--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.30 (Thu)

「声優からのラブレター」

久し振りに アニメ感想以外の記事を(笑)
いつもお世話になってる「橘の部屋」たちばなさんの所で見かけて気になっていた
「声優からのラブレター」をやってみました♪
声優好きとしては、誰からラブレターをもらえるのか気になって~(笑)

もらったラブレターの結果は続きからどうぞ!!
何だか面白い事になりました(笑)


あ、そう言えば気になってた コミックZERO-SUMの誌上販売の詳細が出てましたね
ついでにチラッと触れておこうかと(笑)
今回のドラマCDは「あまつき」と「MR.MORNING」の高山先生の2作品!!
4758052913MR.MORNING 1巻 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
高山 しのぶ
一迅社 2007-05-25

by G-Tools
「あまつき」のキャストはいつも通りとして、気になっていた「MR.MORNING」の方ですが・・・
トーイ/皆川純子、ワイズマン/中村悠一、ロバート/杉田智和、
ギル/鳥海浩輔、ベイカー/保志総一朗 ほか

…って事で、中村さんと杉田さん鳥海さんキター!!!!(笑)
これは意外なキャスティングでしたが 良いですね~♪

「あまつき」は高山しのぶ先生のオール描き下ろしオリジナルシナリオ
「MR.MORNING」はコミックス1巻の内容を中心に、と言う事で今から楽しみです(笑)
詳しくは、一迅社の誌上販売のページへ! こちら⇒★


以下は「声優からのラブレター」です!!
興味のある方はどうぞ(笑)



【More・・・】

…試してから気づいたんですけど、これはなかなか恥ずかしいものがありますね~
ではでは、ラブレターの公開!!(笑)





流架ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて流架ちゃんと出会ったラジオ局での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、流架ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
流架ちゃんが森久保祥太郎の事が好きだって事は福山潤から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
11月1日の18時にイベントで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

吉野裕行より


ちょっ!! いきなり よっちんキタ―!!!!!
まさか よっちんからラブレターをもらうとは…!
…そうか ラジオ局で会って指輪探し手伝ってたんだ自分(笑)
それは知らなかったなぁ…って よっちんファンに怒られそうな手紙ですね…
よっちんにこんな事言われたら堪らないですよ~!!
もっと魅力的になるから…って、もう十分よっちんは魅力的ですから!!!

しかし、潤々から森久保さんの事が好きだと聞いたって!!
えぇ…流石に森久保さんは結婚してるしマズイですよね(笑)
…いやむしろ潤々の方が好きです(ぁ)

いきなりよっちんでビックリでした(笑)
今期はアレルヤ@ガンダムOOと、イドリス@タイタニアでよっちんボイスを堪能してます♪







調子に乗って ここからは本名を使って色々とやってみたり(笑)



○○○○ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた鈴木達央です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても○○○○ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は○○○○ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって○○○○ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも○○○○ちゃんのことが大好きです。

今は森久保祥太郎と付き合ってるって、杉田智和に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
11月1日18時に養成所で待ってる、ずっと待ってるから。

鈴木達央より


本名でやったら たっつんキター!!!
アハハ!! ちょっ…スミマセン 思わず笑っちゃいました…(苦笑)

しかし、3年前にちょっと付き合ってたって…!?
…たっつんの事だから ホント短期間っぽい感じだなぁ…(コラ)
しかも振られたんだ私(苦笑)

でも実際、3年ぶりに手紙きて やっぱり好きだと、 重荷になるなら手紙捨てて忘れて欲しいって言われても…って感じがありますよね、結局どっちなんだ!!(笑)
たっつんが どうこう以前に、この手紙の内容がが 私的にあまり惹かれない感じが…(汗)
いや、たっつんは嫌いじゃ無いから嬉しいですけどね!!(笑)

てか、杉田さんに森久保さんと付き合ってると聞いたって!!
何だか 上のラブレターと微妙にリンクしてますよ!?
だから森久保さんはヤバイですからー!! 奥さんに怒られます(笑)
何だか差出人と内容よりも、こっちの方が気になるよ…(笑)






○○ ○○ちゃん

○○ ○○ちゃんに初めて会ったのは公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ ○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ ○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
杉田智和や諏訪部順一が、○○ ○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ ○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ ○○ちゃんにもらった、サインがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

福山潤


更に調子に乗って、名字と名前の間にスペースを入れてみたら…
なんと潤々キタ―!!!!!(喜)
まさか潤々がくるとは♪


…って、しかも自分3回も告られてるのに 3回とも振ったですとー!?
ちょっ… ファンの人に後ろから刺されそうですね 何で振ったんだ自分…!!(苦笑)
てか、4回も告ってくれる潤々にときめいた(笑)
いつもタイミング悪いって潤々っぽいなと思ったり…(コラ)
…って、あれ?? これって たちばなさんの所で見かけたラブレターと同じですね(ぁ/笑)

しかし、笑顔にホレた…って、そんなの潤々の笑顔の方が素敵ですから!!!!
勿論、忙しそうな潤々の心配はいつもしてますが(笑)

で、またしても気になったのが、杉田さんと諏訪部さんが好きらしいですと!?(驚)
…てか、またしても上とリンクしてるよ! 杉田さん(笑)
しかし、諏訪部さんの名前が出たのは嬉しいなぁ♪ いや恐れ多いです、私の方が大好きですから!!(笑)






○○ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、鈴木達央から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
鈴木達央、○○ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで大阪に遊びに行ったじゃん?
その時に○○ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
○○ちゃんは・・・、鈴木達央の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、鈴木達央は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も○○ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・鈴木達央のことなんてどうでもいい。
俺、○○ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が○○ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で養成所に行って、アニメDVDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
11月1日の18時に養成所で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

高橋直純


更に調子に乗って、最後に名前だけでやってみました(笑)
で、ラストに出たのが 直純さん!!!
・・・うん、スミマセン これはちょっと反応に困った(苦笑)
えぇと、これは幼馴染っぽい感じの設定ですかね??

てか、またしてもリンクしてる部分が!!! これはなかなか面白いですね!(笑)
たっつん再び!!
なんて言うか、伝えて欲しいと言ったのに“どうでもいい”扱いされてるたっつんがちょっとかわいそうになりましたよ(苦笑)
長年の友達なのに直純さんに アッサリどうでも良いって… これはちょっと酷くないですか!?(汗)


ちょっと色々やり過ぎましたかね(笑)

それぞれのラブレターの内容が面白かったです♪
中には浮気性の方がいらっしゃるようですが~(笑)
よっちん、潤々と好きな声優さんの名前が飛び出て嬉しかったです

私の場合、誰々が好きだと聞いたけど と言うパターンが多かったですね(笑)
しかも、何気にそれぞれのラブレターに出てくる人ばかりでw

色んな意味でテンション上がるラブレターでした!!(笑)
気になった声優好き~な方は是非やってみて下さい!
で、どんなラブレターもらったか教えてくれると嬉しいです(笑)



関連記事
EDIT |  22:49 |  バトン・占い  | TB(2)  | CM(6) | Top↑
★おひさしぶりです
流架さんこんばんは。
レビュー書けてないもんで、なかなかコメできないままごぶさたしてます~。
いろんなバージョンが出てますね~。
声優さんにあまり詳しくない私としては福山サンからのラブレターが一番わかるし、「いいなあ」と思いました(^^)

私もやったのですが、知ってる声優さんで、(しかもガンダム主役同士★)よかったです。
これ、うっかり萌えますよね。
しのぶん |  2008年10月30日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
しのぶんさん!

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、すっかりコメント御無沙汰してスミマセン(汗)
お久し振りです~!!

色々なパターンがあるようで、他の人の結果を見るのが楽しみな感じですよね(笑)
どんな声優さんが出てるのか とても気になります!

>声優さんにあまり詳しくない私としては福山サンからのラブレターが一番わかるし、「いいなあ」と思いました(^^)
あ、福山さんのラブレターは 凄い率直な感じで私も好きです(笑)
しかも 福山さんと言うのがまた! 好きな声優さんなので嬉しいです♪
このラブレターには ちょっとときめきました(笑)

>私もやったのですが、知ってる声優さんで、(しかもガンダム主役同士★)よかったです
おぉ!! しのぶんさんの方も 何だか凄い事になってそうですね!
後ほど伺います~!!(笑)

どんな内容なのかと楽しめましたし
うっかりニヤニヤしちゃう感じですね(笑)
これは 声優好きには堪らないです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年10月30日(木) 23:57 | URL 【コメント編集】
★うはははっ
ゴメン流架さん、ウケまくり。
なにこの微妙にリンクしてるの、凄いね。
色々突っ込みたいので、また後日改めてコメしにくるわー。
とりあえずTBだけしとく。
たちばな |  2008年10月31日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
★ビックリです(笑)
たちばなさん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

自分でも この結果に思わず笑っちゃいました
まさかここまで 色々リンクしてくるとは!(笑)

ツッコミ所たくさんあるので、思う存分ツッコミ入れて下さいませ(笑)

ではでは、TBありがとうございました!
流架 |  2008年10月31日(金) 21:47 | URL 【コメント編集】
流架さん、こんばんは!

流架さんの記事の面白さにつられて私も(HNで)やってみたら、流架さんの本名への達央さんからのラブレターと同じ内容で、諏訪部さんから来ました(笑)
しかも名古屋で待っていてくれるらしいので、行きやすくて助かります(えぇぇ)
あ、あと私も森久保さんと付き合ってることになってるらしいです。森久保さん率高いなぁ(笑)

キュン☆とする楽しいものを紹介してくださってありがとうございました!
ではでは~。
トオル |  2008年11月01日(土) 00:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
トオルさん!

コメントありがとうございます♪

>諏訪部さんから来ました(笑)
トオルさんもラブレターもらいましたか!(笑)
…って、諏訪部さんからですとー!?
ちょっ!! 羨ましいです~!

>しかも名古屋で待っていてくれるらしいので、行きやすくて助かります(えぇぇ)
名古屋で待ってるとは トオルさんってば行く気満々ですね!(マテ)
しかし、諏訪部さんは 結構な確率であちこち出没してるようで 浮気性ですか…(笑)

どうやら 他の人の記事を読ませて頂いてると
頻繁に登場する方もいれば あまり登場しない方もいたりと…おもしろいです(笑)
色々な方のラブレターを見てみたいですね~
子安さんとか、遊佐さんや中村さんが出てる方がいたら是非見たいなと(笑)

差出人が誰なのかドキドキしますし、なかなかキュンとする感じで面白いですよね!
うっかり ときめきそうに(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月01日(土) 22:37 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/977-2a490b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ハトははさんをはじめとして、玲蘭さん、うっちーさん、たちばなさんと、みなさん萌えな結果を出されているのを観てたら思わず・・・やるし...
2008/10/30(木) 22:58:29 | ライトオタクなOL奥様の節約入門日記
ちょっとぉーっハトははさんとうっちーさんと玲蘭さんが、 なんか楽しいもの見つけてやってたから、 私もやってみたよ!! 「男性声優からのラブレター」 これは声優さん好きには堪らんでしょー。 名前を入れてぽちっとするだけの簡単なものです。 どういうしくみになっ...
2008/10/31(金) 00:03:51 | 橘の部屋
 | HOME | 
