2007.11.22 (Thu)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「別離―虚空よりの響き―」

ギオとトアを巡ってのジンとカズキの取引き!!(笑)
トアの衝撃の事実が明らかに…


perfect blue Rain Of Love

【8話 あらすじ】
突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。
再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。
だが、トアが現れたのは、ジンではなく、
ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。
自ら進んでドラゴノーツに拘束されるトア。
果たしてトアの真意は?
そしてその頃、月へ降り立つ1体のドラゴンの姿があった——



今回もまたアバンは2年前のエピソード!!
シャトル事故の後、学校を転校したジンですが この時から二人の間に変化があったのかな??
家族を亡くしてショックだからと言う訳だけでもなっそうな??
友達でいようと言うカズキをことごとく無視ししてるし

前回のスパ施設破壊の騒ぎに乗じて姿をくらましたトア・ジン・ギオの三人!
でもアキラはジークリンデが逃がした事に気づいてるようですね!
更衣室での時とは立場が逆になっちゃった(笑)
てか、もうカズキとウィドーは月に着いたのか!!

何処に居ても追ってはやって来る、そう言うギオに
少し大きい文字「トアと地球に戻る」
地球に戻って誰も知らない場所でひっそり暮らすと言うジン
「一緒に来てほしい トア!」
おっと、ジンってばプロポーズですか?(マテ)
てか、すっかり二人だけの世界になってますが ちゃんとギオの事も気にかけてあげて下さいよ(汗)

「お前も来ないか? 一緒に暮らそう」
「俺は 邪魔者じゃないのか?」
ちょっ!ジンたらギオにまでプロポーズだなんて(コラ)
…てか、この3人で生活って何だか凄い複雑な関係になりそうですけどね(笑)
まだ、ハウリングスターに言われた“邪魔者”と言う言葉を気にしてるようですが、ジンはそんな事は思ってないと…
まぁ 後半でギオは嫌ってほど気づかされる事になりますが(涙)


えぇ…と、トアはタナトスの事を「マザー」と呼んでますが・・・?
「使命を 忘れた訳ではありません、必ず皆を連れて帰ります」
トアの言う皆=オリジナルドラゴンって事なのかな??
OPの映像にもチラッと出てる 背中にある紋様がちょっと気になりますね・・・
トアはトアでやらなければならない事があるって訳ですか

てか、またしてもジンの前から姿を消すトア!!!
「私にはやらなければならない事があるの…
ごめんなさいジン」

一緒に暮らそうと言ってくれた事は嬉しかった、そうしたかったけど一緒にいられないと ジンにキスをして去るトア
ちょっ!! 何度消えれば気が済むんですか!!!!(苦笑)
会いたいからって自分から戻って来た癖に…
しかも何も言わずに消えるから、ジンが余計ムキになって探すんじゃないか!!
もう何をしたいのか わからなくなってきた(苦笑)


案の定トアを探しまくるジンの前にカズキとウィドーが来たー!!!
「ジン!やっと見つけたぜ!!」
ちょっ! カズキってば口調まで変わってますよ!?(笑)
お前誰だ?ってジンが言ったら面白かったのになぁ(コラ)
しかも、再会早々いきなりカズキに殴られるジン!

今はトアを探す事しか考えられないジンにカズキの怒りが爆発っ!!!!
「ふざけるなっ!!! お前自分さえ良けりゃ それで良いのかよっ!?
ギオを・・ ギオを奪われた俺の気持ちなんかどうでも良いって言うのかよ!
いいか!ギオは俺の物だ!それをお前が盗んだんだ
俺は盗まれた物を取り返しに来ただけなんだ

ここぞとばかりに溜まりに溜まった鬱憤を晴らすように喚き散らしてますよ
えぇ…とカズキだってギオの事しか考えて無いくせに!ジンの事情も少しは聞くとかすればいいのに!(苦笑)

何とでも言えばいいし殴りたいなら殴れば良い、だけど今はトアを探しに行かせてくれと言うジン
「トアに会いたいんだっ!!」
まぁ確かにジンがトアに関しては自己中だと言うのは認めますが(苦笑)

ウィドーと対戦してるギオですが、ウィドーのワイヤーに苦戦してるようですね(汗)
でもジンの「会いたいんだ」と言う言葉に反応して動きが鈍りましたよ!
ウィドーの大切なものってマスターだったのかな??
回想シーンだと 何だか助からないような感じの人が運ばれてましたけど…

「俺は物じゃない」
またしてもギオに振られたカズキ!!(笑)
ジンを連れて逃げるギオにまたしてもカズキの怒りが…!
「何でだよ 何で俺よりジンを選ぶんだよ?
ギオのマスターはジンじゃない この俺だーっ!!!!」

えぇ…と、そうやって“物”扱いするから振られるんだと思いますけど?(苦笑)


前回ガーネットと密会してたライナさんの所へ、ヨナミネさんってば直接話に来ちゃったよ!!(汗)
しかも、スピリタスの事にガーネットが関わってる事と内部にまだ内通者がいるって事まで喋っちゃってるし!!!
ヨナミネさんの報告は上層部が握りつぶしたみたいですね…
って、これはヨナミネさんがライナさんに鎌を掛けてるって事ですか!?
「そいつは わからねぇさ、本人しかな」
…ライナさんの事だから自分の事だってわかってますよね??
うーん、やっぱりライナさんって黒だったりするのかな(汗)

「立ち聞きは良くないよ ハウリングスター」
ちょっ!隠れて聞いてたのバレバレで焦ってるハウリングスターが可愛いよ!(笑)
部屋に戻ったライナさんの前に現れたのはトア!!!
自ら捕まりに来たの!? てか、ISDAの内部に入る事が目的??


ノザキ教授にアルブムを捕獲した事を報告するキタジマさん!
このノザキ教授も何だか怪しいなぁ~
ISDAに保管されてるのが アトルムって事で良いんですよね?
トアはこれを取り戻しに来たのかな??

特殊な装置に拘束されたトアはアクチュアライズはおろか能力を使う事が出来ないとか…
トアの捕獲は完了したけど、ギオに関しては今もジルアード軍に指揮権があるようで、捕まえられず苛立つカズキ!
「地球に戻ったら 無断で出動したペナルティは受けてもらうよ」
ギオよりも自分の心配をしろって言うライナさんの言い方がちょっと怖いよ!!(汗)
まぁ、勝手にウィドーに乗って来ちゃった訳ですからね(苦笑)

ジークリンデに髪型似合ってないって言われるカズキ(笑)
そういえば、マキナがウィドーがアクチュアライズした事に何だか驚いてた感じでしたね、大切な人を奪われてからは一度もしてなかったのかな??
仲間内でも何だかギクシャクしちゃってますね(汗)


トアが見つからずにいるジンとギオの前にウィドーが!!
…でも何でわざわざトアが捕まった事を教えに来たのかな??
カズキの命令でもないみたいだし…

「ISDAを裏切れっていうのか この俺に、良く言うぜ」
ジンってば今度はカズキに助力を求めるんですか!?
トアがISDAへ連れて行かれれば 実験動物として扱われ、もう二度と会う事は出来ないと言うカズキ
ちょっ!すっかり性格まで変わっちゃって…(汗)
大切な物を奪われる気持ちがわかったかって、どうしてそこまでギオに執着するのかわからないですよ…
散々振られたのに、それでもギオが良いのかな??(苦笑)


「言ったはずだ、俺はお前の物ではないと」
これで3度目ですよ振られるの… いい加減諦めれば良いのに(笑)
ウィドーがいるから良いじゃないか!
最後には取引きまで持ちかけて来たし…!
「俺がトアを連れて来たら、ギオを返せ!!」
ちょっ!! そんな答えの分かり切ってる取引きは卑怯だと思いますけど!?
そんなの、ジンはトアを取るに決まってるじゃないか…

あまりにもギオが可哀そう過ぎるよ(涙)

って、それよりもこの一連の会話をライナさんが聞いてたのにビックリ!
一体何処に仕掛けてあるの?? カズキの服ですか??
…でもこれってカズキの立場 ますます悪くなってるような気がしますけど
後でライナさんからたっぷりお仕置きですか?(コラ)


結局カズキの取引を飲んじゃったジン、ギオからトアを守れるのか?と聞かれてますけど、明らかに無理だと思います!
だってジンは守られる方の立場だから(マテ)
てか、ギオに怒ってるのか?と聞くジンはどうかと思いますけど(苦笑)
「やはり俺は邪魔者だったみたいだな…」
あぁもう!ギオがホント可哀相だよ!!(涙)

ウィドーによって連れ出されたトア!
…って、カズキ達がトアを連れだそうとしてるのはライナさん知ってるはずなのに 何も対処してなかったの??
ますますライナさんが怪しく見えてくる~(汗)
ウィドーもシェリーさんと同じように、会いたければ会えば良いのよって言ってましたね!

ギオと引き換えに トアはジンのもとへ…
一向に動かないトアにジンのもとへ行くように言うギオ
こんな時にまでトアの事を心配するギオは良い人(?)だ…
「行かない… 私は戻らないっ!! 私はジンとはいられない…」
頑なにジンの所へは戻ろうとしないトアが 投げ渡した物――
それはシャトル事故の時に 妹アイが手にしていたブレスレットの破片!

『From Jin To AI』
と書かれていたけど、ちょうどTo AIと書かれていた部分をトアが持っていたんですね!
Iの字が削れて消えちゃってるから ToAと・・・・
そうか…アルブムがトアと名乗っていたのはそういう意味があったんですね

「シャトルにぶつかったのは私なの…
ジンの家族を殺したのは私なのっ!!!」

ちょっ!!やっぱりトアがぶつかったのか!!!!
てっきりアトルムがぶつかって落ちたのかと思ってたらトアだったとは・・・
一人生き残ったジンに近付いたのは そういう経緯があったんですね


NEXT⇒『決意 ―疾風を超えて―』
次回はサカキ司令の家にいた女の子が再び?
そしてガーネットもまた動きそうですね!
ライナさんの行動も気になる~(笑)





にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
↑それぞれ参加しています。良かったら応援下さい!
ブログ作成の意欲になります・・。
関連記事
EDIT |  20:40 |  ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-【終】  | TB(32)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは。
カズキ、髪型が変わって悪人面にもなったけど、
時折、元の顔に戻ったりしてましたね。
しかし、相変わらずカズキの上から見下す感じが好きではないけれど・・・。

そうそう、トアですが、結局、何が目的で地球に来たのかが謎ですよね。
使命があるようだけど、まだまだ謎多しキャラです。

そして、今回の最後のトアから衝撃的な事実が発表され、
ジンはこれからどうするのかが気になります。
BROOK |  2007年11月22日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】
★こんばんは~♪
流架さん、お邪魔します♪
ギオはもっと我が道を行くってタイプかと思っていたら、
どんどん可哀想な事になっちゃってますね・・

>ちょっ!! 何度消えれば気が済むんですか!!!!(苦笑)
本当に何がしたいのか何考えているのかわかりませんよね!

>お前誰だ?ってジンが言ったら面白かったのになぁ(コラ)
流架さん!面白過ぎです☆

>結局カズキの取引を飲んじゃったジン、ギオからトアを守れるのか?と聞かれてますけど、明らかに無理だと思います!
私も絶対無理だと思ったし、ギオも納得するなYO!と思いました(苦笑)

少しづつ謎が解けてきたのは良かったですが、
とにかくトア、何考えているんだ!?って思いますよね。
ツッコミのネタはつきません☆
では、また~♪
ハトはは |  2007年11月22日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!!
BROOKさん!

コメントありがとうございます!

>カズキ、髪型が変わって悪人面にもなったけど、
>時折、元の顔に戻ったりしてましたね。
>しかし、相変わらずカズキの上から見下す感じが好きではないけれど・・・。
まだ完全には悪役にはなってないって感じでしょうか?
ジンと仲直り…と言う事もあるんですかね?(苦笑)
まぁ、今のカズキは立場が逆転した感じになってるので暫くはジンを虐めると思いますけど…
何にせよ、イタイキャラになちゃって(苦笑)

>そうそう、トアですが、結局、何が目的で地球に来たのかが謎ですよね。
>使命があるようだけど、まだまだ謎多しキャラです。
トアの目的が不明ですよね、皆を連れ戻す…と言ってましたけどアトルムの事なのでしょうか??
まだタナトスに関してもイマイチ良くわからないですし、今後の行動が気になるところですね!

>そして、今回の最後のトアから衝撃的な事実が発表され、
>ジンはこれからどうするのかが気になります。
かなりショックを受けてたようですけど、これでジンがトアを避ける…と言う事には個人的になって欲しくないですけど
ジンにとってシャトル事故は大きな問題ですし、今後のジンの対応がどうなのか…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2007年11月22日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!!
ハトははさん!

コメントありがとうございますっ♪

>ギオはもっと我が道を行くってタイプかと思っていたら、
>どんどん可哀想な事になっちゃってますね・・
登場時はクールでカッコ良いキャラなのかとおもってましたけど、
回を増すごとに扱いがどんどん可哀想な事に…(苦笑)
すっかりトアとジンに振り回されちゃってますよね・・・このままじゃあんまりなので
ギオをなんとかして欲しいです~!

>>ちょっ!! 何度消えれば気が済むんですか!!!!(苦笑)
>本当に何がしたいのか何考えているのかわかりませんよね!
トアの行動は本当理解不能です・・・
一緒にいるのかどうなのか、ハッキリして!と言いたくなりますよ!
使命があると言ってますが、今まで忘れてたんですかね?(苦笑)

>>お前誰だ?ってジンが言ったら面白かったのになぁ(コラ)
>流架さん!面白過ぎです☆
いや、あまりにもアバンのカズキと本編のカズキが別人だったので
思わずジンがツッコミ入れてくれたら面白いなぁ…と思って、
性格も、口調も変わってましたし 展開的にもその方が楽しいかと(笑)

>私も絶対無理だと思ったし、ギオも納得するなYO!と思いました(苦笑)
ですよねっ!! 今まで助けてもらってばかりなのに 自分より強いトアを守るなんて出来るはずが…(苦笑)
ギオもギオで随分アッサリと引き下がったなと思っちゃいました!力の差は歴然なのに…

トアに関しての謎がちょっとずつ 明らかになってきましたが
まだまだ謎の多いキャラですよね、使命の内容や背中の紋様も気になりますし・・・
まぁ、いろいろとツッコミ所が多いので、感想を書くのには困りませんが(笑)

次回はガーネットもまた動きだしそうですし、新たな展開がありそうですね!
ではでは、コメントありがとうございました~!
流架 |  2007年11月22日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】
★ギオちゃん可哀相に(;つД`)
ジンは二人にプロポーズ(?)したからには、ちゃんと責任持たないといけませんよね!(笑)
途中で片方を見捨てるだなんて、男として最低ですよ!
まぁ、でもなんだなんだいってトアもギオのことをあまり気にしていないほうがショックです。
せめてトアがフォローしてくれれば違うんでしょうけど、こちらもジンのことばっかり考えてますし…。
何とか3人の関係が復活してほしいです。

後は、ライナさんがどう動くか気になります!
もしライナさんが腹黒かったら、ハウリングスターなんか離れていきそうな気もするけど、
今はべったりですからね(苦笑)
今後の展開が楽しみですね♪

ジャスタウェイ |  2007年11月23日(金) 11:01 | URL 【コメント編集】
★ギオの事を幸せに…!
ジャスタウェイさん!

こんばんはっ!コメントありがとうございます~♪

>ジンは二人にプロポーズ(?)したからには、ちゃんと責任持たないといけませんよね!(笑)
そうですよ!! 一緒に暮らそうとまで約束したのに!!
言ったからには しっかり最後までギオの面倒を見て幸せにしてもらわないとですよね!!(笑)
ギオの扱いが回を増すごとに酷くなってるような…?

>まぁ、でもなんだなんだいってトアもギオのことをあまり気にしていないほうがショックです
そういえば、トアとギオがまともに会話してるシーンって、ジンの夢の中だけだったような??
後はギオに助けられてもお礼も言わずにジンの所に言ったりと、ホント何のフォローもない!?
・・・トアって結構酷い子ですね もう少しギオの事も気にかけてあげて欲しいです!(苦笑)

>もしライナさんが腹黒かったら、ハウリングスターなんか離れていきそうな気もするけど、
>今はべったりですからね(苦笑)
ハウリングスターはライナさんに懐いて(笑)ますけど、やっぱり黒だとしたらショックで暴走しちゃったり??(汗)
とにかく今後のライナさんの行動に注目ですが、個人的には黒を臭わせておいて、最終的には白でいて欲しいです(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!!
流架 |  2007年11月23日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/661-63e00bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

{/kaeru_snow/}この-2年前-って、もう 厭きた・・『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』 8話 別離 ―虚空よりの響き―シャトル事故後ジンが転校する時、カズキは「また連絡くれるよね?」と、変わらぬ友情を示していました。ジンの方はといえば、全く無反応でした・・
2007/11/22(木) 20:51:21 | マイ・シークレット・ガーデン
「その髪型、似合ってない」ジークリンデ、もっと言ってやって! m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/11/22(木) 20:56:40 | 反逆者を追え!
perfect blue突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。だが、トアが現れたのは、ジンではなく、ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。自ら進んでドラゴノーツに拘....
2007/11/22(木) 21:07:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『もしかして・・・。     俺ってスゲーやな奴じゃね?』             いやー;;;今日みたいな話はホントつまらんなー;;;  (゚Д゚)≡゚д゚)、ペイッ男が女を取り合うアニメでここまでグッズグズなのって初めて見たわ。なんなんだよ、ジンも...
2007/11/22(木) 21:13:04 | 鳥飛兎走
「誰も知らない小さな町で、ひっそり暮らすんだ。一緒に来て欲しい」隣のギオを完全に置いてけぼりで将来設計を語りだすジン。「ギオ、お前も来ないか?一緒に暮らそう!」「俺は邪魔者じゃないのか?」
2007/11/22(木) 21:16:38 | 白狼PunkRockerS
第8話「別離-虚空よりの響き-」突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに、トアは忽然と姿を消してしまう。再び行方をくらませたトアを探し求めるジンとギオ。だが、トアが現れたのは、ジンではなく、ドラゴノーツであるライナ・クロムウェルの元だった。自ら進んで..
2007/11/22(木) 21:17:31 | 日々“是”精進!
『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さ...
2007/11/22(木) 21:31:25 | どっかの天魔日記
やっと怒涛の3日間を終えましたよ。これで今日はネームがやれる。今日中に終わらせなくちゃ。三日目には、体中痛くて、だるくて、こんなに体力なくなったのかと思ったら、昨夜風薬を飲んだら治りました。風邪だったらしい…。ネームをやらなくちゃ、と言いつつ、やは
2007/11/22(木) 21:34:05 | 迷路雑感
 せっかくのジンとの再会にも関わらず・・・浮かない表情の トア。地球で一緒(ギオも)に暮らそうと言うジンだったが・・・ ギオも一緒はありえねぇだろ(笑) 突如、トアの脳裏に響く謎の声。 とってつけたようなトアの真の「使命」キタ━━━━━━(゚...
2007/11/22(木) 21:34:39 | ミルクレモンティー
ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-の第8話を見ました。第8話 別離―虚空よりの響き―2年前「ジン!!」「……」「本当に転校しちゃうんだね。でも、また連絡くれるよね?」「……」「……ジン、元気でね」ジンに握った拳の手の甲を見せるカズキだったが、無視されてしまう。温泉..
2007/11/22(木) 21:47:33 | MAGI☆の日記
「俺は邪魔者じゃないのか?」「一緒に来て欲しい、トア」まるでプロポーズのような言葉ですが、普通にいっちゃうジン。トアがうなずくとそこにいられなくなって、席をはずす...
2007/11/22(木) 21:55:58 | ジャスタウェイの日記☆
二年前、家族を亡くして学校を去るジンにカズキは声を掛けますが、ジンは心を閉ざしてそれを無視。心配するカズキに対して酷い態度に見えるけど、今のカズキを見てるから、カズキの方が押し付けがましい友情を押しつけ
2007/11/22(木) 22:06:34 | Girlish Flower
トアとギオと地球へ帰って暮らそうと言うジン だが、目を覚ますとトアの姿がなかった トアは自分からISDAに捕まりに行っていたのだった ギオを取り返しにウィドーと共にやってきたカズキはその事をジンに告げ、ギオとの交換を要求する その条件を呑みトアを連れてきたのだが
2007/11/22(木) 22:14:04 | フカヒレ家
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話感想いきます。
2007/11/22(木) 22:34:15 | AAA~悠久の風~
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(DRAGONAUT -THE RESONANCE-) 第8話「別離 -空虚よりの響き-」どうやらこのアニメは杉田を楽しむアニメのようです以下重要なネタバレありジークリ...
2007/11/22(木) 22:41:37 | Welcome to our adolescence.
 「やっと見つけたぜ」、悪くなったカズキは言葉遣いまで変わってしまいました。でも「ぜ」は無いと思うんだ、「ぜ」は。今回はまたトアとジンが離れ離れになる回かと最後まで...
2007/11/22(木) 22:44:30 | 超・戯れ言
あー、くっついたり離れたり!!!ちょっと昔の恋愛ドロドロ・ドラマを見ているようですわ!!!真実を知ってしまったジンはそれでもトアに手を差し伸べられるのか!?「別離―虚空よりの響き―」 あらすじは公式からです。突如、トアの脳裏に響く謎の声。その声の導きに..
2007/11/22(木) 22:51:46 | おぼろ二次元日記
ジンはトアとギオと共に地球で静かに暮らすことを決意し約束するが、トアが突然いなくなってしまう。捜索していると変わり果てたカズキと対面し・・・最初のシーンではジンもギオ...
2007/11/22(木) 23:43:16 | ムメイサの隠れ家
鬱憤が今まで溜まりに溜まっていたカズキついに爆発!(笑)トアについても謎が少しずつ明かされ注目の印象を感じましたが、個人的にはこのカズキさんの壊れっぷりにも今後注目...
2007/11/22(木) 23:50:21 | 二次色ノート
 ドラゴノーツ それにしてもよくよく裏切り者が多い組織ですねw ずいぶん変わってしまいましたねカズキ!それなのにジンに、『お前変わったよ!』宣言!!お前が言うなw...
2007/11/23(金) 00:29:18 | 荒野の出来事
 「やっと、見つけたZE☆」来た、きた、キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!先週、見事に?変貌を遂げたカズキは、声まで変わってます。 「その髪型、 似合...
2007/11/23(金) 01:28:44 | マリンカリン倶楽部
使命を忘れたわけではありません――。ジンはトアといっしょに暮らすこを望むが…。タナトスからの声を受け、トアはジンの前を去る。使命のためにISDAに投降する…。カズキはトアを取りかえしたければギオと
2007/11/23(金) 08:01:00 | SeRa@らくblog
3人そろっての座り込みには笑った。しかし、いつになったら私は公式HPが見れるんだろう。トアとの再会を果たしたジン。しかし、2人が仲良くするところを見たギオは邪魔になるということを恐れていた。その不安は、ジンの3人で暮らすという言葉によって一時は消されること...
2007/11/23(金) 09:28:57 | パプリカさん家のアニメ亭
3人そろっての座り込みには笑った。しかし、いつになったら私は公式HPが見れるんだろう。トアとの再会を果たしたジン。しかし、2人が仲良くするところを見たギオは邪魔になるということを恐れていた。その不安は、ジンの3人で暮らすという言葉によって一時は消されること...
2007/11/23(金) 09:30:36 | パプリカさん家のアニメ亭
『その髪型、似合ってないっ!』うん!その通り!カズキ、格好悪いです。人として。
2007/11/23(金) 10:49:44 | アニメ好きのケロポ
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第8話「別離-虚空よりの響きを-」
2007/11/23(金) 16:32:05 | 恋華(れんか)
「トア僕と一緒に暮らそう」 口説くジン あの~隣にギオがいるんですけど  もう少し気を使ってあげたら  逆に気を使われてギオの方から身を引いていくジン君の自分勝手な行動に嫌気が差したか 逃亡するトア捜すジン そこに表れるのはワイルドカズキ君  ヤローを奪
2007/11/23(金) 22:31:06 | 物語を食べて生きてます
「ギオ、お前も一緒にす ま な い か?」ジンさんが両刀だったとはなんという恐ろしい子!!!!!!!今さっきトアに告ったばかりだと言うのにこの対応の早さ、どう考えてもガチガチ...
2007/11/24(土) 01:52:30 | 今日もやられやく
衝撃の事実
2007/11/25(日) 02:10:35 | Hiroy's Blog
トアを拘束プレイ中(*´∀`*)
2007/11/25(日) 11:01:51 | 空色☆きゃんでぃ
ギオのマスターはジンじゃない・・・この俺だー!!!!
2007/11/28(水) 20:46:51 | ●○PEKO LIFE●○
サブタイトル「別離-虚空よりの響き-」  ジンの前に現れ、痛烈な言葉を吐き捨てるカズキ。  そしてトアは、なぜかISDA側に投降する...
2007/11/28(水) 20:52:00 | オヤジもハマる☆現代アニメ
 | HOME |