嬉しいです(笑)
アルジャーノさんに飴貰いたい~っ!!

ではではっ!!
流架 |  2005年12月18日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】
★こんにちはっ!!
ファンタさま!

初めましてっ!コメントありがとうございますっ!

ソロモンはホント意外でしたね~
カールさんを基準に考えてたのでもう少し大人な人だと思ってたんで(苦笑)

>優しげな雰囲気の裏は真っ黒そうですが
・・・確かに(苦笑) 裏では何をやってるのか判りませんよね~
これからブラックな一面を出してくるのか楽しみです~(笑)

こうなると残りのシュバリエも気になります・・・早く見たいなぁ・・

ではではっ!!
流架 |  2005年12月18日(日) 12:08 | URL 【コメント編集】
★こんにちは
TBありがとうございます!

>ルイスさん怪しすぎだよっ!!
ルイスの運転手服には笑ってしまいました。
最近ルイスがかわいらしく見える時があります(笑)

>「欲しいっ!!」って即答したのは私だけでは無い・・はず
私も即答してしまいましたよ~。
本当にテンションあがる予告でした!
長月 |  2005年12月18日(日) 12:48 | URL 【コメント編集】
★外は痺れるような寒さです・・
こんにちは~♪
TBコメントありがとうございました!

>「私の渡したバラじゃないっ!(怒)」って違うか・・・。
なんかカールが可愛い人に思えてきます。

>ソロモン・・・貴方には時間が無いんです 
ちょっと気になりました。
単に忙しいからだということか、その他深い意味があるのか・・?

来週はほったらかしにされた人達が出るようですね。
でも、いや~んな予感v-83怖いよォ・・
ハトはは |  2005年12月18日(日) 15:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~!
TB・コメントありがとうございました!

>銃声を聞いて、滑り落ちた小夜をまたもやハジがお姫様抱っこで
受けとめるシーンが好きですっ!!
まさか2週連続でお姫様抱っこが見れるとは…さすがハジですね!

>ウメ味・・君も欲しいのかい?
今回飴出ない…!?と思ったら予告でくるとは…。
もちろん欲しいと即答しました!

予告でムイらしき姿が映ってたので、心配です…新キャラのソロモンも気になります…!
琴野瑛理 |  2005年12月18日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
長月さま!

コメントありがとうございます~!

運転手なルイスにはほんとウケましたね(笑)

>最近ルイスがかわいらしく見える時があります(笑)
その気持分ります!
船の上でスープを作ってるルイスさんを見てから印象がちょっと変わった気が(笑)

長月さまも予告のアルジャーノさんに上がりましたか!
>私も即答してしまいましたよ~。
私だけじゃなくて良かったです(笑)
まさかアルジャーノさんだとは思ってなかったのでテンション上がりまくりでした(苦笑)

ではではっ!!

流架 |  2005年12月18日(日) 21:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
ハトははさま!

コメントありがとうございます~!!

青いバラに過剰に反応してたんのでソロモンに嫉妬してるのかと勝手に想像してました(笑)
青いバラの意味がちょっと気になります・・・。

アルジャーノさんがソロモンに言ってた「時間が無い~」は確かに気になるセリフですよね~
健康そうに見えましたが実は病弱だったりするのでしょうか?
今後の彼の行動も気になりますねっ!

来週のカイ君達の展開が非常に心配ですね・・・
確かに嫌な予感が・・・見るのが怖いです~(苦笑)

ではではっ!!
流架 |  2005年12月18日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
琴野瑛理さま!

いつもコメントありがとうございますっ!!

>まさか2週連続でお姫様抱っこが見れるとは…さすがハジですね!
ちょっとしたシーンでしたが見逃しませんでしたっ!(笑)
もう、さりげなくお姫様抱っこしちゃうハジが好きです~!
最後にも小夜の腰に手を当ててましたし、さすがですよハジ!
でも学園から離れるとエプロンハジが見れないのが残念(苦笑)

予告の「ウメ味君も欲しいのかい?」はヤラレましたっ!(笑)
>もちろん欲しいと即答しました!
私だけじゃなくて良かったです~!

来週のムイちゃん心配ですね~
何か嫌な予感が・・・
カッコ良いソロモンも気になりますね!

ではではっ!!
流架 |  2005年12月18日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~
先週の服装から、ソロモンはアルジャーノみたいな変な人かと思っていたら、普通に美少年ちっくでいい感じですねv
兄弟とか言ってたので、カールやアルジャーノとの関係が気になります。
里佳 |  2005年12月18日(日) 23:38 | URL 【コメント編集】
★初めまして!
こんにちわ。
『好きなものを好きと言える幸福』管理人のみやびんと申します。
この度はTBありがとうございました。早速こちらからも・・・。

>手を気にする小夜にさりげなく胸元からハンカチを差し出す
デヴィットさんが何だか素敵です(笑)
いや、もうまさしく父と娘(笑)。デヴィッドにとって小夜はまだまだオコチャマなんですね。しかも、素直にハンカチーフ受け取ってる小夜がまた幼く見えて・・・。
今回のお気に入りシーンの一つです。
みやびん |  2005年12月19日(月) 13:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
里佳さま!

コメントありがとうございます!

ソロモンがカッコ良いのは意外でしたね(笑) 結構好きです!
シュバリエのメンバーの割には普通でしたね~

カールさんやアルジャーノさんとの関係も気になりますね~
残りのシュバリエも・・・。今後が楽しみです!

ではではっ!!
流架 |  2005年12月19日(月) 20:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
みやびんさま!

初めまして!コメントありがとうございます~!!

>今回のお気に入りシーンの一つです。
みやびんさまもこのシーンお気に入りですか!
良いですよねこのシーン!私も好きです
小夜の動きが可愛いですよね!普通の女の子って感じで、ホント父と娘みたいでしたね(笑)

ではではっ!!
流架 |  2005年12月19日(月) 20:43 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さん、いつもTB&コメント、ありがとうございます(^^♪

今週は、お約束の少女マンガな展開あり、アクションあり、お姫様抱っこあり(←おい)と、見所万歳でしたね(^^♪ 
なんだかんだ言って、核心に近づきすぎている岡村さんもナイスでしたし(笑)。
ジュリアさんのドレス姿は、期待以上でした。も~同じく胸元に目が行っちゃってましたよ!
案だけボリュームがあれば、そりゃああんな服も似合いますよね^^;。
>・・・・このままリセには帰らない気がする・・
私もそう思います。せっかく少女マンガしてたのに…。ちょっと残念です。
それと、梅味は私もほしいです(笑)。
ではでは(^_^)/~
農家の嫁 |  2005年12月20日(火) 00:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架サン こんばんは
TB遅くなってしまい申し訳御座いません、、

>急に止まったソロモンにつられて、思わずよろけたアルジャーノさん
が何か好きです(笑)

さすが流架サン!目の付け所が!!

>フォレストの時と言い、強いのか弱いのか良く分らないよデヴィットさん

まったく!命令口調なわりにはどうなの?と最近思ってみたり・・(汗)そのうち小夜に「無能なんですから下がっていてください」言われちゃったり(え)

>ウメ味

でましたね!もちろん即答ですよね!
そら |  2005年12月20日(火) 01:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
農家の嫁さま!

コメントありがとうございます!!

何気に核心に近づいてる岡村さん!これからの行動が気になるところですね~どう動くか・・。

ジュリアさんのようなナイスバディだと何でも着こなせそうで羨ましいです(苦笑)

やはりリセには戻らなそうですよね・・・ミンちゃんのドレスはどうするんだろう・・・(苦笑)

ではではっ!!
流架 |  2005年12月21日(水) 00:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんはっ!!
そらさま!

コメントありがとうございました!!

よろけるアルジャーノさんは何か凄い気になってしまって・・・
あのシーンは結構お気に入りです(笑)

>そのうち小夜に「無能なんですから下がっていてください」言われちゃったり(え)

無能扱いされるデヴィットさん・・・
なんか良いかも・・・(ぉぃ)
いじけてるデヴィットさんが見てみたいなぁ・・なんて(苦笑)

>もちろん即答ですよね!

私だけじゃ無くて嬉しいです!
アルジャーノさんから貰いたい~!
次回は本編に飴がでるか楽しみです!

ではでは!!
流架 |  2005年12月21日(水) 00:17 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/55-ad54efff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

BLOOD+第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ
2005/12/17(土) 22:27:09 | 孤狼Nachtwanderung
さぁ~今日もいってみましょう『BLOOD+』!!今日は待ちに待ったダンスパーティー!って言っても楽しみにしていたのはミンの方で小夜は興味なさげwドレスを貸すからって言われても乗り気では無い様子・・・そんな元気のない小夜にミンが「笑ってるほうが可愛いんだから!..
2005/12/17(土) 22:41:43 | DESTINYCOMPLEX
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
2005/12/17(土) 22:58:48 | GATES OF HEAVEN
「ダンスのあとで」アルジャーノが飴を出さないなんて!!って思ってたら、次回予告で「梅味。君も欲しいのかい?」ってサービスしてましたvvホモ疑惑まで浮上しちゃったし、
2005/12/17(土) 23:02:03 | ラブアニメ。
             ひたすらにジュリアエロイよジュリア!!!の回。アルジャーノが初めてまともな人間に見えた回でもありましたかねw←今日は何位についてるで
2005/12/17(土) 23:06:34 | わふわふ~な、アニメ日記
「ファントム…」カールの怪しい手つきからスターとの今回のBLOOD+ダンスパーティで浮かれるミンと浮かない小夜ドレスがないなら!とドレス貸し出し中のミン系統がバラバラ…色とりどりのドレスハノイでのことを大丈夫と言うミンは小夜に笑いかけ…「小夜は笑ってるほ
2005/12/17(土) 23:17:33 | 日記風味・お絵かき日和
☆今回イチオシの台詞ミン「色気より食い気ねw」☆今回イチオシのカット☆感想変態理事長からスタート。快調な滑り出し(えwいい加減ミンから百合臭を感じてきた。ミン「どれがいい?」余りものを貸そうとする....
2005/12/17(土) 23:19:46 | Anime Watch
ダンスのあとでBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 関連商品 BLOOD+(1) 完全生産限定版 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付) BLOOD THE LAST VAMPIRE 語り継ぐこと(初回生産限定盤) BLOOD+(1) by G-Toolsディーヴァ:DIVA:(歌劇の)プリマドンナ。プリマドンナ...
2005/12/17(土) 23:24:25 | さくぞうの半ヲタ日記
面白かったっ。これまで見ててよかったよー♪内容も前半パーティー、後半戦闘となかなか充実していました。なんといっても新キャラ! ヨハン、じゃなくてソロモン!!これって例のシュバリエの一人ですか?王子様系イケメンきましたーv ……や、今回面白かったの...
2005/12/17(土) 23:25:29 | 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~
BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  ***********
2005/12/17(土) 23:28:21 | オヤジもハマる☆現代アニメ
 ちょっ…!!ジュリアさん、胸の谷間凄すぎ…w ソロモンも格好良くて可愛いんですけど?!(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 今回はなかなか面白い回でしたね。カイとリクは何処に… ア
2005/12/17(土) 23:32:25 | 萌え日記
BLOOD+(2) (22%OFF!! 刀を手に呆然とした小夜は「Episode-6 おとうさんの手」のシーンみたいですね)BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (「限定版」は"赤"っ! 20%OFF!!)BLOOD+ (1) 通常版 (「通常版」は"黒"っ! そして22%OFF!!)今回は「舞踏会」で
2005/12/17(土) 23:36:55 | ハリネズミのちょびっとMemo
BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)でも一応感想をば。※ネ
2005/12/17(土) 23:38:09 | ティンカーベルをください
あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!??新キャラだよねっ??あるじゃーのんの愛人??(違とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね??BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン....
2005/12/17(土) 23:40:30 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ
2005/12/17(土) 23:44:05 | プチおたく日記 vol.2
何このアニメ!大爆笑だぜ!
2005/12/17(土) 23:46:23 | tune the rainbow
ダンスパーティです。ミンのドレスを着た小夜が可愛かったなー恥ずかしがってるのがまた良し。色気より食い気がまたまた良し。デヴィッドとジュリアも来てましたが、ジュリアさんのエロさにメロメロ。デヴィッドの紳士っぷりが素敵。
2005/12/17(土) 23:47:32 | 閉鎖空間
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカあのさ、『B+』見た後で『地獄少女』見たらレベルの違いに何も言えなくなっちゃったよ…。もちろん『B+』の方が下。アニメを見るなら夜中だね♪ 一般人は可哀想だよ、オタクよりいいアニメに出会える....
2005/12/17(土) 23:54:35 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
Episode-11:ダンスのあとで学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の紳士淑女とその親族、招待客が集まる中、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。其処で小夜は一人の青年と出会う…彼の名はソロモン。彼は事も在ろうかッ!←(
2005/12/18(日) 00:00:55 | 花鳥風月
門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....
2005/12/18(日) 00:03:28 | 時間の無駄と言わないで
男性の皆さんはジュリア!女性の皆さんはソロモン!に萌えた回ですね!でも、私のご贔屓ハジは揺るぎませんよ♪冒頭はファントム・スタイルのカール。手を当てていますが、何か大きな棺でしょうか。そのファントムを思い出している小夜。今日はリセのダンスパーティー。盛..
2005/12/18(日) 00:03:37 | おぼろママの二次元日記
<ダンスのあとで> 1人ファントムの事を思い返している小夜ですが、ミンははしゃいでダンスパーティのドレスを選択中。 小夜はドレスを持っていないとの事で、ミンが小夜に貸してくれる事に。 「ハノイで何があったのか分からないけどさど、元気だしなって。小夜は、笑
2005/12/18(日) 00:07:05 | 月夜に日記
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ
2005/12/18(日) 00:11:41 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
あれ、面白くなってきた?今回はBLOOD+にしては珍しく面白かったと思います。小出しだったエピソードが段々と繋がっていく様が良かったのかな?BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : おす....
2005/12/18(日) 00:17:13 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
ジュリアさん(*´д`*)ハァハァ 何あの胸元!!! 明らかに俺を誘ってる。 さあ、今回はダンスパーティーから始まります。 俺には一生参加する事がないイベントの一つですね。 んでそのパーティーでは小夜は金髪の甘いフェイスの兄ちゃんと踊る。 個人的にはハジ
2005/12/18(日) 00:18:14 | AIR HEAD
ジュリア「私こういうの似合わないから・・・」今までで一番自然な服装だと思うんですが。まさかあんな不自然に胸を強調した女医スタイルが一番自然な服装だとでも思っているでしょうか?そんで、デヴィットはピッキングしてるし。赤い盾の資金は空き巣で得てるんじゃないか
2005/12/18(日) 00:19:59 | SLOTH DIARY 
悲しい表情でコンテナをさわるファントム・・・小夜って行事関係まったく理解してないんだね・・・「汚すと悪いし」これが後のキーワードになるんだよね~ドレス小夜・・・やっぱり食うのか!!「色気より食い気」かぁ~ピッタリだねいそしてここでも「ドレス汚すとまずいし
2005/12/18(日) 00:22:53 | 埼玉の中心から毎日を語る
しょっぱなから理事長、手つきヤラシイ!!(●≧艸≦)
2005/12/18(日) 00:35:59 | ヒマ人にっき
予告に出てた青い薔薇の彼はソロモンでしたね~ヴァンは五人兄弟の末っ子だった!?by公式が気になりつつ感想。
2005/12/18(日) 00:48:53 | 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ
今週のBLOODは、ダンスパーティーということで学園もののまったりとした雰囲気を楽しめるかと思ったんですがそれはあくまでも導入部だけでした。また、小夜の戦闘での使えなさっぷり
2005/12/18(日) 00:57:50 | 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」ダンスですか、パーティーですか。小夜、ドレス似合わねぇ(苦笑)というか、花より団子っぽいですな~小夜らしくていいっすね。気のせいかな
2005/12/18(日) 01:10:17 | AM日記@beNatural
「私を見てー」なジュリアの勘違いっぷりを笑う話でした。 以下、「血たす」第11話のネタバレ感想です。 ジュリア「じっと突っ立ってると目立つわよ」 あんたが目立ちすぎ。 仮にも舞台は淑女養成学校。 仮も潜入捜査。 潜入捜査ってのはその場に馴染んでこそ活動しやす
2005/12/18(日) 01:20:30 | うつわの器
ブログ記事が長くなったので、3つに分けました。BLOOD+第11話はダンスパーテ
2005/12/18(日) 01:21:44 | 空色の掲示板
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
2005/12/18(日) 01:22:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
今回は、小夜とファントムとの戦闘がメインだったかなと。あと、ソロモンの登場とか、ジュリアのドレスがエロかったってことぐらいですかね。物語の構成は悪くなかったと思います。・・・ということで、感想です。
2005/12/18(日) 01:26:52 | ☆今日の雑色雑記★
「いけないと分かっていても、つい手が出てしまう。それが禁断の果実の甘みというものか!」「梅味、君も欲しいのかい?」∩( *´Α`)< ヴァン、私も梅味食べたいです!予告遊びすぎじゃないか?(笑もしかしてやっとBLOOD+面白くなってきた??? さぁ、11話...
2005/12/18(日) 01:35:55 | LIV-徒然なるままに
 振り向けばエウレカ、テコ入れに必死です。 続き→ 
2005/12/18(日) 02:56:05 | 吠刀光 【遊撃】
 振り向けばエウレカ~♪ テコ入れに必死です。 続き→ 
2005/12/18(日) 03:08:50 | 吠刀光 【遊撃】
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
2005/12/18(日) 06:22:34 | 南の島からガンダムを作れ!
「とりあえず、BLOOD+Episode11ダンスのあとでのキャプチャは出来たのですが、レビューまで完成する事は出来ませんでした」「堕ちましたね翔兄。サボりですかッ?」「違うよ!今回のEpisode11ダンスのあとでの映像をいつも以上に多くキャプチャして…その上、変態ファント..
2005/12/18(日) 07:23:57 | 翔太FACTORY
ジュリア巨乳だよ、ジュリア。いくらなんでも露出が激しすぎるってそのドレスは。お世辞的に似合わないとか言いながらも内心は狙っているんだろうに、モロ乳じゃないか。変態理事長はパーティにも出ずに怪しげな荷物の運搬を急がせている始末。誰も怪しまなかったの....
2005/12/18(日) 08:31:38 | なななな駄文
Episode-11「ダンスのあとで」学校でダンスパーティが開催される。デヴィッドもジュリアを伴って潜入するが・・・。小夜は、色気よりも食い気ですか?ジュリアを伴ってデヴィッド登場ー!ジュリアさんの胸が・・・(苦笑)いやはや、ジュリアさん、大胆ですな♪デヴィッド..
2005/12/18(日) 08:35:40 | 日々“是”精進!
今回は、ダンスパーティーがあるお話。先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。
2005/12/18(日) 08:43:42 | 九郎の日々
やっぱ遅い時間に見ると感想書く気になれません。(本音)てことで今回は手短に。さぁー今夜は舞踏会だーっと。こういうのあんまり似合わないから好きじゃないんだけどね(ジュリア)いえいえいえ、とんでもない!!!!じっと突っ立ってると、目立つわよそうやっておっぱい出して歩
2005/12/18(日) 09:03:04 | Selfish!
BLOOD+ 2006年度 カレンダーBLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想です。今回はジュリアのせくしーなセレブドレスが見所でした。前半のBLOOD+の描写は大昔の少女漫画みたいですね。あのアンナマリーは笑えたです。狙ったように新キャラのソロモン登場です。何やらヴァ...
2005/12/18(日) 09:19:27 | ALISAのLoveDestiny新館
ジュリアさんが、すごかった・笑。胸あき&深スリットの超セクシードレスでリセの舞踏会に登場!ボイン&フトモモ好きの某増田さんにはたまらないドレスですね!アオザイのときに続いて密かにアプローチするのにまた気づかないデヴィット。小夜にはジェントルマンな....
2005/12/18(日) 10:46:01 | 白木蓮
ダンスパーティに出席した小夜たち。そこでは小夜に新たな出会い(?)がありました。今週もさっそく感想を書いていこうと思います☆・小夜敵であるアルジャーノさんと初対面しま
2005/12/18(日) 11:02:13 | お散歩日和
前半まったり、後半盛り沢山という展開。お目当ての「ディーバ」らしきものを発見し、追跡というところでカールが登場し、小夜は戦うものの、本来の力は発揮できず……。
2005/12/18(日) 11:04:53 | 伊達でございます!
録画している最中にテープ終了したーーよーー!!!ちょうどダンスの所だったからよかったけど、一瞬衝撃が走った。DVD買おうか買うまいか迷ってたけど、これで買う決心が付いた。
2005/12/18(日) 11:07:30 | BLOG
今回は、アンナマリー撃沈、そして異人さんに連れられって行っちゃった小夜ですね!と言う訳で適当あらすじ&感想どうぞ↓ダンスパーテ
2005/12/18(日) 11:22:28 | ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
2005/12/18(日) 11:43:41 | 木下クラブlog
ダンスパーティミンは自分から声かけにいってます。積極的だなー。ジュリアのドレス!!うわーセクシー!メガネ無し&髪下ろしてるところも素敵でした{/kirakira/}でもジュリアの言葉スルーしたよデヴィッド。女の人は何か言って欲しいものですよ。デヴィッドに、もうちょっ
2005/12/18(日) 12:13:37 | のらりくらりダイアリィ
き、傷が修復しているッ!!!(小夜の)以下、BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」の簡単な感想。
2005/12/18(日) 12:33:35 | LOST HEAVEN
久しぶりにテレビ枠のアニメれびゅーを・・・。最近さぼってばかりですね^^;今回のお話。小夜が潜入した学校がダンスパーティをしているお話でした。青いバラを持ったファントム擬
2005/12/18(日) 13:06:50 | k the star diary
実は風邪ひきかけで超ピンチです。何がピンチなのかって言うと、体調よりもレポートだったりしますが(ぇ体調もやばいですけどね。では、BLOOD+の感想を~w人気blogランキング
2005/12/18(日) 13:55:36 | あ~あ、やっちゃった。
「どっちがいいと思う???」当然左でお願いします。さ、今日も血+の日ですねー。さくさくっといきましょう。本日の対決から。ジュリアは。。。↓ !!!!!(言葉にならない)デヴィッドてめぇ!!!!!!!アメは。。。↓ ア
2005/12/18(日) 14:41:49 | オーパーツー
{/kaeru_fine/}ジュリアさん。カノー姉妹かと思っちゃいました☆「じっと突っ立ってると、目立つわよ。」って、貴女が一番目立っているかもしれません!あのドレス、絶対胸の突起物が見える代物だと思います。てか、見えなきゃおかしい!なのにまた、デヴィッドは無反応。(
2005/12/18(日) 14:55:54 | マイ・シークレット・ガーデン
作画よかったねww30分間楽しく見ることができました個人的にはカイの話しやってほしかったなぁと思いますがアルジャーノも出てきちゃったし、カイ達はもう捕まっているんでし
2005/12/18(日) 15:50:49 | ツクツクボウシがなく頃に
カールから始まりました。何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。
2005/12/18(日) 15:51:02 | kasumidokiの日記
残念ながら、ハジの「踊って。小夜。」は聴けませんでした。 (笑) やはり、庭師は外回りに撤していましたね;;;(^∀^;)ゞ ですが、突っ込みどころ満載は、今回も変わりません。 ビバ!アンナマリー! ビバ!ソロモン! ビバ!デヴィ×ジュリ!
2005/12/18(日) 17:45:59 | そんなん、アカンやん。
ぎゃーvv鋼の錬金術師劇場版シャンバラを征く者のDVDのCMが流れた~! アニプ
2005/12/18(日) 17:46:43 | 才谷屋DIARY
{/kaeru_fine/}そうか…今回はパーティーがメインの回だったんだね( ̄  ̄;)ちゅーか、ミンちゃんドレス持ちすぎじゃね∑(○■о;)なんかいっぱい持ってきたよ~しかも全部微妙なデザインばっかり…まぁいいけどさ…で、ギャーーーシャンデリアがムダにキラキラ輝いてる~…
2005/12/18(日) 17:49:14 | southern-cross
なんだかいろいろありましたが、今回のあたし的メインは何と言っても、次回予告!!!!諏訪部アルジャーノ、キター!!!!『デルタ67。僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来てるっていうのに・・、ソロモンは全く関心がないようなんだ・・・。ホン....
2005/12/18(日) 19:00:41 | Sweet Vanilla -deuxieme-
新キャラ、ソロモン登場。何というか…パーティでのまばゆい初登場でした。大方のハジファンとカイファンの心を、ここで一気にかっさらってったんじゃなかろかと。w 小夜もまんざらじゃない表情のように見えたのですが…。ソロモン:「お上手ですよ。初めてだなんて見え..
2005/12/18(日) 19:19:52 | 凡ての道はガンダムに通ず
前回は声のみだったソロモンが登場です!相変わらずファントムは狂ってます。勝手に怒って勝手に悲しんでます。ソロモンに比べて(笑)あまりにも変人度が高すぎです。それでは
2005/12/18(日) 20:43:44 | 朧月夜
TBお世話になります! ハジの活躍を毎週楽しみにしている、どちゃんです! 今週のハジの活躍は? 台詞は?
2005/12/18(日) 20:59:15 | Dream Dochan tono
≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。
2005/12/18(日) 21:39:31 | 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
第11話「ダンスのあとで」
2005/12/18(日) 22:03:49 | Happy☆Lucky
BLOOD+(2)プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」BLOOD+(1)〔コミック〕外出してまして、更新が遅くなってすみません。【ダンスのあとで】コンテナの中にいる(ある)ディーヴァとは?ディーヴァを乗せたコンテナはリセの舞踏会の日、サンク...
2005/12/18(日) 22:05:29 | Cosi Cosi
ソロモンけっこうかっこいい!!! でも女たらしっぽい(笑)
2005/12/18(日) 22:58:16 | 里佳の徒然日記
ミン『はぁ~い!』って早速話しかけてるぅぅ!!さすが。そいえばミンゎ恋したい病だもんね。その積極性カナリ尊敬するよ、まぢで。あたしに少しわけて(え以下、11話感想でっす。
2005/12/18(日) 22:59:55 | 君のPinkで染めて
「梅味、 君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...
2005/12/18(日) 23:21:32 |  はちみつ水。
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」今回は普通の女の子らしい様々な表情を見せる小夜が可愛いらしく、楽しめた。1話以来見たかったのはまさにこれ。確かに学園パートでもファントム関連のシーンがほとんどで、今回の各クラスメイト達との絡みも薄く感じられるのは不満で...
2005/12/18(日) 23:59:49 | 限られし空で語る日々
前回は声のみだったソロモンが登場です!相変わらずファントムは狂ってます。勝手に怒って勝手に悲しんでます。ソロモンに比べて(笑)あまりにも変人度が高すぎです。それでは
2005/12/19(月) 00:42:09 | 朧月夜
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント BLOOD+(1) 完全生産限定版 今回はなんかよかったぞ?(笑)ソロモン&ヴァンのセットが………狙ってるだろ(苦笑)小夜&ハジ&デヴィッドの連携プレイが………かっこえかったっす!るいすの運転手姿が……決まりす
2005/12/19(月) 00:47:36 | 流され続けて行き着く先は、あぁ~……
BLOOD+ 2006年度 カレンダー今週は、リセのダンスパーティ。タカビーな、アンナマリーは、お約束なイライザぶり・・(イライザって言っても、わかる人いるんだろうか?)デビットとともにあらわした、ジュリアさん・・すごいドレスです。叶姉妹みたいなドレスです....
2005/12/19(月) 00:48:18 | 人生裏街道
はいこんばんわ。今日もBLOOD日記いってみましょう最近は展開も速くてかなり素敵です。
2005/12/19(月) 01:40:29 | 七神の徒然日記
BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」私の狙いは、もちろん庭師のファントム。
2005/12/19(月) 08:43:32 | 萌えるアニメは好きですか?
Episode-11 ダンスのあとで 『梅味 キミも欲しいのかい?』by.ちょっ
2005/12/19(月) 13:33:00 | 好きなものを好きと言える幸福
ジャンフェスレポはやはり後日に・・。購入したグッズなどの写真はすべて撮り終えましたが、明日も朝6時過ぎには家を出なきゃならんのと(それでも今朝に比べれば2時間も遅いですが)、カラブリとBLOOD+感想も抱えているので、後者を優先にアップいたします。帰宅後...
2005/12/20(火) 01:28:12 | *ソラスズメ*
今回もカイ&リク&ムイ完全放置、せめてワンカットぐらい・・・ 本編:小夜の潜入し
2005/12/20(火) 07:24:26 | たかさんの趣味の部屋
ドレスアップした小夜。ミンから借りたっていうけど、ミンのが胸ありそうだよね。ヒンヌーな小夜は詰め物でもしてるんでしょうか(笑)案の定、入場を断られた岡村は外で一服。その間にパーティに入ってるデヴィッドとジュリア。ジュリアさん…ナイススタイル!!微妙にジュ..
2005/12/20(火) 17:11:10 | +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++
         さすがに1週間たってしまったので今回は感想なし!画像のみでお楽しみください…
2005/12/31(土) 14:22:51 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
 | HOME | 
