--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.18 (Tue)

BLEACH 第195話「究極合体!ペッシェの本気」

「謳え 羚騎士(ガミューサ)」
ついにネルの刀剣解放っ!!!
それにテスラ@中村さんの刀剣解放も!
…ペッシェの危険なシーンがアニメでも出ちゃいましたよ!!!(笑)

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 1 【完全生産限定版】 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護&朽木ルキア BLEACH BEST TUNES(DVD付)
【第195話 あらすじ】
ネリエルが記憶を取り戻し、ノイトラとの戦いに身を投じているのを察したペッシェとドンドチャッカ。ネリエルの元へと向かうため、ふたりはその真の力を発揮する。それは虚夜宮(ラス・ノーチェス)を去ったあとも、記憶を失っていたネリエルを護るために続けていた鍛錬の成果だった。そして、ザエルアポロに良いように弄ばれていた雨竜と恋次をも救い出した。かつてとはまったく違うその姿に驚くザエルアポロに、ふたりの合体技が炸裂する!

時間稼ぎの所為か、回を増す事に冒頭のおさらないナレの時間が長くなってるような気がするのは私だけですかね???(苦笑)
元の姿に戻った事で、ついにネルの刀剣解放がっ!!!
…って、エスパーダの人の刀剣解放って 皆動物っぽい感じになるんですよね(笑)
今までタコだとか色々とオカシイ人もいましたが(ぁ)
阻止しようと駆け寄るノイトラに、口元に笑みを浮かべたネルがカッコ良かった!!!

「翠の射槍(ランサドール・ヴェルデ)」
ノイトラに一気に技を仕掛けるネル!!!
原作では解り難い感じでしたが、アニメでは投げた武器が高速回転しながらノイトラを捉える感じが凄かったです!!!

そして、ザエルアポロと対峙するペッシェ@子安さん&ドンドチャッカ!!
フラシオン風情が…とバカにするザエルアポロですが
この後バワバワから「とう!!」と飛んだペッシェの行動に 変な汗かいて慌てるザエルアポロ@鳥海さんの反応が面白過ぎるんですけどっ!!!
アニメではどうするのか気になっていたシーンですが、しっかりやってくれましたスタッフさん(笑)

フンドシの中へ手を突っ込みナニを取り出そうとしたペッシェ@子安さん!!(コラ!!)
「何を出そうと してるんだ――!?」
アハハ!!! ザエルアポロじゃなくても変な汗かくと思いますよ(笑)
しかし、見事にザエルアポロに一太刀あびせたペッシェ!!!
感心する恋次に、思わず雨竜君がツッコミを!!(笑)
「…って言うか、アレ 放送して良いものなのか?」
ある意味ギリギリだと思いますw

フンドシから取り出したのはペッシェの斬魄刀『究極(ウルティマ)』でした!
紛らわしい所に刀を収納しておかないで下さい!!(笑)
雨竜君と同じく、霊子によって姿を現す光の刃って事で…説明まではカッコ良いボイスだったのに
「どうだ雨竜! 親近感を覚えるか?
貴様のナニとよく似てるだろう!!」

ちょっ!! ペッシェ@子安さん!! 何て事をー!(笑)
「…似てないし『ナニと』とか言うな…」
胃をやられながらもペッシェにツッコミする雨竜君がまた…(苦笑)

あ、ペッシェの腑抜け解説が面白かったです!!(笑)
臓腑が抜けてるから、腑抜け…って、今の雨竜君には洒落にならないですから(苦笑)
上手くないんだよとツッコミ入れた事で、ペッシェが自分のナニがどれだけ凄いかの解説が…
って、いきなり放送事故キター!!!!
ちょっ、BLEACHは木曜放送枠じゃ無いですよね!?(コラ)
アハハ!!! もうスタッフさんてば、ペッシェ@子安さんで遊び過ぎです(笑)
でも子安さんも何だか楽しなので 何も言いませんw

で、ペッシェ@子安さんの放送事故にザエルアポロの機嫌も一気に急降下!!(笑)
うん、ザエルアポロが思わずブラックなっちゃう気持も解りますよ(ぁ)
目障りだとバワバワを始末するように命じ、自分はペッシェとドンドチャッカを潰すと宣言!!
しかし、フラシオンはドンドチャッカの斬魄刀・・ってかただの棍棒にしか見えない…ですが、アッサリ倒されちゃいましたよ、ドンドチャッカも意外と強そうですね(笑)

無駄にカッコ良いポーズを取って、カッコ良い子安さんボイスで喋るペッシェが(笑)
かつて倒した相手だと侮り対した事がザエルアポロの敗因であり
練磨を絶やさなかった事で以前とは次元を異にする存在なのだと言い
「受けるがいい、そして滅びろ
これが我々が生み出した新たな虚閃
融合虚閃(セロ・シンクレティコ)」

融合技を仕掛けるペッシェ@子安さん!!
おぉ!!! 何だか原作よりも カッコ良い技になってる気がする(笑)

「安心して、命までは取らないわ…」
ノイトラを追い詰めたネルは、武器を大きく振り上げ止めを刺そうとした所で…
ポン!!って感じで 小さいネルに戻っちゃいましたよ!!!(汗)
えぇと、時間切れって感じでしょうか?? 力を使い過ぎると戻っちゃうとか??
取り合えず、希望の光だったネルが小さくなった事で、ノイトラが勢いを取り戻しましたよ(苦笑)

ここで終わりだとネルと蹴り飛ばし…って、頭を踏みつけるシーンはやっぱりNG??
助けに入った一護を叩きのめし、テスラに代わってやる方好きにしろと言うノイトラ!!
「打ち伏せろ、牙鎧士(ベルーガ)」
あぁぁ・・・・ ついにこの時が…(涙)
もうカッコ良いテスラ@中村さんが見れないのかと思うと寂しですね…
刀剣解放すると巨大イノシシっぽくなるのが嫌過ぎる…!!
騒ぐ織姫を黙って見てろと口を塞ぐノイトラ!! …って流石に指を突っ込むのはマズイですか(苦笑)

ペッシェ達のセロ・シンクレティコが通用しないザエルアポロ!!!
放った瞬間は思いっきりビックリした表情をしてたザエルアポロですが、あれも演出ですか!?(笑)
確かに融合技は強力なものだったけど、完全に融合しきれてない力の間に わずかな力を加える事で簡単に分裂せたと…!
何故だと言うペッシェ達に、勿体ぶって教えてやろう…って言う鳥海さんボイスがまた良いですね!!
ザエルアポロに時間を与え過ぎた事で、動き・霊圧・経験を全て計測していた為、攻撃に関しても全ては予測の範囲内、最初からペッシェとドンドチャッカがネルのフラシオンである事に気付いていたと言うザエルアポロ、この戦いが始まってすぐに使わなかった事が敗因ですか…
これで万策も尽きたと見たザエルアポロ!
「ご苦労様諸君、愉快で冗長なこの舞台も
ようやく終焉を迎えられそうだ
終わりにしよう 何もかも」

そのポーズと鳥海さんボイスがまた何とも工口ですね!!(笑)

久し振りに、ルキアやチャドの姿が!!!
…って、最近ザエルアポロ鳥海さんとペッシェ@子安が楽し過ぎてすっかり忘れてたよ(コラ)
まぁ、こっちの二人に関しては、今後のお楽しみ♪と言う事で!
ゾマリの姿もあったので、兄さまの出番も もう少しですね!! あぁ待ち遠しい!!(笑)

刀剣解放したテスラ@中村さんに対抗する事が出来ず、成す術がない一護!!
放さず持っていた斬月までも、テスラに腕を折られて落としてしまいました…
あぁああ!!って叫ぶ 一護@森田さんの叫びが痛々しいよ(汗)
投げ捨てられ、最後の一撃を振り下ろされたその時―――
「…何だァ?  死にかけてんじゃねえか 一護!!」
剣ちゃんキタキター!!!!!!
何だか一気にテンション上がったー!!(笑)

次回からは、色々な意味でテンション上がりそうですね♪
アノ人とか、アノ人の出番が今から楽しみです~!!


―アランカル大百科―
今週もギン@遊佐さん登場!! 嬉しいなぁ♪
ネルのタイトルコール通り、今回はネルの事に関しての説明でした!!
「綺麗な人っスね~!」
「何言うてんの、これキミやで」
「えぇぇ!? アンタにはこう見えるんスかぁ!? …目悪いんじゃないっスか?」
「キミは頭が悪いみたいやね」

ちょっ!!!! ギンとネルのやり取りも面白いですね(笑)
サラリと頭悪い発言するギン@遊佐さんが良いなぁ!

―コンのムービーエクスプレス―
劇場版では、兄さまの奥さん 緋真さんが登場するんですね♪
…って、コンの妄想が痛過ぎる…って言うか、兄さまに間違いなく消されると思いますよ(苦笑)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  21:13 |  BLEACH【終】  | TB(11)  | CM(6) | Top↑
★放送事故!!(笑)
流架さんこんばんは!
今週はもう声優さん祭り状態で楽しんじゃいました
子安さんも鳥海さんも神奈さんも中村さんも…もう皆凄すぎで(笑)
あ、そういえばBLEACH BEST12/17発売なんですね~
…あれ、前もこれぐらいの時期じゃなかったですっけ(笑)
流架さんは購入されますか??
正直今回は微妙な曲もあるので迷い中です(コラ

>…って、エスパーダの人の刀剣解放って 皆動物っぽい感じになるんですよね(笑)
あはは、でもエスパーダだとまだ人の形が多少残ってる場合が多いからいいかと(マテ
まぁ、ほとんどが段々気持ち悪い方向を辿る人続出でしかも皆色がカラフルというか原色というか…(ぁ
そういえば、ペッシェとドンドチャッカのあれは斬魄刀じゃないんですかね?ちょっと気になりました(笑)

>アハハ!!! もうスタッフさんてば、ペッシェ@子安さんで遊び過ぎです(笑)
まさかの放送事故でしたね~!一瞬曜日間違えたんじゃないかと思いましたよ…
って、木曜日に子安さんが出てきた場合こんなこと絶対してくれるキャラじゃないですが(笑)
色々早口でまくしたててましたが規制するのがちょっと遅かったですね!
意味がわかる大人の皆さんにはしっかり聞こえてたかと(コラ)
子安さんが活き活きしてるのが画面から伝わってくるから困りますw

>…って、最近ザエルアポロ鳥海さんとペッシェ@子安が楽し過ぎてすっかり忘れてたよ(コラ)
長いオリジナルがありましたからね、なんだかあの場で倒れてるのも不自然に感じます(笑/マテ)
というかもう鳥海さんと子安さんが強烈すぎて他がかすんでしまったような…
こっちメインになるとこの二人の声が聞けなくなるのがまた残念ですね!
勿論、カッコイイ兄様@置鮎さんが楽しみですが、あそこまでいくのにナレや回想があるんじゃないかなぁと(苦笑)

>サラリと頭悪い発言するギン@遊佐さんが良いなぁ!
本編でテンション高くなりましたがここでさらに急上昇でした!!(笑)
ああもう、ギンちゃん@遊佐さんをレギュラー化して欲しいです♪
毎週エスパーダの解説とかやってくれないですかね、本人をゲストに呼ばなくてもいいので(コラ)
放置プレイ中なグリムジョー@諏訪部さんを呼んでもらいたいと思いますw

来週からは主人公を隅に追いやって(ぁ)隊長戦勃発ですね!
もう今から楽しみです^^
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008年11月18日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】
★ペッシェ@子安さん面白過ぎです!!(笑)
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>子安さんも鳥海さんも神奈さんも中村さんも…もう皆凄すぎで(笑)
アハハ、ほんと声優さん祭りでしたね、皆さん凄すぎですよ♪
中でも、今回は子安さんが!! 事故っちゃいましたし(笑)
声優さんだけで十分楽しめるアニメですね(ぁ)

>あ、そういえばBLEACH BEST12/17発売なんですね~
以前も同じ時期でしたっけ?? 1年に一度出る感じですかね?(笑)
取り合えず、以前も買ってないので、買う予定は無いです(ぁ)
12月は何かと出費が多いですしね、買ってまで聞こうとは…
それよりも、1月のギアスのコンプリートの収録曲が気になる所です(笑)

>まぁ、ほとんどが段々気持ち悪い方向を辿る人続出でしかも皆色がカラフルというか原色というか…(ぁ
…色々な人がいましたよねぇ~(苦笑)
取り合えず、アーロニーロが個人的には一番キモかった感じで…
あ、一番カッコ良いのはグリムジョーですね♪ 豹耳なので可愛いか(マテ)

>そういえば、ペッシェとドンドチャッカのあれは斬魄刀じゃないんですかね?ちょっと気になりました(笑)
斬魄刀だと思ってたのですが・・・原作読み返すと、確かに二人とも
「我が刀」とか「オイラの“刀”でヤンス」と言ってるから、違うのかも??
…また謎が~(苦笑)
エスパーダじゃ無いから、普通の刀って事ですかね?
ドンドチャッカのはどう見てもただの棍棒ですが(苦笑)

>まさかの放送事故でしたね~!一瞬曜日間違えたんじゃないかと思いましたよ…
アハハ!! 本当ですよ! 思わず アレ??今日木曜だっけ?と…(コラ)
…もしかして、今回のスタッフさんの中に、木曜枠の人がいるんじゃ!?(笑)
取り合えず、放送事故に爆笑でした!!

>色々早口でまくしたててましたが規制するのがちょっと遅かったですね!
しっかり言っちゃってましたからね(笑)
良い子には解らないでしょうけど、大人な人には丸聞こえですw
ペッシェな子安さん、ホント楽しんでますよね、収録現場も楽しそうで 見てみたいですよ(笑)

>というかもう鳥海さんと子安さんが強烈すぎて他がかすんでしまったような…
ホントに綺麗に忘れてました(コラ)
もう二人があまりにも凄いので、それだけしか頭にないです!!(笑)
これからは、他のメンバーにも移るので、毎週聞けないのがホント残念ですよ…!!
二人の出番を心待ちにしてる自分が(笑)

>勿論、カッコイイ兄様@置鮎さんが楽しみですが、あそこまでいくのにナレや回想があるんじゃないかなぁと(苦笑)
最近やけに引き延ばしに力入れてますからねスタッフさんは…
また兄さまの登場を 焦らされる事になるんでしょうか~
早くあのシーンが見たくて堪らないんですけどっ!!(笑)

>毎週エスパーダの解説とかやってくれないですかね、本人をゲストに呼ばなくてもいいので(コラ)
今回もギン@遊佐さんの登場でテンション上がりましたね♪
私もレギュラー化熱望ですっ!!
色々とじっくりギン@遊佐さんに説明してもらいたです♪
出番のないグリムジョーとかと一緒に 語れば良いかとw
・・と言うか、本編を頑張って引き延ばすよりも
アランカル大百科の時間を10分くらい 取れば良いんですよ!!
そうすれば話しの進みにも余裕が出て、ギン@遊佐さんファンも大満足と言う事に♪(笑)

>来週からは主人公を隅に追いやって(ぁ)隊長戦勃発ですね!
アハハ!!! 他に移ると容赦無く 主人公の出番無くなりますよね(ぁ)
次回からの隊長戦、楽しみです♪ 何はともあれ兄さま~!!!!(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!!
流架 |  2008年11月18日(火) 22:57 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月18日(火) 22:58 |  【コメント編集】
★こんばんは!
ララさん!

いつもコメントありがとうございます♪

>ネル刀解放しましたね~。
原作でも凄かったですが、アニメだとまた迫力がありましたね(笑)
すぐに小さい姿に戻ってしまいましたが、勢いを取り戻すノイトラが確かに小者っぽい感じに…

>でもでも!ペッシェ☆子安さんが終始かっこよくて焦ります!笑
ナニのシーンは、銀魂を見てると慣れるのは確かですね(ぁ)
アニメではどうするのかと思ってましたが、子安さんがしっかりやってくれて面白かったです(笑)
カッコ良い子安さんボイスが堪らないです♪

>しかも解放姿が元の姿の面影が少しもないという悲しさ。あぁ、テスラ...泣
本当テスラの解放にはショックですよね・・・ カッコ良いのにあんな姿になるなんて…(涙)
もうカッコ良い姿見れないと思うと残念です~
あ、確かにノイトラよりもグリムジョーと一緒に行動してた方が良かったのかも(苦笑)
絵的にもカッコ良い2人が並んでる方が良いですよね♪

>地味にノイトラが織姫の口に指つっこむか気になってたんですがやっぱり無理だったみたいですね。
今回は色々とNGシーンがありましたね、ネルを踏みつけるシーンとかもカットされてたりと…
まぁ、指を突っ込むシーンは さすがに卑猥って事でしょうか(笑)
あ、森田さんの叫びはホント痛そうでしたね(汗)

>もう毎回ごちそうさまって感じです!笑
今回もザエルアポロ@鳥海さんが工口な感じで~!!
最近 鳥海さんの工口ボイスがクセになりそうですよ(苦笑)

>やっぱ死神が来るとテンション上がりますね!
剣ちゃんの登場で、いよいよ隊長達が来ますね♪
これから更に面白くなってきそうです(笑)
勿論兄さまの登場が楽しみです♪ 早くあのシーン見たいです~!!
あ、花太郎も結構好きなので、久しぶりの登場楽しみです(笑)
やはり死神が登場すると一気にテンション上がりますね♪

>改めて思うんですけど兄様のひさなさんに一途なのが萌えませんか?
私も兄さまの緋真さんLOVEには萌えますよ(笑)
その結果 今のルキアとの関係があるわけですしね♪
映画で緋真さんも登場すると聞いて ますます気になります!!

ではでは、コメントありがとうございました!!
流架 |  2008年11月18日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】
★剣ちゃん!!
こんばんは流架さん♪
最後の方,来たぁ!!って感じになりましたよね。特に朽木隊長が楽しみです!来週か再来週は美麗兄様祭りになるの間違いなしかと(笑

翠の射槍はアニメでは見栄えが良いですね。確かに動きが有って分り易いと言うのはアニメの良い所です。
小さくなった瞬間に笑いながら歩み寄るノイトラは確かに小者っぽいですが一方で原作を読んでいると自分の信念に忠実なのだなと思いました。
多分,向かってくる相手にはどんな卑怯な手を使っても勝つ!卑怯な手を使っても勝てないような相手になら殺されたいって感じなのかな……と勝手に思ってます。

テスラの開放状態はやっぱり残念ですよね(苦笑
それも来週で剣ちゃんにぱっさりやられてしまいますがねvv
もう,少し理知的で丹精だったテスラを見て居たかったですね……従属官の人等はキャラ的に現十刃より人気でそうな人も結構居るのに出番短いですよね…まぁ,仕方無いですが

アランカル大百科のギンちゃんとネルの会話が面白かったです。
ギンちゃん好きです!!あぁ,早く一杯喋る話来ないかな?
アランカル大百科とたまに少しだけ出てくるだけじゃ不足ですよ(苦笑

それでは


霞 |  2008年11月22日(土) 23:38 | URL 【コメント編集】
★加勢メンバーが!
霞さん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

ついに剣ちゃんも登場で、加勢メンバーが続々登場してきますね!!
12月は兄さま祭りになりそうな予感なので今から楽しみでしかたないですっ♪
あぁ…早く兄さまの活躍が見たいですね!

ネルとノイトラの戦い、ネルの技はアニメだと迫力あって良い感じでした
技のカッコ良さが映えるのはアニメの良い所ですよね!
良い所で ネルが小さくなっちゃうのはお約束な感じで(笑)
嬉々とした感じになったノイトラですが、そこまでネルに勝ちたいと、倒すのに執着してたって事なんですかね…

>テスラの開放状態はやっぱり残念ですよね(苦笑
出来ればなって欲しく無かったですね…
せっかくカッコ良い姿だったのに(苦笑)
次回で退場って事で、さらに残念です…
人気でそうな人でも 容赦無く退場、なかなか厳しいですね(笑)

>アランカル大百科のギンちゃんとネルの会話が面白かったです。
二人の会話面白かったですね!
ネルの目線に合わせてしゃがむギンが好きです(笑)
本編で出番が無いので、最後のコーナーに出てくれるのは嬉しいですが
やはり思いっきり本編で活躍するシーンが見たいですよね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月23日(日) 14:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/991-c39b90c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

例によって、あらすじ及び、前回の最終場面あたりの繰り返しまで入り 時間稼ぎなBLEACHですが、 ペッシェの二枚目声ならば、二度と言わず、 三度でも許してやろう(おい){/face_tehe/} 先週ラストはネリエルの「謳え…」で終わりましたが、 ついにネリエル、ケンタウロス
2008/11/18(火) 21:47:58 | 橘の部屋
ついにBLEACH本編で放送事故が!!(爆笑) ギンちゃん@遊佐さん登場もありペッシェ@子安さんも面白すぎてそれだけでおなかいっぱいな30分でした(...
2008/11/18(火) 22:22:44 | Spare Time
今回はネリエルの刀剣解放と、ペッシェとドンドチャッカの融合必殺技。 ネリエルはノイトラと互角以上の強さを見せつけますが…。
2008/11/18(火) 22:25:54 | 日記・・・かも
やっぱ原作296~297話だったわね、今回の範囲は。 しかしコミック出るのが遅いから、また既刊分に追いつきそうな気がしないでも・・・。 もう...
2008/11/19(水) 02:53:22 | * Happy Music *
BLEACH 第195話 「究極合体!ペッシェの本気」「ネル様が戦うと仰るならば、そこへ参じるのが我らの使命。貴様如きに関ずらってるわけにはいかんのだ!ザエルアポロっ!!」ネルが戦うのなら自分達も立つ!と決めたペッシェとドンドチャッカ宿敵・ザエルアポロを前に2...
2008/11/19(水) 03:22:06 | SOLILOQUY
今、ネルが戦うならば我等も戦う時!!!ペッシェとドンドチャッカの究極技がザエルアポロを狙う!!!「究極合体!ペッシェの本気」あらすじは公式からです。ネリエルが記憶を取り戻し、ノイトラとの戦いに身を投じているのを察したペッシェとドンドチャッカ。ネリエルの...
2008/11/19(水) 10:18:38 | おぼろ二次元日記
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 色々と放送出来...
2008/11/19(水) 10:24:47 | ビヨビヨ日記帳2
 『何故・・何故・・・質問が多いね。だが、教えてやろう。』『さて。万策尽きた、とみてもいいかな?         んふふふふふ・・・ご苦労様♪諸君。』 『終わりにしよう・・。 何もかも。』タイトルにペッシェの本気ってあったけど・・。残念、ザエルアポロさ...
2008/11/19(水) 14:36:18 | 烏飛兎走
は&ペッシェ&ドント危機に剣八の展開で 今回は本気も元に戻り剣八で良い所で終わり 次から3隊長VS十刃だからバトルは楽しみだけど 映画は姉で嫁も義兄弟なの初だし バチスタはAIで犯行が分り氷室が自白の展開だが 今回は氷室が犯人なのは前回で明らかだった
2008/11/19(水) 20:11:43 | 別館ヒガシ日記
ああ私もペッシュに守られ隊ネル様が馬に!?ペッシェ&ドンドチャッカコンビの反撃!!ピンクメガネくんに一太刀入れたぞ腑抜け、臓腑抜け禁止用語が飛び交ってます私的にはいいぞ!いいぞ!もっと!もっと!って感じですがなんせ夕方枠に引っ越したせいか中断に出た!!...
2008/11/19(水) 21:45:18 | Sweetパラダイス
はぁ~い、皆様。Goodmorning~。急に朝方から、冷える様になったねぇ。新聞配達に勤しんでいる方々、お疲れ様ぁ。まぁ…でも、空調が完備されている僕の宮の中では、些細なことでしか無いんだけどね。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。先...
2008/11/20(木) 05:27:37 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
 | HOME | 
