--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.25 (Tue)

BLEACH 第196話「参戦!最強死神軍団登場」

「我等の正体は一つ、兄らの敵だ」
ついに兄さまキター!!!!!(喜)
久し振りに本編登場の兄さま カッコ良い♪
剣ちゃんに続き、マユリ様と卯ノ花隊長も参戦っ!!!

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 2 [DVD] BLEACH BEST TUNES(DVD付) 劇場版 BLEACH Fade to Black Original Soundtrack
【第196話 あらすじ】
ネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時、ネリエルの身に思いもよらぬ事態が起きた。再び絶体絶命のピンチに陥った一護たち。成す術なく倒れ伏す彼らの前に、更木剣八、卯ノ花烈、朽木白哉、涅マユリら護廷十三隊の隊長たちが現れる。浦原喜助が、虚圏(ウェコムンド)に通じる穴・黒腔(ガルガンダ)を隊長たちでも通行できるように安定させたのだ。瀕死の一護のところへやってきた剣八は、襲いかかってきたテスラと対峙するが…。

刀剣解放したテスラ@中村さんの攻撃でピンチの一護を助けたのは剣ちゃん!!
…って、アノ姿でカッコ良い中村さんボイスが聞こえてくるのは違和感が(苦笑)
名乗らないなら消えろ…って、間が早いよ!! 我慢弱い乙女座さんですね(マテ)
野生の勘(笑)で剣ちゃんのヤバさを感じ、とっさにテスラを助けようして声をあげるノイトラが何だか良いですね、何だかんだ言ってやっぱりノイトラの事は気に入ってたのかな?
しかし、ノイトラが地面に放った攻撃も届かず、ここでアッサリとテスラ@中村さん退場!!
相変わらず剣ちゃんの強さは半端無いですねぇ~!! カッコ良い!
最後に、ノイトラ様…って言う中村さんボイスで幕となりました…
さてと、次は何の役で登場ですかね中村さん!! 楽しみに待ってます(コラ!)

山じいがソウル・ソサエティは織姫の件から手を引くと言ってたのに
何故 加勢に来たのかを問う一護を 邪魔だからと容赦無く蹴り飛ばす剣ちゃんが(笑)
で、やっぱり強欲商人の喜助さんが関わってた――!!!(笑)
決戦が冬だと決まった時点で、色々と司令が出されてたようですが・・・
いつも言うけど、喜助さんてソウル・ソサエティを追放された身ですよね?? 最近その設定が曖昧になってる気がするのは気のせいですか??(苦笑)

まぁ、とにかく伏線で喜助さんが言ってた“仕事”って言うのは
決戦に備えて、隊長格が万全の状態で虚圏へ通行可能にするように、黒腔(ガルガンタ)を安定させる事だったんですね!
三月掛かるはずの仕事を一月で終わらせると言う喜助さん凄過ぎです!! 流石です(笑)
まぁ、それよりも早く織姫がフラッと攫われちゃった訳で…
ようやくそれがカッチリ完成したから来たのだと言うやちるちゃんが 剣ちゃんの背中から出来たー!! どうやって入ってたのさ、相変わらずですね!!(笑)

「誰だい、君は?」
って、事で各所に他の死神も到着ですよっ!!!(喜)
ザエルアポロの所にはマユリ様が!!
ルキアとゾマリの所には兄さまがっ!!!!
チャドの所には卯ノ花隊長と勇音さんがっ!!

「全く、俺一人で充分だって言ったんだがな
どいつも話を聞きやしねえ!」

やっぱり死神メンバーが登場するとテンション上がりますねっ♪
アニメでの登場を楽しみにしてましたよっ!!!(笑)


で、視点があちこちに飛ぶので、ここからはそれぞれ纏めて(笑)

チャドの所へやって来た卯ノ花隊長と勇音さん!!
…穏やかな口調だけど、やっぱり卯ノ花隊長って怖いなぁ(笑)
取り合えず、戦う事は避けて あくまで治療を優先って事で…
あ、出来れば 花太郎を兄さまと一緒に行くように言うシーンとか見たかったなぁ(笑)

剣ちゃんvsノイトラ!!
一護を蹴り飛ばし下がらせたものの、それでも参戦しようとする一護に
やちるちゃんの止めの蹴りが炸裂…!!!(笑)
ちょっ!! そんな連続で決めたら流石に一護がヤバいですよ…
止めて!と言いつつも 助けに入る気ゼロの織姫に笑った(コラ)
えぇと、とりあえず、暫く主人公は蚊帳の外って事で出番無しですね(笑)

楽しそうに戦う剣ちゃんを岩の上で見物するやちるちゃん!
で、二人の戦いは 本気モードへ!!
「これを待ってたぜ、このゾクゾクする感覚をよぉ!!
こっからは命のやり取りだ! もう様子は見無ぇ!」

あぁ… 互いに戦いバカだから ホント楽しそうだなぁ!!
命を掛けた戦い好きですもんね~(笑)


マユリ様vsザエルアポロ
…ちょっ!! この二人が画面で並ぶと大変な事にっ!!
二人ともインパクト大だから余計に凄いですよ~!(笑)
しかし、マユリ様の新しい顔…って言って良いのかな??
金色なツタンカーメン仕様の顔が派手ですねっ!!(笑)
アランカル、エスパーダとマユリ様にとっては宝の宝庫、実に楽しそうですよw

そんなマユリ様に声をかけた雨竜君だけど、あっさりスルーですか!!
ちょっ! あれだけクインシーに拘ってたのに もう飽きたの??
まぁ、マユリ様らしくて良いですが(笑)
で、何故かここでペッシェ@子安さんとドンドチャッカが復活ー!!
…って言っても、ペッシェは体では無く心に傷を負ったようですがw
いちいち面白過ぎです子安さん!!(笑)

消される存在だから名前を聞く必要は無いと言うザエルアポロに対して
どうやら名前を聞きたいらしいマユリ様、その訳は…
「そんなもの決まっているじゃないか
君を瓶詰めにしたときに瓶に名前を書く為だヨ

ザエルアポロの瓶詰ー!!!! 一つ下さい(ぇ)
しかし、マユリ様楽しそうだなぁ!!
ザエルアポロも既に研究材料にしか見えてなさそうですw
これからのドSマッドサイエンティストの対決が楽しみですよ!!(笑)

瓶詰にすると言われて笑うザエルアポロですが
いつギャグを言ったのか、何がおかしいのか解らないと言うペッシェ@子安さんが…
神業でも何でもないですから~!!! 面白過ぎだよ子安さん(笑)
いちいちツッコミする恋次や雨竜君も大変ですね~
冷たいと言われ、胃を破壊されてるのに殴ろうとして倒れた雨竜君に、ボロボロのくせにとわざと2回も強調するペッシェ@子安さんが(笑)
あ、でも足元崩れて落ちて行ったので、これで暫くペッシェ@子安さんの出番も 戦いが終わるまで無い感じでしょうか?? とぅ!!って戻ってきそうで油断は出来ないですが(ぁ)

「僕も名前を訊いておくとするかな
僕のマリオネットになってもらう為にね…

マユリ様の名前に興味無さそうザエルアポロでしたが、瓶詰と言われたのが気に入らなかったんですかね(笑)
こちらは、マリオネットになってもらう為に名前を聞こうと言い、早速マユリ様人形を!!!
…って、無駄にマユリ様人形が可愛過ぎるw

マユリ様達、隊長格が来ても何も変わら無いし 無意味だと同情するザエルアポロ!
しかし、マユリ様人形を作られても余裕な感じのマユリ様が良いですね!(笑)
逆にザエルアポロに同情すると言うマユリ様!
「君はこれから君の理解の追いつかない世界を経験するのだからネ」
この言葉に珍しくちょっと動揺してる感じのザエルアポロがっ!!
これは楽しい戦いになりそうですね~♪


兄さまvsゾマリ!!
やっぱりルキアの事が心配なんですよねw
「あれと戦ったのは 兄か」
倒れてるルキアを見て、ゾマリに問いかける兄さまが良い♪
違うけど止めを刺すと聞いて、冷たい目線で静かに怒り心頭な兄さまが堪らない!!

ルキアを助けようとしてるのなら無駄だと言うゾマリと兄さまの対決!
どうやらこの二人は、響転と瞬歩対決ですか(笑)
エスパーダの中で最速の響転だと言うゾマリの攻撃は“双児響転(ヘメロス・ソニード)”
最速の響転にステップを加える事で疑似的な分身を生み出す技のようで…
つまりは残像みたいなもの…って事で良いのかな?
目で追えずとも恥じる事は無いと言うゾマリですが、自分の前で早々に手の内を明かした事を恥じるべきだと言う兄さまがカッコ良いよっ♪

2体の双児響転を倒し、3体目の双児響転を破道の四“白雷”で倒した兄さま!!
あぁ… 兄さまの隊長の羽織に穴が~!!(汗)
しかも、双児響転は最大5人までだと言うゾマリに貫かれたように見えたけど…
「隠密歩法"四楓の参"『空蝉』」
夜一さんに教わった術を使い切り抜けた兄さま!! ホントは使いたくなかったってw
久し振りに夜一さんの姿もチラリと(笑)
…是非とも、この歩法を夜一さんから教わってる兄さまを見てみたいなぁ♪

「傲っているのは貴様だ、エスパーダ
だが案ずるな、貴様が敗北するのはその傲りの為では無い
ただ純粋に 格の差だ

ちょっ!! 兄さまー!!!!
兄さまカッコ良いよ!! 兄さまー!!!!(叫)
もう堪らんですよっ♪
思う存分に、格の違いを見せて下さい!!
刀を向ける兄さまの表情がカッコ良い~!!

…って事で、今回は3か所同時の戦いでした!
場面がちょくちょく移るから、ちょっと感想書き難かった(笑)
でも、兄さま達の参戦で ますます盛り上がりそうですね♪
今後のバトルも楽しみですっ!!
今回は、消化ペースが速かったのでちょっと心配になりましが大丈夫かな?(汗)


―アランカル大百科―
今週もギン@遊佐さんが登場♪
…って、正直ゾマリの技の事はどうでも良いや(ぁ)
それよりも、このコーナーに兄さまが出た事に思いっきり反応したー!!!(笑)
「それは傲りだと言ったはずだ」
二人して、響転と瞬歩対決してるし!!!
一体どこまで行くつもりですか?(笑)

―コンのムービーエクスプレス―
今回の劇場版では、隊長の喜助さんが見れるですとー!?
ちょっ! 羽織姿の喜助さんカッコ良いから好きなんですよ! 気になるっ!!
「しかも見た事ねぇ技使ってやがる!」
って事で、もしかして紅姫の卍解とかですか!? 
それとも、ゲームのみで明かされてると言う『紅極破』ですか!?




にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  21:36 |  BLEACH【終】  | TB(15)  | CM(6) | Top↑
★喜助さんの新技が気になる!!(笑)
流架さんこんばんは!
喜助さんの卍解なら是非見たいですね~
隊長時代の過去話とかもちらっと入るんでしょうか??激しく気になります(笑)
それにしても今週は兄様尽くしでしたねぇ!
CMからアランカル大百科からもうサービスしすぎですよw
思わず喜んじゃったんじゃないですか(マテ)

>しかし、ノイトラが地面に放った攻撃も届かず、ここでアッサリとテスラ@中村さん退場!!
ああ~勿体ない~!!いのししのままあっけなかったですね_l ̄l●lll
倒されたあと開放状態がとけて元の姿にならないかなぁって一瞬考えちゃいましたよ(笑)
テスラ@中村さんの台詞があまりにも乙女座さんに近かったのでちょっとニヤリとしてしまったりとかしましたが、また新たなキャラとして登場することを期待してます、勿論イケメン担当で!!(コラ)

>最近その設定が曖昧になってる気がするのは気のせいですか??(苦笑)
ちょ、流架さん、それは禁句です(笑)
尺魂界も喜助さんに頼らなきゃならないほど人材不足ってことなんでしょうか(ぁ
部下だったマユリ様じゃダメなんですかねぇ…きっとマユリ様はいちいち喜助さんを引き合いに出されてイラっとしてるんじゃないかと(笑)

>止めて!と言いつつも 助けに入る気ゼロの織姫に笑った(コラ)
ええ~っと、一応一護も瀕死の状態ですよね??
原作で血まみれになってる一護しか覚えがないんですが…(汗
そんなことする前に治療してあげればいいのにと思わずツッコミしたくなりましたw
剣ちゃんにも容赦ない蹴りをいれられ、とても主人公とは思えない扱いでしたね~(コラ

>神業でも何でもないですから~!!! 面白過ぎだよ子安さん(笑)
あはは、まさかペッシェ@子安さんの出番が増えるとは思いもよらなかったですw
相変わらずこんなときでもギャグに注目してるし…(笑)
マユリ様もザエルアポロも、復活したペッシェを完全スルーなところが( *´艸`)
ドS同士にいじられるペッシェ@子安さんも見てみたいです(ぇ

来週は核の違いな兄様が存分に堪能できますかね!
場面をかえずにできるなら一人ずつの戦いをしっかり見せて欲しいところですが(苦笑)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008年11月25日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年11月26日(水) 14:31 |  【コメント編集】
★浦原さんが卍解!?
こんばんは流架さん。
私も浦原さんの技気になりますね。元々,好きな方ですので(笑
卍解なのかな?個人的には始解の奥義みたいなのかなと思いますけど……卍解は流石に映画版と言えど出せないと思うので…

ペッシェ(子安さん)ったらこんな所で出番増やして!彼は本当にギャグにばかり目を向けてますね。
……然し,流架さんの言う通り鬱陶しい事この上ないですねvvまるで某作品のエクスかリバー並みですよ♪

テスラは本当にばっさりでしたね……まぁ,あの猪姿を長く見て居たくは無い訳ですがね。やられたら責めて元の姿に戻って欲しかったです。
然し,剣ちゃん強いな相変らず…テスラが従属官の中では弱かったのかもですが(汗
後,ノイトラの「逃げろテスラ!」は原作でも少し印象的でしたね。厳しく当たってましたが何だかんだで甲斐甲斐しくしてくれるテスラに愛着は持っていたのかなと思いました。
……でも,ああ言うコミュニケーションしか取れなかった所を見るとやっぱりノイトラは子供のようだなと(苦笑

一方,マユリ様サイドは変態な台詞とエロい感じの鳥海さんボイスがやばかったですね。
夫々の名前を聞く理由と挑発の仕方には痺れました!流石,ドSの鏡ですよ!

最後は朽木隊長ですね。超速を誇りとする感じのゾマリさんですがビジュアルが嫌いなので兄様にさっさと格の差を見せ付けてもらって退場して欲しいです。
いや,長引かせて欲しいです!置鮎さんボイスが直ぐ聞けなくなるのはちょっと……でも,ゾマリの顔と長く付き合うのもちょっと(汗
………此処はゾマリは見ない様にしましょうか(苦笑

そう言えば,消化ペースについては……オリジナルを入れながら原作二話分位ずつでも直ぐストック切れますよね?
オリジナルは勘弁だわ…(汗

では,長くなってすみません!
霞 |  2008年11月26日(水) 18:50 | URL 【コメント編集】
★劇場版見たくなりました!(笑)
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>隊長時代の過去話とかもちらっと入るんでしょうか??激しく気になります(笑)
喜助さんの隊長時代、もの凄い気になります~!!!
新技も気になるし・・って、卍解はさすがに無いですかね??(笑)
紅姫の卍解いつか見れるでしょうか~
どんな技なのか… 見に行きたくなりましたよ(笑)

>それにしても今週は兄様尽くしでしたねぇ!
兄さま祭りでしたねっ!!!
テンション上がりまくりですよっ♪
しっかりCMも兄さまって事で、わかってますねスタッフさん(笑)
暫く兄さまの出番が続くので、堪能したいと思いますっ!!
アランカル大百科もレギュラーでギンと一緒に是非w

>倒されたあと開放状態がとけて元の姿にならないかなぁって一瞬考えちゃいましたよ(笑)
テスラ@中村さんアッサリ退場でしたね…残念でした
ちょっと乙女座っぽい台詞に私も反応しちゃいましたよ(笑)
でも、斬られた後 解放状態が解けて元の姿って良いですね!
是非ともそうして欲しかった… 最後の「ノイ・・トラ・・様」は元の姿の方が…
最後にカッコ良いテスラ@中村さんで終わって欲しかったです~
…次の登場に期待しましょう、仮面のイケメンとかポニテ美人とかどうですか??(コラ)

>尺魂界も喜助さんに頼らなきゃならないほど人材不足ってことなんでしょうか(ぁ
相当な人員不足ですねw
でも 初期の設定は忘れた方が良いですかね?
山じい自ら 司令を出してるくらいですし~ 案外忘れてるのかも(コラ)
でも、結局 喜助さんがソウル・ソサエティに立ち入り禁止なのは変わって無いんですよね?(笑)
そのうち 立ち入り禁止解除されれば良いですが…
是非ともマユリさまとの やり取りを見てみたいですw

>そんなことする前に治療してあげればいいのにと思わずツッコミしたくなりましたw
しかし、アニメでは一護の扱いがさらに酷い事になってますね
ここまで普通にボコボコにされる主人公も珍しいかと…(苦笑)
織姫は大丈夫?と声をかける暇があるなら 取り合えず治療してって感じで、近寄りもしなかったですからね
ツッコミ所満載でしたよ(苦笑)

>マユリ様もザエルアポロも、復活したペッシェを完全スルーなところが( *´艸`)
せっかく復活したのに、かまってくれるのは主に恋次と雨竜君だけって(笑)
しかし、どうあってもギャグに持っていきたんですねペッシェ@子安さんは!
良い感じで盛り上がってる所で ギャクを気にするペッシェが面白過ぎでした
落ちたとはいえ、いつまた復活するのか油断できませんねw
あ、どうせならマユリ様に構ってもらって、仮面の下の素顔を暴いてもらえば良いかと!(笑)

>来週は核の違いな兄様が存分に堪能できますかね!
取り合えず、ゾマリは極力視界に入れないようにして
兄さまの姿をガン見したいと思います!(笑)

各所の戦いをバラバラと見せるのでは無く
やはりどれか1つの戦いに絞って欲しいですね…
アニメだと、あちこち視点が変わるのは盛り上がりに欠けると言うか(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月26日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ララさん!

いつもコメントありがとうございます♪

死神の援軍メンバーきましたね!!
思わずテンション上がっちゃいました(笑)
隊長格の参戦で、ますます盛り上がりそうですね

>剣ちゃん☆立木さんボイスがたまりません!笑
剣ちゃんカッコ良かったですね!! 立木さんの迫力あるボイスが!!
ノイトラとの、戦い好き同士の対決 面白くなりそうですね
原作よりも バトルシーン長めでしたし!(笑)

>卯ノ花隊長は何かオーラが違いますね。
アハハ!! 有無を言わせない感じがw
穏やかそうに見えるけど、存在感凄いですし 流石ですね(笑)

>ザエルVSマユリ様
この二人はアニメで見ると、原作よりも更にインパクト大ですよ~!!
特にマユリさまの顔が~!! 金色な感じが凄過ぎる!!
カラーになるとホント強烈ですよね(笑)
ドS同士の戦い、凄い事になりそうですw
ザエルアポロ@鳥海さんは相変わらず工口ですし、マユリ様も瓶詰発言が出たりと良い感じで(笑)
あ、グリムジョーの瓶詰も良いですね(マテ)

>ペッシェ!また出てキター
今回もしっかり登場してましたね!(笑)
いちいち面白過ぎです~! でもザエルアポロとマユリ様には思いっきりスルーされてましたがw
相変わらずペッシェ@子安さんが最高です♪
またしても落ちてましたが、そのうちまた出て来そうな予感が(笑)

>ゾマリVS兄様!
兄さまの登場にテンション上がりました♪
ルキアの事に静かに怒ってる兄さまカッコ良かったですね!!
羽織が無い兄さまもなかなか♪
次回からは 兄さまメインのバトルになりそうですね、格の違いを見せつけてやって欲しいです!!
CMとアランカル大百科も兄さまな感じで、暫くは兄さま祭りになりそうですね(笑)

>あっ私も浦原さんの死神姿好きです♪かっこいいですよね♪
浦原さんの隊長姿カッコ良いですよね!!
新技 物凄い気になります(笑)
今までの劇場版、映画館へ見に行った事はないのですが
思わず行きたくなりましたよ(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月26日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】
★気になる…
霞さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>卍解なのかな?個人的には始解の奥義みたいなのかなと思いますけど……
あはは、卍解は あくまで私の希望意見です(笑)
紅姫の卍解を見てみたいなと思いますが、きっとゲームで明かされてる『紅極破』の方なのでしょうね!
それも気になるので、見てみたいです~!

>鬱陶しい事この上ないですねvvまるで某作品のエクスかリバー並みですよ♪
ウザさでは 圧倒的にエクスカリバーの方が上かとw
ペッシェもエクスカリバーも好きですけどね(笑)
マユリ様がどうやって笑わせたのかを気にして、神業と言いだすペッシェ@子安さんが面白過ぎでした!
本当ギャグの事ばかり気になるんですね
またしても落ちてましたが、とぅ!!と また登場しそうなので油断できないです(笑)

>やられたら責めて元の姿に戻って欲しかったです。
結局イノシシな感じのまま終わっちゃって残念です…
最後の「ノイ・・トラ・・様」のシーンは、解放状態が解けて…と言う方が印象的だったかもですね!!
ノイトラがテスラに逃げろ言うシーン、何だかんだ言ってても 常に傍に居てくれるテスラの事は気に入ってたんでしょうね…

>一方,マユリ様サイドは変態な台詞とエロい感じの鳥海さんボイスがやばかったですね。
ドSな二人のやり取りが良かったです(笑)
二人ならではの 挑発の仕方がw
マユリ様の最後の言葉にザエルアポロが表情を変えたりと
二人の今後の戦いが楽しみですね♪

>いや,長引かせて欲しいです!置鮎さんボイスが直ぐ聞けなくなるのはちょっと……でも,ゾマリの顔と長く付き合うのもちょっと(汗
あはは、兄さまの戦いは長く見たいですけど、相手がゾマリですからね
どうしても葛藤しちゃいますよね(苦笑)
相手がゾマリじゃなければ、思いっきり長引かせてもらっても良いのですが~
取り合えず、ゾマリを極力視界に入れないようにして
兄さまの格の違いをガン見したいと思います!!(笑)

>オリジナルを入れながら原作二話分位ずつでも直ぐストック切れますよね?
バトルシーンだと 更に消化ペースは速くなりますからね…
このままだと確実に追い付く事になるので、ホント心配ですよ(汗)
変に間にオリジナル入れられるのも嫌ですし
どうなるのか気になります…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年11月26日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/997-33374906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ついに4人の隊長格が戦場に参戦。
2008/11/25(火) 21:41:08 | 日記・・・かも
ブチブチぶった切りばっかりだし、笑えないギャグ入れるし・・・。火曜日の放映って言うのも気の毒ですね、ぴえろさん。前日の『ソウルイーター』の素晴らしさを堪能した後だし・・・。あらすじは公式HPから。ネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時、ネ...
2008/11/25(火) 22:00:17 | よろず屋の猫
隊長が4ヵ所に登場!で、わくわくしてきました。 が、やっぱり引き延ばし作戦で、ペッシェとドンドチャッカの 漫才入れるのね…。 {/hiyo_shock2/}うーん。 ペッシェ、子安さんは、確かに面白いし、 余分に見れるのは嬉しいんだけど、 隊長たち参戦で、ピリッとした空気
2008/11/25(火) 22:51:45 | 橘の部屋
今回もやっぱり、原作298~299話の2話ぶんですか。 BLEACH 34 (34) (ジャンプコミックス)久保 帯人集英社 2008-07-04by G-Tools 特にネタも無いので、と...
2008/11/25(火) 23:05:24 | * Happy Music *
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) まさかの剣八氏...
2008/11/25(火) 23:11:57 | ビヨビヨ日記帳2
「答える迄もない 我等の正体は一つ 兄等の敵だ」 兄様キタ――!! しかもアランカル大百科でギンちゃん@遊佐さんと夢の共演!! 兄様の登場...
2008/11/25(火) 23:16:44 | Spare Time
テスラの一撃が一護を捕らえようとした時、現れたのは剣八!!!仲間たちの危機に駆けつけたのは剣八だけではなかった!!!「参戦!最強死神軍団登場」あらすじは公式からです。ネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時、ネリエルの身に思いもよらぬ事態...
2008/11/26(水) 00:11:59 | おぼろ二次元日記
 『誰だい君は・・なんだ、知り合いか?滅却師            さ、改めて訊こうか・・。君は一体誰?』『所詮君も僕に消されるだけの存在。            名など訊くだけ無駄なことだ。』 『名前を訊いておくとするかな。        僕のマリオ...
2008/11/26(水) 11:58:17 | 烏飛兎走
BLEACH 第196話 参戦!最強死神軍団登場傷付き倒れた一護達の前に現れた剣八しかし、助っ人にやってきたのは剣八だけではなかった・・・「案ずるな 貴様の敗北はその驕りの為ではない 格の差だ」公式HPよりネリエルとノイトラの戦いに決着がつこうとしていたその時...
2008/11/26(水) 17:45:39 | SOLILOQUY
助っ人登場!!隊長たちの登場でテンション上がりまくりですお待ちしていましたわ場面展開が早!!もう少しじっくりと味わいたいんですけどやちるちゃん一護、蹴り上げた!?戦い好きの剣ちゃんさすが剣ちゃんだよマユリ様とピンクメガネくんの対決はカラフルだわあのマユ...
2008/11/26(水) 18:29:24 | Sweetパラダイス
紅白は司会に続きなど初14組の 白はEXILE&コブクロ&ポルノ&木山など6組で 赤は大塚&いきもの&Perfume&中島など7組を 格闘技の合間に紅白は見たい所だけ見る予定で 大晦日はガキ使いして格闘技を見る予定だし は4隊長が来て3バトルがスタート...
2008/11/26(水) 19:49:05 | 別館ヒガシ日記
好きな話に入ったのでちょっとレビューしてみる
2008/11/26(水) 21:32:07 | 深・翠蛇の沼
アニメBLEACHの196話。 発言者:→宵里、→春女です。
2008/11/26(水) 21:42:57 | 獄ツナBlog5927
剣ちゃーーーーーん!!!マユリさまーーーー!!!兄さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!一番怖い(笑)卯ノ花隊長も来てますよ!!!チャドもアランカルも・・助けてます第196話「参戦!最強死神軍団登場」兄様の怒ってます!!ルキアがボロボロですから(笑)マユリさまぁ...
2008/11/26(水) 23:11:59 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
はぁ~い、皆様。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだ。何だ…この、ふざけたサブタイトルは。最強死神軍団登場だって?クッククククッ…ハッハッハッハ!!笑わせてくれるな。(笑)アニメBLEACHの新オープニング曲、AquaTimezの「Velonica」。発...
2008/11/28(金) 06:51:31 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
 | HOME | 
