--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.21 (Fri)

黒執事 第8話「その執事、調教」

「これにて一件落着!」
セバスチャンの調教で 魔犬様騒動も落着!?
飴と鞭なセバスチャンは面白かったです!
結局 押し付けられる形になったセバスチャンの苦労が増えそうですね(苦笑)

☆月刊Gファンタジー12月号、黒執事 絢爛たるCD『黒音盤』と
本編の感想はコチラからどうぞ!


黒執事 I 【完全生産限定版】 黒執事 華麗なるドラマCD Gファンタジー 2008年 12月号 [雑誌]
【第8話 あらすじ】
ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。
伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。
そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かった。


ヘンリー卿が惨殺された事で、またしても魔犬様が出たと騒ぎだす村人達!!
…ヘンリー卿を囲み、村人が何やら唱えてる姿が怖過ぎですよ(汗)
腕を噛み切られてる姿に思わず倒れたアンジェラ!
魔犬の正体はヘンリー卿が村を支配する為の偽装であり、それを見破ったシエルは これでようやく帰れると思っていた訳ですが 一件落着にはまだ時間がかかりそうですね
それを嫌味たっぷりに言うセバスチャンがまた良いですね!(笑)

本当に魔犬の仕業なのか!?
「まぁ、人間の仕業で無い事は 確かでしょうね」
人間の仕業では無いと言うセバスチャンの言葉に引っ掛かったシエルはまたしてもDEATH☆みたいな人物が関わってるのでは無いかと疑いを(笑)
アハハ!! 回想で入って来たグレル@潤々が良いですね、1コマなのにインパクト大きいなぁ!
学習能力に感心させられる…と言いつつも、あくまでも狙いはヘンリー卿であり、これ以上被害に遭う人はいないから心配いらないと言うセバスチャン

しかし、このまま放って置く訳にもいかないシエルですが、それは女王への忠誠と言うよりも、坊ちゃん自身が楽しいからって事ですね(笑)
「犬が絡んだお前は、中々に興味深いからな」
学習なさいましたねと言いながら笑みを浮かべ振り返るセバスチャンが!!
何だか二人とも こういう感じを楽しんでるっぽいですね!
まぁ確かに 犬絡みだと いつもと違い 表情に出るセバスチャンが見えますし(笑)

一方、倒れたアンジェラを心配して 夜中に彼女の様子を見に行こうとしたフィニですが、廊下に響き渡る不気味な音にビビリ気味!!
そこへ何故か駆け付けフィニに飛びついたメイリン!!
同じく怖いものがダメなのかと思いきや、こっちは逆に怖いもの大好きだったようで、亡くなったヘンリー卿が戻って来たのだとか何だか物凄い楽しそうですよ!(笑)
明かりの洩れるアンジェラの部屋の扉から2人が見たものは―――
前回 屋敷の周辺に居た裸の男と一緒にいるアンジェラの姿でした!!

首筋を舐めて…と、しかも妙に工口なシーンを目撃してしまった2人(笑)
ヘンリー卿が亡くなってすぐなのにと、刺激が強いと大量に鼻血を噴き出すメイリンですが
アンジェラに一目惚れなフィニにはショッキングなシーンになっちゃいましたね…
そのまま泣き叫びながら雨の降る中、屋敷を飛び出したフィニですが… 枯れてるとは言え木を破壊しまくるのはどうかと思いますが、それだけショックだったと言う事で(苦笑)
あ、後々 この時のフィニの泣き叫ぶ声が、村人には魔犬の叫びに聞こえたとか…(苦笑)

落ち込んで目の下に隈まで作っちゃったフィニですが、翌朝何も無かったようにアンジェラが声をかけて来たものだから、おかしな反応を!!
まぁ、気持は解らないでも無いですが(苦笑)
フィニが具合悪いと言った事で、一人で薬草の生えてる沼地に向かったアンジェラ
また魔犬が出るかもしれないと言う事で、すぐにアンジェラを探しに沼へと向かうダメトリオと、猟銃を手にしたタナカさん! やるき満々ですね(笑)

しかし、犬絡みと言う事であまり乗り気じゃ無いセバスチャン、バルドに赤い血が通ってないのか?と言われましたが…
一応 悪魔でも血は赤いですよね、グレルとの戦いで流してましたし(笑)
シエルまで本当は何色と言ってましたが、取り合えず急ぐ理由は出来たと言う事で…
「とびきりの見世物を演じて見せろ セバスチャン」
「イエス、マイロード」

何だかちょっといつもより面倒くさそうな感じで返事をするセバスチャンが良い!
って、嫌がるの知ってて命令してるでしょ坊ちゃん(笑)

アンジェラを探しに沼地までやって来たフィニやメインリン、バルトが見たものは
人の手足がまるで枯れ木のように地面に刺さっている光景でした…(汗)
ヒィィ…これは嫌過ぎる…、ミイラ化したようなものが多いなか、真新しい手がありましたが、あの指輪からするに千切られたヘンリー卿の腕のようですね
遠吠えと共に現れたのは あの裸の男でした! やはりこの男が魔犬の正体?
って、刺激的な下半身だとか メイリンは何をしてるんですか!!(苦笑)
何か恨みがあり、アンジェラが彼に頼んだのか――
色々と推測する中、フィニだけはアンジェラの事を信じたいんですね…

声を荒げたフィニのせいで、気付かれたと思ったら…地響きと共に村人が(笑)
魔犬様の怒りを鎮める為に滝に打たれに行くと言う事ですが・・・
村人が聞いた怒りの声って… フィニの泣き叫び声じゃ無いか!
取り合えず、準備体操を始める村人はサラッと放っておいて…(苦笑)

姿を消した裸の男を追い、奥へと進んで行ったフィニ達が見たのは、大きな犬…魔犬!?
赤い目を光らせ襲ってくる魔犬の爪に、アンジェラのエプロン切れ端らしきものを見つけたフィニは、無謀にも立ち向かい、足にしがみ付くも…あまりの体格差に自慢の怪力も無意味ですね…(汗)
「俺の本領を見せてやるぜ!」
タナカさんの猟銃を手にし、フィニを助ける為に狙い撃とうとするバルド!!
…本領発揮って事は、元はスナイパーかなにかだったんですか?? また気になる伏線が!
しかし、猟銃は誕生日仕様だった為に、見せばならず!!!!(爆)
いつか本当に発揮される時が来るのかなぁ??(苦笑)

フィニに襲いかかる魔犬、最後に助けに入るのはやっぱりセバスチャンですよね!!(笑)
振り下ろされた爪ですが、セバスチャンが片手で簡単に受け止めてました!!
「おやおや、お手は なかなかお上手じゃないですか」
成程、悪魔にかかれば“お手”になると(笑)
「おい、仲良く戯れてる場合じゃないぞ」
シエルのツッコミがまた… 戯れてるように見えたんだ、まぁ いつもの嫌味でしょうけど(笑)

さっさと片付けると言う事で、セバスチャンが用意したのは 犬まっしぐらのINUKKO!?
ちょっ!! いきなり餌付けですか!?(笑)
「犬を馴らす一番の方法は、意志を捻じ曲かれ 従順を強いる、即ち飴と鞭です」
…つまり、飴と鞭を使っての調教、あれ? これってどんな躾けアニメですか?(コラ)
取り合えず、飴と鞭の使い分けに差があるのは気のせいじゃ無いですよね??(笑)
飴の時はともかく、鞭の時のセバスチャンが やたらと力が入ってるよ!?
最後の方は ほぼ鞭状態だったし…さすがドSな調教だ 鞭は容赦無いですね(苦笑)
「想像以上の 見世物だな」
って事で、坊ちゃんも納得の内容でした(マテ)

最後に抱擁って事で、魔犬を抱き上げそのまま空へジャンプし地面に叩きつける!!
えぇ…抱擁って飴なのに セバスチャンにかかると鞭になるのか(笑)
そのまま地面の奥深くへ落ちて行き、シエルの命令に御意と答え戻って来たセバスチャン
なんと、大量の湯… 温泉を掘り当てて戻って来たー!!!(笑)
ちょっ!! しっかり保養地の目玉を温泉にしようと、最初から狙ってたんですか!?
坊ちゃんの仕事も 抜かり無くって感じですね(笑)
「ファントムハイヴ家の執事たる者、
湯源の一つや二つ 掘り当てられなくてどうします?」

…執事と湯源探しにどんな繋がりが!?
もはやセバスチャンは何でもありな感じになって来たなぁ(笑)

セバスチャンにお姫様抱っこされてるのは、人間の姿になった犬!!
しっかり懐かれちゃったようで、セバスチャンの頬をペロペロしてますが…
ある意味こっちの方が色々とヤバいかと(苦笑)
どうやら、アンジェラが可愛いからと飼い馴らした犬のようですが、ヘンリー卿がには内緒だったようですね、魔犬の言い伝えを利用して隠してたようですが、ヘンリーは誰よりも魔犬の存在を恐れていた為、村はあんな騒ぎになってたのか…(汗)
で、結局ヘンリーをやったのも この犬、プルートゥの仕業って事で良いのかな

しかし、興奮すると人間の姿になるって…元は犬って事!? 人間じゃなくて??
…じゃあ、人間の姿で助け出された時はセバスチャンに興奮したって事ですね(コラ)
何だかイマイチ良く解らないけど、人間になると簡単に戻れないのかな??

プルートゥをシエルの屋敷で飼育してくれないかと頼むアンジェラ!!
思いっきり嫌そうな表情のセバスチャンが良いですね(笑)
セバスチャンの下でなら、立派な忠犬になれるかもしれないって…それはどうですかね(ぁ)
良いだろうとアッサリ引き受けちゃったシエル!!
「本気ですか? 坊ちゃん」
ちょっ!! 思いっきり不機嫌な感じでシエルを見下ろすセバスチャンの視線が鋭いよ!!!
二段階に眉間に皺が寄るのが いかにセバスチャンが嫌がってるのか解りますね(笑)
色々と楽しそうだと言うシエルですが、嫌な顔をするセバスチャンが見たいだけかとw

滝に打たれに行った村人が歓喜して戻って来ましたが…
どうやら、この村には祖先が犬にしてきた罪を償い終えた時、大地が恵みの涙を流すと言う古い言い伝えがあるようですが、単にセバスチャンが掘り当てた温泉ですから!!
しかも、最初からこの地には湯源が存在してたとか…(苦笑)

色々とツッコミ所は満載ですが、問題は解決したと言う事で
無駄に空スベリした台詞をもう一度宣言すればと嫌味を言うセバスチャンが良いですね(笑)
で、結局は セバスチャンが言う事に!
ちょっ! 無駄にポーズ決めて 一件落着と高々と宣言するセバスチャン@小野Dが!!(笑)

で、温泉が湧いたと言う事で、坊ちゃんのサービスシーンですよ!!(笑)
しかし、この村の人達は切り替えが早いと言うか何と言うか…
魔犬様の一件が終わったら、いきなり村の立て直しです!?(苦笑)
取り合えず、当初の計画通り このハウンズワースは保養所としてリゾート化してくのかな?
女王の憂いも払えて満足のシエルですが
「私の憂いは 続きそうですけどね」
セバスチャンにとっては、これからが大変な事になりそうですよ!!(笑)
ただでさえ駄目トリオの面倒を見ないといけないのに、これに犬までですからね…
犬カキしながら 楽しそうに泳いでるプルートゥが(笑)

ハウンズワースを後にするシエルとセバスチャン達!!
見送りのアンジェラは、プルートゥに首輪を着け忘れないでと…
って、首輪の前に何か服を着せてあげてよ!! せめて下は隠して下さい!!捕まるから!
バルドに怒られてましたが、何だかこの二人は仲悪くなりそうだなぁ~
ムッとしてるプルートゥのデフォルメキャラが(笑)

いつか、プルートゥに会いに行くと言うアンジェラですが・・・
「出来れば遠慮したいものですね
魔犬を飼いならすなど、なかなか出来る事ではない
貴女には 餌付けの才能があるようですね?

何だか ここにきてセバスチャンがアンジェラに突っかかったー!!!
ちょっ!! これは思いっきり伏線と見て間違いなさそうですね…
餌付けの才能… 一体彼女の正体は何なんだ!? 魔女とかですか?(汗)
こうなると、彼女がプルートゥに着けた首輪も何かあるんじゃないかと勘ぐちゃいますよ!

「きっと、いつか…」
あわゎ…!! アンジェラの最後の一言が怖過ぎる(汗)
…何だかプルートゥを飼育してくれって頼んだも 何かの罠なんじゃ…
取り合えず、再び登場するのは間違いなさそうな感じがしますね!
矢島さんキャラだし、このまま終わる訳が無い!(マテ)


前回からの雰囲気だと、またダークな感じの展開&終わり方になるかと思いましたが
何だかギャグが多めだったような?(笑)
しばらくは このままオリジナルの話が続くようなので どうなるのか…


NEXT⇒『その執事、幻像』
劉@遊佐さんの出番があるー!!!!
…って、次回もプルートゥは裸キャラですか! 誰か服を着せて!(苦笑)

「左斜めから見た坊ちゃんは微妙に残念ですので」
ちょっ!! なんですか その微妙に残念って(笑)
カメラから左斜め…って事は、契約がある目の方だから 眼帯が残念??
取り合えず、次回も楽しみです!


にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  19:59 |  黒執事・黒執事Ⅱ・黒執事 Book of Circus【終】  | TB(51)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは。
今回は前回からの続きということで・・・

予想した通りの人狼系でした。
ただ、セバスチャンがあんなにも犬の取り扱いに馴れているのに大笑いしてしまいました。
”飴と鞭”を上手く使い分けていましたよね(笑)
最後の抱擁が最高でした!

これでプルートゥが新たな仲間?に加わったんでしょうか?
ただ、アンジェラの正体が気になるところです・・・。

これは再登場を匂わせているのかもしれませんね♪
BROOK |  2008年11月21日(金) 20:03 | URL 【コメント編集】
★怖いなぁ・・・。
こんばんわ~!!
正直今回は私はダメでしたわ~(><)
すっごい遠くから見てしまった感じで、オリジナルはこれだから怖いんですよね。

ま、とりあえず今回はアンジェラとプルートゥのお披露目だったのか、今後のための伏線ってことっでOKっすか。
それにしてもめちゃ気になるから、プルートゥには服を着せてあげてほしいですよね(^^;)
なぎさ美緒 |  2008年11月21日(金) 21:45 | URL 【コメント編集】
★調教されるのは犬でしたか!(笑)
流架さんこんばんは!
セバスチャンの調教は人間じゃなく犬だったんですね~ちょっと残念(マテ)
あ、でも興奮すると人間の姿になるってことは人と一緒か(笑)
でも、どっちかというとしつけるのは犬より人間の方がセバスチャンも好きそうですが(ぁ

それからドラマCDとGFの感想も読ませてもらいました~♪
グレル@福山さんが相変わらず楽しそうで何よりです(笑)
でも劉@遊佐さんの出番はやっぱりないんですねぇ…残念w
とりあえず某所にアップされるの待ちます!(コラ

>何だか二人とも こういう感じを楽しんでるっぽいですね!
あはは、今週のセバスチャンのシエルの雰囲気は何だか怪しかったですね(マテ)
自分が忠犬だからか(?)気になって仕方ないということですかね?
いつもはシエルに対しての嫌味の応酬は激しいですが、今回はなんだかシエルが逆に楽しんでる感じがしました(笑)
セバスチャンの表情を変えられるのは犬の話を出すといい、と(メモ

>アンジェラに一目惚れなフィニにはショッキングなシーンになっちゃいましたね…
まぁ好きな人のあんなシーンを見たらだれでも(苦笑)
それより、鼻血だしながらもガン見してるメイリンの方が凄いかと(ぁ
走るだけで自然破壊するフィニにも笑っちゃいましたよ!

>タナカさんの猟銃を手にし、フィニを助ける為に狙い撃とうとするバルド!!
このシーンバルドが一瞬かっこよく見えました(笑)
スナイパーだったりしたら意外な過去を発掘って感じですが…
タナカさんの三頭身で本物の猟銃じゃあまりに重すぎて持てなかったってことですかね( *´艸`)
狙い撃つぜ!!なバルドも見てみたいかも(マテ)

>飴の時はともかく、鞭の時のセバスチャンが やたらと力が入ってるよ!?
この鞭のシーンのセバスチャンがまた楽しそうで(笑)
最後の方は躾を任されていやいやなままやってた感が否めないですね~!
またそれも面白かったんですが、セバスチャン相手にしつけられたら忠犬じゃなくてただのドMにされそうですよ(笑/コラ)

>こうなると、彼女がプルートゥに着けた首輪も何かあるんじゃないかと勘ぐちゃいますよ!
もしかしてあの首輪でどこにいても居場所がわかっちゃうとか??
ストーカーみたいにアンジェラが追いかけてきたら怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
魔犬を飼いならすアンジェラの正体が気になるところです…当分出番はなさそうですが、次に出るときの矢島さんは腹黒ですね(マテ)

とりあえずプルートゥには服を着せないと大変ですねw
犬になったら巨大すぎて家には入らないだろうし…困ったものですよ(∀≦*)
また役に立たない人員が増えちゃいましたが大丈夫でしょうか(笑)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008年11月21日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^

セバスチャンの飴とむちは過激でしたね(笑)
プルートゥもきっと躾ていい番犬に(ぇ)
SERA |  2008年11月21日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
村人が何かを唱えている姿は普通にホラーでした。何か目が逝っている感じがして……。

あのエロいシーンを見てしまったフィニはかわいそうでした。
見たら誰でもあんなふうになりますよね。

今回はシエルも中々Sっぷりを発揮していて、個人的に面白かったです。本編が面白かったか、と言われると困りますけど(苦笑)。
プルートゥには服を着せてあげて欲しいのですが、次回予告でもきてなかったですね。頼むから着せてあげて、と言いたいです。

これからのオリジナルが大丈夫なのか少し不安になりました。
けど、次回にも期待です。
isamu |  2008年11月21日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は前回からの続きということで・・・
ちょっと意外な展開になりましたね(笑)

>予想した通りの人狼系でした。
>ただ、セバスチャンがあんなにも犬の取り扱いに馴れているのに大笑いしてしまいました。
>”飴と鞭”を上手く使い分けていましたよね(笑)
>最後の抱擁が最高でした!
やっぱり人外でしたね… ある意味予想通りな感じで
セバスチャン、犬嫌いの所為か 飴と鞭でも 鞭のほうが力が入ってたような??
抱擁も随分と熱烈な感じで~(笑)
犬の調教もお手の物でしたね、さすが手慣れてると言うかw

>これでプルートゥが新たな仲間?に加わったんでしょうか?
>ただ、アンジェラの正体が気になるところです・・・。
>これは再登場を匂わせているのかもしれませんね♪
プルートゥは セバスチャンに懐いてるようですし、賑やかなメンバーが増えた感じですかね、とりあえず服を着てくれれば(苦笑)
アンジェラは何だか怪しいですねぇ~!
セバスチャンもあれだけ反応してましたし、何かありそうですし
また再登場して来るでしょうね!

ではでは、失礼しました!
流架 |  2008年11月21日(金) 23:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>正直今回は私はダメでしたわ~(><)
>すっごい遠くから見てしまった感じで、オリジナルはこれだから怖いんですよね。
原作の雰囲気を重視してる人には厳しい回に(苦笑)
私もちょっと…っとなりました、前回は良かったんですけどね…

>ま、とりあえず今回はアンジェラとプルートゥのお披露目だったのか、今後のための伏線ってことっでOKっすか。
>それにしてもめちゃ気になるから、プルートゥには服を着せてあげてほしいですよね(^^;)
一番の目的は、アンジェラと関わらせ、プルートゥをセバスに引き取らせる事ですかね(笑)
何やら色々とアンジェラには思惑がありそうな感じです…
またそのうち再登場すると思いますし、それまでセバスチャンの調教を楽しめば(笑)
取り合えず、誰か服を――!!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月21日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】
★予想した調教とは…(笑)
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

ちょっと予想してた感じとは違ってましたね(笑)
思いっきり普通に 犬の調教で…
あ、でも 今のところプルートゥは人型なので
これからは、人の姿のプルートゥを調教するセバスチャンが見れるかと!
視聴者としてもそっちの方が良いですしね(マテ)

>グレル@福山さんが相変わらず楽しそうで何よりです(笑)
Gファンタジーの感想もチェック頂きありがとうございます♪
出演はセバスチャンとグレルの二人だけでしたが、十分楽しめました(笑)
取り合えず、セバスチャンよりもグレルのインパクトが~
もう潤々最高DEATH☆
そのうち、劉@遊佐さんや 葬儀屋@諏訪部さんも登場のドラマCDも付録に付けてくれないかなと!
あ、李胡さんさえ良かったらコピって回しますので 声掛けて下さいませ(笑)

>いつもはシエルに対しての嫌味の応酬は激しいですが、今回はなんだかシエルが逆に楽しんでる感じがしました(笑)
アハハ!! 今回もセバスチャンとシエルのやり取りが良いですね!
前回の耳打ちも堪らないですが、お互いに楽しんで嫌味の応酬を繰り広げるシーンもなかなか!!
取り合えず、セバスチャンの嫌いな犬絡みって事で シエルの方が上手だったようですが(笑)
やっぱりこの二人の掛け合いは良いです♪

>それより、鼻血だしながらもガン見してるメイリンの方が凄いかと(ぁ
アハハ!! 確かに鼻血出しながらも見てるあたり、アンジェラがどうとか 言えない感じで!
今回メイリンは色々と反応し過ぎです(笑)
…フィニには ちょっと可哀相な展開でしたね
でも、最後に頬にキスされてたので どうなるのやら(苦笑)

>スナイパーだったりしたら意外な過去を発掘って感じですが…
駄目トリオの過去は原作でも明かされて無いですからね
個人的にも色々と気になってます!
本領発揮と銃を構えるバルドは 普通にカッコ良かったですね(笑)
思わず おぉ!ってなりましたよ…!
さすがにタナカさんの銃って事で、落ちもしっかりとw
アニメで過去のエピソードをやってくれると良いですね~
本当に、狙い撃つぜ!な過去だったら カッコ良いなぁ!(笑)

>最後の方は躾を任されていやいやなままやってた感が否めないですね~!
特に、飴の部分が随分と適当な感じで・・
さすがにドSなだけあって、鞭は半端無いですが!(笑)
楽しそうに 鞭を入れるセバスチャンが良いですね♪
あんな風な躾なら、絶対服従の従順な飼い犬=Mになりますよw

>ストーカーみたいにアンジェラが追いかけてきたら怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll)
お、恐ろしい…!!(汗)
何だか妙に あの首輪が気になって… 首輪より先に服でしょう!!(笑)
最後のアンジェラの口元の笑みが黒かったですね
彼女も 某・死神みたいに 別の本性があるんでしょうか!?
次ぎの登場が気になります~!!

>とりあえずプルートゥには服を着せないと大変ですねw
速攻捕まりますからね(笑)
それに、伯爵家なのに 屋敷に真っ裸の男って大問題ですし!
次回の劉@遊佐さんの 反応が楽しみだったり(マテ)
役立たずな犬が増えて、セバスチャンの苦労は増しそうですが
賑やかになりそうですね~(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月21日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>セバスチャンの飴とむちは過激でしたね(笑)
>プルートゥもきっと躾ていい番犬に(ぇ)

さすがセバスチャン、躾も容赦無いですね!
飴よりも鞭の方が気合入ってた気もしますが(笑)
今後、プルートゥは セバスチャンに躾られ忠犬になれるのか…
色々と楽しみです(マテ)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月21日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>村人が何かを唱えている姿は普通にホラーでした。何か目が逝っている感じがして……。
村人は何だか皆洗脳されやすい人ばかりですね(苦笑)
魔犬様が…と 一斉に唱えるシーン、ホント怖過ぎでした…
歌の内容がまた…(汗)

>あのエロいシーンを見てしまったフィニはかわいそうでした。
いや、ホント可哀相でしたね…
誰だって、飛びだして泣き叫びたくなりますよ!!
あんなシーンじゃ余計ですよね・・・ まして相手の正体犬だし…(ぁ)

>本編が面白かったか、と言われると困りますけど(苦笑)。
アハハ、私も困りますw
でも、シエルとセバスチャンのやり取りは相変わらず良いですね!!
前回の耳打ちも堪らないですが、Sなやり取りをする2人もなかなか(笑)
内容よりも、こういう細かい所で楽しめましたね!!

>頼むから着せてあげて、と言いたいです。
取り合えず 何か着て!! って感じですね(苦笑)
…このまま最後まで裸キャラだったら どうしよう(汗)
さすがに セバスチャンが見苦しと 何か着せてくれれば良いですが…
次回は劉@遊佐さんも登場ですし、どんな反応するのか(笑)

>これからのオリジナルが大丈夫なのか少し不安になりました。
話しの内容が心配になって来ましたね…
やり取りとしては面白い部分もあるので、オリジナルに期待したい部分もあるのですが(苦笑)
取り合えず、あまり暴走するのは止めて欲しいかなと…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月21日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/994-0a0889de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第八話:「その執事、調教」ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かったが・...
2008/11/21(金) 20:01:00 | 日々“是”精進!
 第八話 「その執事、調教」
2008/11/21(金) 20:24:35 | Happy☆Lucky
アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「アン
2008/11/21(金) 20:24:39 | 獄ツナBlog5927
黒執事  第8話 「その執事,調教」 まさかのコメディ転向・・・。
2008/11/21(金) 20:45:38 | カタコト日記~日々の徒然~
魔犬の犯人は!? アンジェラ、エロすぎるだろ…。 ちょwwwwしかも、あのずっと屋敷を見ていた裸の男じゃん!!(;゜Δ゜)なんという調教をしてんだか…(汗)頭、おかしいだろ!! 今回は、フィニの失恋ですね。フィニは、アンジェラの片思いだし、彼にとっ...
2008/11/21(金) 20:55:43 | 灰色の月と白色の太陽
黒執事 第8話 「その執事、調教」 の感想です。 どんな部分でも良いので一つでも力が入っているものを持っている作品って良いですよね~。 こ...
2008/11/21(金) 20:58:30 | 箱庭の黒猫
前回を踏まえて、さぞ陰惨な展開になるんだろうなあと思っていたら、超絶なギャグ展開に大笑いしてしまいました。(^^;ヘンリー卿が殺害されて、村人たちは再び魔犬の恐怖に怯え始めま...
2008/11/21(金) 21:04:04 | 日々の記録
こちらは感想です(内容)血溜まりを残し、いなくなったヘンリー卿。魔犬が出た!不気味な子守唄を歌い拝み許しを乞う村人雷光に照らし出されたヘンリー卿の遺体。腕が噛みちぎられていた!今度こそ本物の魔犬?セバスチャン、今回は受難でした!もちろん卒なくこなしはし...
2008/11/21(金) 21:12:33 | からまつそう
黒執事 I 【完全生産限定版】 ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かっ
2008/11/21(金) 21:17:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
魔犬さまの正体--------!!殺されたヘンリー卿。祈りを捧げる村人たち。それを見てれ倒れてしまったアンジェラ。「これにて一見落着」と宣言したシエルだったのですが・・・。?魔犬さまの伝説はヘンリー興の偽装だったはずなのに、なぜその本人が殺されたのか?「人間...
2008/11/21(金) 21:33:46 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
前回の犬騒動は終わってなかった!(・□・) バリモアも殺されて魔犬もまだいるようだ!さてこの騒動、どう決着する!? 「学習なさいましたね(・∀・)」 嫌味と褒め言葉が混ざったセバスチャンの言葉、今回もドSっぷり全開だな!(笑) とりあえず魔犬の仕業と思わ...
2008/11/21(金) 21:35:04 | まざまざの萌えを叫べ!
「これにて一件落着!」 公式よりあらすじ。 ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。 伝説...
2008/11/21(金) 21:42:28 | 日常と紙一重のせかい
ちょっと記事の方で色々あったんで、短めに。アンジェラ「アン☆」これはエロイ。でも矢島さんなんだぜ?野原しんのすけなんだぜ?
2008/11/21(金) 21:51:29 | 新・天の光はすべて星
黒執事の第8話を見ました。第8話 その執事、調教ハウンズワース村で、大きな動物の噛み傷が残されたヘンリー卿の死体が発見された。これは伝説の魔犬の仕業だと村人達は魔犬の祟りに怯えていた。夜、謎の声がして調べに行くフィニとメイリンはアンジェラが銀髪の男と絡ん...
2008/11/21(金) 22:04:11 | MAGI☆の日記
シリアス回かと思ったら とんだギャグ回でしたw まさかこっちの路線に走るとは。 前回のシリアス&ホラームード満点の引きは何だったん...
2008/11/21(金) 22:21:38 | のらりんクロッキーF
黒執事 8話の感想です。「その執事、調教」魔犬が姿を現す!!セバスチャンの敵ではないですね!魔犬のお手には笑ったwwお手のポーズだけど目が赤く光ってる~wwアメとムチ戦法で魔犬を手懐けるセバスチャン。アメのときのセバスチャンの動きが面白かった。魔犬は興...
2008/11/21(金) 22:23:35 | 日常的日記
『ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。そんななか、...
2008/11/21(金) 22:25:48 | Spare Time
魔犬編、まさかの爆笑解決編でした(^^; ヘンリー卿が魔犬に殺された!? セバスチャンは人間の仕業でないと言い。 犬が絡むセバスチャ...
2008/11/21(金) 22:30:44 | SERA@らくblog 3.0
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 慶次というよりは(銀...
2008/11/21(金) 22:34:24 | ビヨビヨ日記帳2
いえ……、私はあくまで執事ですから。 「黒執事」第8話のあらすじと感想です。 できる事なら避けたいわな。 (あらすじ) 屋敷にやっ...
2008/11/21(金) 22:48:35 | 渡り鳥ロディ
飴と鞭
2008/11/21(金) 22:53:40 | Ηаpу☆Μаtё
今回のお話は、セバスチャンが魔犬を調教するというお話でした。 しかし、面白すぎる回でしたねぇ。 もっと、暗い展開になるかと思っていたら、ぜんぜん違って大爆笑。 ヘンリー卿の死体が発見され、町の人々はますます魔犬にビビってしまい、神にお祈りをっと。 魔...
2008/11/21(金) 23:02:41 | ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
暴れる犬には調教を シリアスにいくと思ってたらなんかカオスとしか見えないのですがww では黒執事感想です。 黒執事 華麗なるドラマCD(20...
2008/11/21(金) 23:30:41 | ラピスラズリに願いを
魔犬騒ぎの張本人として牢に繋がれたヘンリー卿が、殺害された。 その死体は腕が食いちぎられていた。 村人たちは、伝説の魔犬の仕業だと信じて怯えていた。 そんな中、具合が悪いと言っていたフィニのために薬草を沼地まで 取りに行ったまま戻らないヘンリー卿のメイ...
2008/11/21(金) 23:42:15 | ぷち丸くんの日常日記
魔犬の呪い。 手が………(@。@;)ノ{/ase/} グロイよ~{/hiyo_cry2/} 『これにて一件落着!!!』 セバスチャンがいきなり大きな声出すからビックリしたぜぃ(笑) オノDが降臨してしまったかと…{/namida/} メイリン怖いモノ好きだったのか~{/usagi/} 私も私も...
2008/11/22(土) 02:32:16 | ★一喜一遊★
やっぱり猫が好き! 遅れまくってた「黒執事」の第8話感想です。 魔犬を語り、村人を煽動していたヘンリー卿。 それがバレ、捕えられたと...
2008/11/22(土) 02:35:10 | 中濃甘口 Second Dining
遺体で発見されたバリモア卿の腕は食いちぎられていた。 今度こそ魔犬に違いないと怯える村人達。 辺境の陰湿な村で起こった連続殺人事件は、予想外の結末を迎える‥。 まさかこういうお話になるとは本当に予想外。色々な意味で。 黒執事 第8話「その執事、調教」の感
2008/11/22(土) 03:16:42 | 桃色のラボラトリー
魔犬と退治したセバスチャンは飴と鞭を駆使して調教を行う、あくまで執事として・・・ 小野D「おやおや、お手はなかなかお上手じゃないで...
2008/11/22(土) 07:36:02 | ムメイサの隠れ家
黒執事 第8話「その執事、調教」の感想です。
2008/11/22(土) 09:59:42 | 八月の鍵
★★★★★★★☆☆☆(7.5) アンジェラと全裸美形男の情事を見てしまったフィニが 夜中に泣きながら村を走り回っていたら、 それを魔犬...
2008/11/22(土) 11:30:10 | サボテンロボット
前回と違って今回は本物の魔犬様が出てくるそうです。 ってタイトルやべぇ!!!! これがある意味ハイライトになりそうです!! とりあえず前...
2008/11/22(土) 12:04:50 | ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
黒執事 I 【完全生産限定版】(2009/01/21)小野大輔坂本真綾商品詳細を見る前回バルモアが引き起こした魔犬詐欺事件は解決したものの その当人が何...
2008/11/22(土) 13:38:27 | イリーザ様の花火の時間ですよ
湯源の一つや二つ、掘り当てられなくてどうします? 今回シリアス展開かと思いきやそんなこともなく、ギャグ回でしたね。 メイリンさん鼻血出しすぎww 飴と鞭の所なんか面白かったです。 魔犬を調教していて温泉掘り当てちゃいましたからw 魔犬・プルートゥ...
2008/11/22(土) 14:41:59 | あにめ漬け
第八話「その執事、調教」 先週は感想を休ませて貰ったので2週間ぶりの感想です。個
2008/11/22(土) 17:16:39 | 心のおもむくままに
{{{: ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。 伝説の魔犬の仕業と信じ、怯える村人達。 そんななか、薬草を積みにいったまま戻らないヘンリー卿のメイドのアンジェラを探しに、使用人達は沼地へ向かった。 }}} {{{ 魔犬...
2008/11/22(土) 17:49:56 | NEW FRONTIER
 ホラーかと思ったらギャグだった…でもやっぱり…そんな話、かな?実のところ何一つ
2008/11/22(土) 18:29:28 | ぶろーくん・こんぱす
見えそうで見えない!セバスは魔犬のナニを何気に見てるなこれはwww セバス×魔犬に萌えt(以下略)  ↓  ↓
2008/11/22(土) 18:31:38 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
メイリンは怖い話が大好き
2008/11/22(土) 20:26:29 | 深・翠蛇の沼
セバスチャン「『魔犬の森の殺人』-ファイル2-の始まりですね」 シエル「金田一じゃねーよ」
2008/11/22(土) 23:03:37 | はじまりの渓谷
アクマで執事様は、超ドSだな(w セバスの「飴とムチ」に、思わず「ひでぇww」って言っちゃったよ! めっちゃワロタわ。 アンジェラさんのオトナ時間なシーンもありましたが(w (クレヨンしんちゃんと中のヒト同じとは思えんなw) いきなりあんなの見たらフィニじゃな...
2008/11/22(土) 23:30:49 | ふしぎなことだま
ここから先、オリジナル街道を爆走するんですかね~な黒執事第8話。 セバスチャンのキャラが変わってる(汗) でもってプルートゥはレギュラー化し、アンジェラは再登場するのか?
2008/11/23(日) 01:17:04 | 風庫~カゼクラ~
 え、この話ってギャグ回だったの?? 呆然として観賞しました。でもセバスチャンの嫌そうな顔が見られて楽しかったです??   しかしオリジナルは飛ばし過ぎなのでは…とも心配です。 シエルが「一件落着」を宣言した後にヘンリー卿が人間ではないモノに殺されてし...
2008/11/23(日) 01:51:39 | たらればブログ
坊ちゃんとセバスはお互いにS同士だ
2008/11/23(日) 12:32:50 | 自由で気ままに
これでも執事DEATH☆(ガシャーン
2008/11/23(日) 16:25:55 | QUATTROism
すっかり感想が遅れました、すみません。 てなわけでいつも以上に簡易になるかもですが、 書いときます。 あらすじは、公式HPから。 第8話 「その執事、調教」 ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が 残されていた。 伝説の魔犬の仕...
2008/11/23(日) 17:45:44 | 橘の部屋
第八話「その執事、調教」主人が殺されたというのに…いや殺されたからこそか?
2008/11/24(月) 08:36:00 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
「飛び切りの見世物を演じて見せろ、セバスチャン」 事件が解決したと思いきや、犯人であるはずのヘンリー卿が殺されてしまった。 彼の噛...
2008/11/24(月) 10:30:25 | ジャスタウェイの日記☆
魔犬はヘンリー卿が捏造したものだったはずなのに!?ヘンリー卿が殺されたことで事件は振り出しに戻ってしまう!「その執事、調教」あらすじは公式からです。ヘンリー卿が殺害された。その死体には、かなり大きな動物の噛み傷が残されていた。伝説の魔犬の仕業と信じ、怯...
2008/11/24(月) 14:20:15 | おぼろ二次元日記
調教ということばを聞くだけでドキドキ私も調教され隊フィニとメイリン対照的だわフィニは見てしまったアンジェラさんが男性の人とうきゃ~なことをしているのを大ショックのフィニ元気のないフィニ本物の魔犬と遭遇!!フィニたら無謀なことを魔犬を手なずけるセバスはさ...
2008/11/25(火) 19:42:47 | Sweetパラダイス
 確かに、これは意外な終わり方??  いや、これは『始まり』かもしれません!!!  それでは、このアニメが始まってから初めての愉快な終わり...
2008/11/26(水) 00:01:27 | シュージローのマイルーム2号店
 バリモアの偽装工作&ジェームズ殺害で魔犬事件は解決した矢先、バリモアがいる牢屋に何者かが壁を突き破り、大量の血を残してバリモアご...
2008/11/27(木) 17:26:23 | しるばにあの日誌(新館)
 | HOME | 
