--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.20 (Thu)

月刊Gファンタジー 12月号 絢爛たるCD『黒音盤』

発売日に買ったのに感想が遅くなりました… Gファンタジー12月号の感想♪
付録に付いてくる、黒執事 絢爛たるCD『黒音盤』目当てです(笑)
普段は買ってないのですが、特別付録に惹かれて購入~
『隠の王ラジオ出張版』の時以来です(笑)
3か月連続黒執事が表紙って凄いですねぇ!!

B001JNGB4GGファンタジー 2008年 12月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス 2008-11-18

by G-Tools
…で、表紙がセバスチャン&グレル!!!
何だこの表紙!! 背中合わせの二人が堪らないですね!!
ちょっと嫌そうなセバスチャンの横顔がまた良い♪
思いっきりグレルが目立ってます!(笑)

で、嬉しいお知らせがっ!!(笑)
PandoraHeartsのアニメ化キター!!!!
Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 2 (2) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 3 (3) (Gファンタジーコミックス)
Pandora Hearts 4PandoraHearts 5 (Gファンタジーコミックス)PandoraHearts 6 (Gファンタジーコミックス)
ちょっと噂になってましたが、今月号で発表になってました!(喜)
自分の好きな作品がアニメ化されるのはやっぱり嬉しいですね♪
…って、いつから放送予定なんだろうか?? 今から楽しみです
来月には新刊も発売になりますし、盛り上がってきそうですね!
キャストはドラマCDの時と同じなのかも気になる~
聴いて無いから ドラマCDも気になってるんですけどね(苦笑)
ドラマCD版のキャストだと以下の通りなのですが・・・
オズ=ベザリウス@ 皆川純子  アリス@ 田村ゆかり
ギルバート=ナイトレイ@小西克幸(大) / 坂本梓馬(小)
ザークシーズ=ブレイク@関俊彦  シャロン=レインズワース@堀江由衣
エコー@広橋涼

って事で、ギル@小西さんはお願いしたい!(笑)


肝心の『黒音盤』の感想行く前に、せっかくなので本編の内容にも触れようかと!
あ、ネタバレ嫌な人はスルーして下さいませ!(笑)
B001J2UJTK黒執事 I 【完全生産限定版】
小野大輔, 坂本真綾, 篠原俊哉
アニプレックス 2009-01-21

by G-Tools


ではでは、本誌の感想(黒執事のみ)と『黒音盤』の感想は続きからどうぞ!!



【More・・・】

アニメ情報によると、11話でグレル@潤々復活との事!!
今度は何をやってくれるのか楽しみDEATH☆
…暫くはずっとオリジナルが続くようですね


黒執事 絢爛たるCD『黒音盤』
全3トラックで、30分強の収録時間でした!!
一番の目当ての ドラマは約9分でしたが
それでもしっかりセバスチャン@小野Dと グレル@潤々の魅力が満載でした♪

時間軸的に言うと…グレルが執事見習でファントムハイヴ家に居るので 切り裂きジャック事件直前って感じですかね?
聞き手側が 客人としてもてなされる感じですが、各所にしっかり宣伝が!
シエルと劉の関係を『あんな出会いをしたのに…』と意味深な感じで言ってたのは、気になる人はドラマCDを買ってね!って事ですか、そうですか、勿論買わせて頂きますよ!!(笑)
B001H37B92黒執事 華麗なるドラマCD
ドラマ
Aniplex Inc.(SME)(M) 2008-11-26

by G-Tools


相変わらずセバスチャンの執事っぷりは完璧ですね♪
…で、所々で入る愚痴が(笑)
そして、グレルのダメ執事っぷりもお決まりな感じで~
死んでお詫びを~!!!というグレルに、いい加減にして下さいと言うセバスチャンが良い♪

一番の聴き所は、セバスチャンが部屋を出て行きグレルと二人きりになった所かと!!!(笑)
もうグレル@潤々が最高DEATH!!
あの短い時間で、見事にやってくれましたよ!(笑)
「ダージリンよりダーリンなのよ!!」
さっきまでお茶淹れてくれたのに、その豹変っぷりが堪らない~!!!
で、セバスちゃん(笑)への妄想がまた~! 笑いを堪えるのに必死でしたよw
アハハ!! 本当楽しそうだなぁ潤々(笑)

後の2トラックは、モバイル放送された「黒執事ファントムミッドナイトレディオ」の第1回分と、
寺島さんがパーソナリティの「ラGオファンタジー」のブラックモードと言う事で、フィニ役の梶君を迎えての仲良しトークでした(笑)
芋ジャージしか記憶にないんですけど…!(コラ)
二人ともホント仲良いんですね、ラジオじゃなくて普通に会話してるのを聞いてる感じが(笑)



ここからは、本誌の感想です!!
…と言っても、黒執事のみですが(笑)
後は『隠の王』と『PandoraHearts』の一言感想!

第27話【その執事、興行】
先月号抜かしただけで、何だか凄い展開になってた!!(驚)
いつの間に、高枝切りバサミの死神さんが出てる!!
えぇ・・と、スーツと呼んだ方がいいですね(笑)
扉絵の足組んで、眼鏡をクイっとしてる姿が堪らん…!
あおり文も スーツらしいですね!(笑)

えぇ…詳しい話は書きませんが―――
…とりあえず、坊ちゃんに萌えた!!(笑)
ひたすら可愛いよシエル!!!
自社製品を進められて「あ~ 自社製品…」って言ってる顔が(笑)
それと、寝ぼけて「セバスチャン?」と言うシエルとか、着替えに手間取ってる所とか、ジャガイモの籠もってブルブルしてる所とか、ジャガの皮を厚くむき過ぎたのをツッコミ入れられてる所とか、シャワーがあると聞いて ぱぁ…!ってなってる所とか、坊ちゃんの半裸シーンとか!!(コラ)
とにかく、色々とシエルが可愛過ぎる!!!(笑)
びしょ濡れになって剥かれてる坊ちゃんのシーンが堪らない!!(マテ)
背中にあった…が気になりますが、そのうちやってくれるかな?

それから、個人的にセバスチャンとスーツの会話が堪らないです!(笑)
デスサイズで、境界線作って私有地とか言うスーツが彼らしいですね(笑)
で、1コマだけでしたが、いつもキッチリカッチリなスーツの前髪が降りてるシーンがっ!!
思いっきり反応しちゃいました、何だか前髪下すと雰囲気変わりますね!!

二人の空中ブランコシーンが面白過ぎでした(笑)
「手が腐ります」
スーツってば、どんだけセバスチャンに触れるのが嫌なんだー!!!(笑)
そんなスーツのデスサイズを使って切り抜けるセバスチャンがさすがだ…!
・・ってもはやブランコでも何でもない気が(苦笑)

箱詰めシエルとセバスチャンの密着に反応しつつも
何だかラストはシエルがピンチ!!って感じだったので気になる…!!


『隠の王』
雷光と俄雨君が可愛過ぎです!!
…てか、雷光さん 20万円する鍋って…(苦笑)


『PandoraHearts』
二人の“アリス”が気になる…!!!
そろそろアリスの秘密も解るのかな??
ブレイクとも何かありそうな気が…



またドラマCDを付録で付けてくれると嬉しいDEATH☆
取り合えず満足な内容でした(笑)

にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  22:27 |  コミック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/993-7b4c43e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
