--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.28 (Tue)

BLEACH 第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」

「少しじっとしてて下さい、お礼がしたいの」
ついにネルの本当の姿がー!!!
ネルvsノイトラ!!!


BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】 BLEACH(B) 過去篇 2009年カレンダー TV Animation BLEACH Original Soundtrack 3
【第192話 あらすじ】
岩陰に隠れていたネルを見つけたノイトラは、一護たちにネルの正体が元・エスパーダであると話す。ネルがラス・ノーチェスの奥に入りこむため、一護たちを騙しているというのだ。しかし、ネルを信じる一護はまったく意に介さない。ネルを護るため、傷つきながらも戦い続ける一護だが、ノイトラの強烈な攻撃をくらい、ついに倒れ伏してしまう。動けなくなった一護に、更に攻撃を加え続けるノイトラ。身を挺して自分を護ってくれた一護の壮絶な姿を見たネルは…。

今回も回想で引き延ばし作戦ですか… 微妙にテンポ悪くなるんですよね(苦笑)
ザエルアポロのイリュージョンの続きが見れなくて残念です~
次回まで鳥海さんボイスはお預けですね(苦笑)
しかし、紫の液体と表現されてましたが 唾液とか体液とか言われなくて良かった(マテ)

ノイトラの口からネルが元、エスパーダだと言う事実を聞かされた一護たち!!
何も知らずに連れて来た一護たちに、虚夜宮の奥へ入り込む為に騙して利用しているのだと、何か目的があるんだと言うノイトラ!!
しかし、怯えるネルは ただ楽しかったから一護と一緒に居たのだと…
回想シーンはウザイですが、ドM発言するネルは面白かった(笑)
「信じて欲しいっス! ネルは一護を騙してなんかないっス!! 一護っ!!」
信じて欲しいと言うネルへ足を振り上げ踏みつけようとするノイトラを抑える一護!!

ネルが元・エスパーダだろうが何だろうが関係ない、今目の前に居るネルを信じる、だから心配するなと言う一護がカッコ良かった(笑)
「てめぇには ネルに指一本触れさせねぇ!!」
このシーンはアニメオリジナルですが、何だかネルが思いっきりヒロインっぽい(笑)
防戦一方だけど 諦めずに何とかネルを守ろうとする一護は 吹き飛ばされっぱなしですねぇ…
昔の記憶を無くしたらしいネル、記憶が無いのも仕方無いとノイトラですが、気にくわないから 仮面を割り虚夜宮の外へ放り出したのだとか…(汗)
…えぇと原作では、ネルの頭を鷲掴みしてますが、アニメではさすがにNGですか、幼児虐待になるのか?? 普通に追い詰められるだけになってましたね(苦笑)

ノイトラの言葉に再び立ち向かう一護だけど、攻撃はノイトラには通じず 追い詰められる!!
何度やろうが無駄だと言うノイトラに、ネルを守る ただそれだけだと言う一護!
冷静にもう動けないだろうと 状況を織姫に伝えるテスラ@中村さんが良いですね!!
原作よりちょっとセリフ数が増えてて嬉しいなぁ!(笑)
何度も向かって来る一護とケリをつける為、腕を掴み折ろうとするノイトラ!!
苦痛の叫びを上げ 辛そうな表情の一護を見てたネルが ついに本当の姿に…!!!!

それを感じたペッシェ@子安さんが カッコ良い声で喋ってますよ!!!(笑)
やっぱりペッシェのイケメン説は有力ですね(マテ)
ネルの霊圧を懐かしいと感じるペッシェ!!
「この霊圧は… 紛れも無い ネル様の!」
で、本当のペッシェの姿はいつ見られるんですか~???(笑)

ネリエル様 降臨ー!(笑)
…って、原作よりも露出は極力抑えた感じに~ 下乳も見えませんでした(マテ)
本来の姿に戻ったネルは、素早く一護を助け出し ついでに昔の記憶も…!?
一護が守ってここまで連れて来てくれたおかげで 元の姿に戻る事が出来たと言うネル!!
そのお礼がしたいと、少しじっとするように言うネルの背中に刻まれていたエスパーダの階級は“3”!!
「大丈夫、すぐ終わるから」
…やっぱり金田さんだと 大人ボイスでも そんな変わりが無いですね そのまま可愛い感じでした、個人的にはもっと大人ボイスが良かったので 違う人でもOKだったんですけど(ぁ)

ここからのノイトラの戦い、序盤の一言も言葉を発せずに戦うネルがカッコ良かった!!
ネルが相手だと アッサリ飛ばされて 何だかノイトラが雑魚に見えるなぁ… 原作よりも長めの演出だったから余計にそう見える感じで(笑)
それと、流石に6時台なので出血量も大した事無かったですね(ぁ)
見えそうで見えない、捲れそうで捲れないネルの裾が気になりますw

虚閃を放ったノイトラ!!
しかし、それを受け止めて 飲み込み、自分の虚閃を上乗せして喰らわせる『重奏虚閃(セロ・ドーブル)』のお返しをするネル!!
その技を うっかり忘れていたノイトラは直に受けちゃいました(笑)
その衝撃に反応していた雨竜君達! って言うかペッシェー!!!!
砂煙が舞ったからって バレちゃった?? とか言って遊ばないで下さいよー!!
さっきまでの真面目ボイスはどうした!?(笑)
この霊圧の正体に気付いたのか ニヤニヤしてるザエルアポロが~!
鳥海さんボイスが無いのは残念ですが、ニヤニヤしてるだけでも存在感がありますね(笑)

ネルの攻撃を受けたノイトラを心配して織姫から手を離し向かったテスラ@中村さん!!
その隙に治療をしようとした織姫ですが、ネルに持ってかれちゃいましたね(笑)
無事だった事に喜び 全力で一護に抱きつくネル!!!
普通ならテレそうですが 抱きしめ過ぎで逆に危険になってるよ!! むしろ織姫がテレてるし(苦笑)

「申し訳…ありません…」
あわゎ… 織姫話してノイトラの所へ行っちゃったから テスラが飛ばされてきたー!(汗)
ネルの重奏虚閃が直撃したにも関わらず、大した怪我は無かったようですね…
あ、服が破けてちょっとボロボロになってますが アノ人みたいに お着替えしなくて良いの~?(笑)

確かにネルの技は気をつけないといけないけど、一つ忘れていると言うノイトラ!
虚夜宮からネルが消えて何年も経っている――
「今のエスパーダの実力が
てめえの居た頃と同じだと思うな ネリエル!!!」

その言葉を受けて、ノイトラは自分の相手だと 動こうとする一護を止めたネル
「今度は 私がアナタを護ってみせる」
ネリエルの背中の数字が、今はもう何の意味も持たないと言うノイトラとの勝負再び!!

って事で、次回へ続く~!!
原作33巻も、三分の二を消化…って感じですかね


―次回予告―
ちょっ!! ネルが実は魔法少女で ペッシェとドンドチャッカが可愛いマスコットって!!!(爆笑)
冷静にツッコミ入れる雨竜君が良いですね(笑)

次回はザエルアポロ側がメインになるのかな??
鳥海さんボイスが堪能出来そうです(笑)


―死神図鑑ゴールデン―
ちょっ! 前回に引き続くまたしても恋次が場違いな所へ~(苦笑)
そして、兄さま登場――!!!!(喜)
…で、今回は書道ですか~
『志』って兄さまらしい(笑)

「これで良ければ 食すがいい」
「何コレ~ 変なの! アハハ いらなーい!!」
ちょっ!! それは… わかめ大使―!!!!!(笑)
しかも やちるちゃんを撃退するとは…!!
って、恋次睨まれてるし… 兄さま考案なんだから そんな事言っちゃダメですよ!(苦笑)



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  21:04 |  BLEACH【終】  | TB(14)  | CM(4) | Top↑
★わかめ大使食べたい…(笑/マテ)
流架さんこんばんは!
今週はネルメインなのでザエルアポロ@鳥海さんは少ししか見れないかな~と思ってたら全くなくってΣ( ̄ロ ̄lll)
イリュージョンの続きが気になって仕方ないです、あと紫の液体も(コラ)

>回想シーンはウザイですが、ドM発言するネルは面白かった(笑)
あはは、相変わらずの時間延ばしきましたね~
そういえばあんなシーンあったなぁとちょっと懐かしくなりました(笑)
どうせならペッシェ@子安さんのシーンの回想もいれてもよかったのに(!)
あ、でも無限追跡ごっこは例え自分がM属性でも勘弁です(マテ)

>…えぇと原作では、ネルの頭を鷲掴みしてますが、アニメではさすがにNGですか
結構オリジナル要素増えてましたよね
戦闘シーンでもそうだけど、血の描写とか…頭鷲掴みってそんなにヤバイかなぁ(コラ
個人的にはザエルアポロの斬魄刀解放の方がよっぽど危険な気が(笑)

>やっぱりペッシェのイケメン説は有力ですね(マテ)
子安さんのイケメンボイスに密かにドキドキしました(コラ)
仮面の下はイケメンなんですかね~!?来週過去編があれば見れるのかな…
アニメでは是非その素顔を晒してもらいたいです、ザエルアポロやノイトラは知ってるんですよねぇ、説明してくれないかな(ぇ
…そういえば、ドンドチャッカはどうなんですかね( *´艸`)

来週はまたまた鳥海さんが堪能できそうで楽しみです♪
ついつい台詞拾うのが多くなっちゃいそうですが(笑)
あとそろそろ遊佐さんを出してほしいなと(コラ
ではでは、お邪魔しました!!
李胡 |  2008年10月28日(火) 21:48 | URL 【コメント編集】
★是非商品化を~!(笑)
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

今回もザエルアポロ@鳥海さんボイス楽しめるかと思ったのですが
姿だけで終わるとは…(苦笑)
取り合えず、次回までお楽しみで取っておきたいと思います~
ナレの紫の液体には思わず笑っちゃいました(ぁ)

>どうせならペッシェ@子安さんのシーンの回想もいれてもよかったのに(!)
今週も回想での引き延ばし作戦でしたね~(苦笑)
…なんだか毎週ありそうな予感がするのですが・・・
でも今回は 懐かしい感じでしたよね!
ネルも良いですが、私もペッシェの回想が良いです(笑)
どうせなら、雨竜君とペッシェの漫才メモリーで!!(コラ)

>あ、でも無限追跡ごっこは例え自分がM属性でも勘弁です(マテ)
同じくM属性の私も これはちょっと…
っていうか、無限追跡ごっこって Mとか関係ないような~(苦笑)
子安さんがSボイスで追いかけてくるなら良いかも!(マテ)

>個人的にはザエルアポロの斬魄刀解放の方がよっぽど危険な気が(笑)
ネルとノイトラのシーンは、オリジナルが多かったですね!!
血は仕方無いとして… 鷲掴みはそんなにヤバくな無いと思いますけど…
李胡さんの言う通りザエルアポロの方がよっぽどですよね!
それこそ 今の姿自体モザイク必須な感じですしw
うーん… やっぱりネルが小さいからですかね?? 虐待みたいな…?
ほんとテレ東さんの NGラインが良く解らないです(苦笑)

>仮面の下はイケメンなんですかね~!?来週過去編があれば見れるのかな…
もうホント、最近見るたびにペッシェ@子安さんの素顔が気になって気になって!(笑)
原作では隠されてましたが、アニメではチラって感じでも良いので 映してくれないかなぁ~と!
個人的にはペッシェ=イケメンは確定ですw(マテ)
ドンドチャッカも気になりますね… ペッシェよりイケメンだったらどうしよう!?(無いと思いますが/笑)

>来週はまたまた鳥海さんが堪能できそうで楽しみです♪
最近のBLEACHを見る楽しみの一つになってます(笑)
予告からして堪能できそうですよね♪
ペッシェの漫才も増えてると嬉しいです!(笑)

ギン@遊佐さんの登場が待ち遠しいですね…
アランカル大百科お願いします スタッフー!!(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年10月28日(火) 23:27 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年10月29日(水) 20:54 |  【コメント編集】
★こんばんは!
ララさん!

コメントありがとうございます♪

今回は一護サイドの話だったので、ザエルアポロ@鳥海さんボイスが聞けず残念でした~(苦笑)
その分 次回は堪能できそうですし 楽しみにしたいと思います♪

>「ネルを護る」って言ったシーンはよかったですね♪
今回はオリジナルシーンが結構増やされてましたよね
この一護のシーンもですが、ネルを護る! と言う一護のセリフはカッコ良かったです!!
こういうシーンは良いですよね! さすが主人公(笑)

>ネルの大人Ver.の声がほぼそのままで少し違和感ありつつ(笑)
アハハ、思いっきり金田さんボイスのままでしたからね(笑)
個人的に 大人なネルはもっと落ち着いた女性ボイスが良かったなと…
無理に金田さんにしなくても…と思っちゃいました(ぁ)
でも、ノイトラとのバトルシーンはカッコ良かったですね♪ 迫力ありました!
でも 一護に抱きつくあたりは いつものネルだなと!
織姫のオタオタしてる姿は面白かったです(笑)

>テスラの扱いが...この後も考えると本当惜しいキャラだな...。
中村さんボイスなおかげで ホント勿体無いですよね~
今回も 殴られた(?)テスラを見て あぁ…とか思っちゃいました(苦笑)

>真面目なセリフも一瞬で次にギャグで出てきてもペッシェなら何か許せます!笑
もう さすが子安さんですね!!(笑)
真面目な感じとギャグのギャップが良い感じです~!
雨竜君のツッコミも面白いですし、本当良いコンビですよね(笑)

>死神図鑑~!恋次!何か微妙にシリーズ化してきてる感じが...笑
確かに 恋次の場違いがシリーズっぽくなってますね(笑)
別名 やちるちゃんの おやつ探検記??(マテ)
どこまで続くのか気になりますが、兄さまが見れて良かったです♪
無言で恋次を睨む兄さまが!!(笑)

>今回のメンバーって恋次と卯の花隊長と一番奥にいた後一人って誰か分かります?
恐らく 浮竹隊長かと!! 隊長の羽織着てましたし…
恋次は次ぎに 誰の所へ行くんですかね??(笑)

>私は兄様のわかめ大使の食べ物食べれます!笑
あ、私も是非とも 兄さまのわかめ大使食べたいです~
きっと美味しいですよね!(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年10月29日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/975-7a71c9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」 う、美しい・・・
2008/10/28(火) 21:13:09 | 赤い彗星3号館
アニメBLEACHの192話。 発言者:→宵里、→春女です。
2008/10/28(火) 21:30:25 | 獄ツナBlog5927
原作290話から292話途中までな、今回のアニメですよ。 やっぱりチョコチョコ変わってるけども、まあ頑張ってるなあって感じ。 BLEACH 33 (33) (ジ...
2008/10/28(火) 21:40:31 | * Happy Music *
ザエルアポロ@鳥海さんの変態ボイスがないので残念です~(コラ) 慣れてくると毎週ないのが逆に違和感を覚えるザエルアポロマジックですね!(...
2008/10/28(火) 21:48:50 | Spare Time
今回はネルが本当の姿に!
2008/10/28(火) 22:19:25 | 日記・・・かも
ネルは必ず守ってみせる!!!しかし、グリムジョーとの死闘で力が落ちている一護をノイトラは容赦なく攻撃する!!!「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」あらすじは公式からです。岩陰に隠れていたネルを見つけたノイトラは、一護たちにネルの正体が元・エスパーダであると話...
2008/10/28(火) 23:20:38 | おぼろ二次元日記
BLEACH第192話 「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」十刃のネル登場☆公式HPより岩陰に隠れていたネルを見つけたノイトラは、一護たちにネルの正体が元・エスパーダであると話す。ネルがラス・ノーチェスの奥に入りこむため、一護たちを騙しているというのだ。しかし、ネル...
2008/10/29(水) 02:43:58 | SOLILOQUY
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 魔法少女がステ...
2008/10/29(水) 06:47:15 | ビヨビヨ日記帳2
ネルは元十刃(エスパーダ)だとノイトラにバラされたわけですが、 騙してなんかないと訴えるネル。 ここで、一護といて楽しかったんだとネルの回想で また小窓時間が…{/face_ase1/} そらね、サクサク進んだらすぐ追いつかれてしまうから、 引き伸ばし作戦に出てるの分か...
2008/10/29(水) 08:26:32 | 橘の部屋
  『ナンデしゃべんねーんだ;;;』.∵・(゚ε゚)ブッ!! 出てんのに・・・ あえてしゃべらせてないよねぇ;;アレ・・ 『しっつけーんだよっ!!!』ってノイトラ様にかなり賛成。いい加減、倒れちゃえばいいのに  ・・・一護め。立ち直り過ぎだよ。 『あの声...
2008/10/29(水) 10:16:18 | 烏飛兎走
ジャンプで読んだときから楽しみにしていたネルたんの大人ver.あのかねともに演じることが出来るのか?あの可愛いネルたんが変身!!大人ver.の登場です。ボン、キュ~、ボン!!巨乳や~色っぽいこれがあのネルたん!?元・十刃という事実が発覚!!あら?あら?姿は変...
2008/10/29(水) 18:09:16 | Sweetパラダイス
はノイトラの猛攻からネル十刃に戻る展開で 今回はネル十刃も姿は良いけど声が微妙だけど 次はザエルアポロ側で隊長3人の登場が迫るし バチスタは田口が委員会で特命に指名の展開で 今回は手術1本が盗まれ犯人が全く不明だし 手術ミス付物を強調も微妙だが最後は
2008/10/29(水) 21:38:16 | 別館ヒガシ日記
真面目にこんなネタを言いそうで怖いアニメですが・・今回は大人ネルの登場ですよ!!!でも声がロリのままなのは、大きなお友達向け仕様らしいよ?!第192話「ネルの秘密、巨乳美女参戦!?」(´∀`)・・・・サブタイトル・・・センスないのどーのと言うのも飽きたwww...
2008/10/30(木) 18:58:57 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
前回俺が担当したのは、いつだったのか…そんなことすら、忘れてしまった。アニメBLEACH感想部・部員番号4、茶渡泰虎だ。一護、まだ俺はやれる。そのことを、ここで証明してみせる。だから…忘れないでくれ。(切実)アニメBLEACHの新オープニング曲、AquaTimezの「Velon...
2008/10/31(金) 06:18:54 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
 | HOME | 
