--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.13 (Wed)

終わりのセラフ 第6話「新しいカゾク」

「お前の生きる理由は 
今日お前を助けてくれた仲間を守ることだ」

黒鬼シリーズとの契約をする優一郎たち
しかし、鬼に体を乗っ取られた与一は…

【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray] X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
【第6話 あらすじ】
最上位の鬼を封印した『黒鬼』シリーズとの、契約の儀を開始した優一郎、与一、君月の3人。武器を抜いた瞬間、鬼は優一郎たちの心の「最も脆い部分」を攻撃し始める。打ち勝って力を得るか、負けて鬼に体を乗っ取られてしまうか!?それぞれの精神世界で、鬼と契約者との戦いが始まった。3人は無事、契約に成功できるか…!?

すっかり遅くなりましたが今週の感想を!
鬼呪装備を得る為に黒鬼シリーズの契約に臨む優一郎たち
精神攻撃は基本と言う事で、己の弱い部分と対峙する事になったけれど
それぞれどう向き合い乗り越えるのか…!

君月の前に病床で伏せる妹の姿で現れた鬼
自分の存在が辛いし 捨てたいと思っているのではないか――
心の弱い部分を突いてきたけれど
グレンが大丈夫そうだと言った通り、君月が一番に調伏してましたね

そして、優一郎の前には やはりミカエラたちが現れていたけれど
一度鬼に触れた事があるから 動揺は無かったし
欲望は好きだけど 愛は嫌い、友達は捨てて 復讐の為だけに生きろと言う鬼に
自分には全てを守る力が必要だし 良いから黙って力を貸せと強気で対峙
取りあえず 優一郎の心が強い間は従い力を貸してくれるけど
一瞬でも心の弱さを見せれば体をもらうと!

鬼呪装備には名前があるのですね、優一郎が契約したのは阿修羅丸
主となった優一郎の体に一割ほど妙なものが混じっていると言ってたけど
人間に改造されてるって、何かされてるとしたら百夜孤児院??
終わりのセラフとも関係ありそうな感じがしますね…
契約は終了、世界を切り開いて見せろと言う阿修羅丸の言葉で目を覚ました優一郎!

最後に残った与一は まだ目を覚まさず…
吸血鬼に襲われ亡くなった姉の仇を取りたいと力を求めるも
姉を襲った吸血鬼ってミカエラと一緒に行動しているラクスだったのか(汗)
与一からは強い復讐心を見つけられず、あるのは安定・優しさ・他者への愛情
そのどれも嫌いだし、あまりにも欲望が足りない
仲間や家族を失うのを恐れ、自らも誰かを手に掛けるのを恐れていると…
抵抗するだけの欲望もないし、主には相応しくないと襲い掛かる鬼に
そのまま体を乗っ取られてしまった与一!

この状況にグレンは優一郎と君月に月鬼ノ組での初任務として
人食い鬼となった与一を始末しろと命じる!
仲間を殺せないと返す優一郎に、ここにあるのは修羅の道だけ
復讐ごっこじゃないのだから甘い考えは捨て、軍人だと言うなら やるべき事をやれと!
しかし、やはり仲間である与一を倒す事は出来ないですよね
これにはさすがのシノアも無理だとやめさせようとするけれど
いつもはクールなのに優一郎たちには優しいし
情が湧いたのなら代わりに倒して罪悪感から解放してやれと返される事に…

与一を正気に戻そうとする優一郎は、自分と同じなら仲間を殺せるはずが無いと
手に入れた鬼呪装備を放って説得していたけど、何だかんだ言いつつ最後は
またベットの下で仲間が死ぬのを見ているのかと グレンも手助けを…
もう逃げたくないし、大切な人を守れるだけの力を 敵を倒せる力を寄こせと
最後は自力で鬼から体を取り戻した与一、泣きながら優一郎に抱きついてるw
戻るのが遅いと蹴りを入れるグレンだけど 優一郎に直撃(苦笑)

復讐何て小さいものに囚われず、自分を助けてくれた仲間を守る為に生きろ
昔の家族はもう忘れて、ここにいる新しい家族に命を懸けろと言うグレン
過去には何もない、あるのは未来だけ――!
鬼呪装備を手に入れた事で、一度前線へ3人を送る事を決め
新宿奪還を計画してる関西方面の吸血鬼共の調査へ!

そして、吸血鬼たちによる新宿攻撃部隊の中には
ミカエラとラクスたちの姿が…って、新宿の戦いで
二人が再会する事になってくるのでしょうか(汗)
その前に、また新しいキャラが増えそうですね
OPに優一郎たちと一緒にいる女の子
どんな子なのか楽しみです


NEXT⇒『三葉のチーム』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/11651-a1c911a0
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2649-e81161f2
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3768-335fc472
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1571-37555bb9
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2918-207adcf7

EDIT |  00:00 |  その他アニメ  | TB(6)  | CM(0) | Top↑
2015.05.04 (Mon)

終わりのセラフ 第5話「黒鬼とのケイヤク」

「ここにあるのは希少な黒鬼シリーズだ」
鬼呪装備契約へ向かう優一郎たち!
黒鬼シリーズを手にして契約に挑む事に

終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付) [Blu-ray] X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
【第5話 あらすじ】
評議会の決定で、吸血鬼たちはついに日本帝鬼軍殲滅へ動き出した。一方、日本帝鬼軍本部も吸血鬼たちの動きを察知し、対策会議を設けていた。様々な思惑が交錯する中、優一郎たちは鬼呪装備契約のための訓練に励む。なかなか進展しない訓練に業を煮やした優一郎は、グレンに直談判。鬼呪装備契約の約束を取り付けるが…。

いよいよ本格的に話が動いてきそうですね!
日本帝鬼軍が再び終わりのセラフの実験をしてると警戒する吸血鬼たち
そして、8年前に起きた厄災の再来を危惧し人間を殲滅すると決めたクルル!
人間と吸血鬼との戦争が始まる――!
優一郎の事を心配するミカエラに声を掛けるフェリドは
何やら色々と企んでそうな表情でしたね…

一方、日本帝鬼軍でも吸血鬼たちの不穏な動きには気付いているようで
報告の為の会議が開かれていたけれど、軍も一筋縄ではいかなそうなメンバーばかりで(苦笑)
どうやら本家筋の柊家が軍の主導権を握っている感じで
分家である一瀬家はあまり良く思われていなかったりと 複雑な人間関係が(汗)
しかし、柊家メンバーのキャストが豪華過ぎるw
あまりに退屈だからと会議を抜け出したグレンに襲い掛る優一郎!

鬼呪装備も与えられず10日も姿を晦ませていたと文句を言われ
柊家の奴らに目を付けられても困るからと、鬼と契約させ前線に送り出す事に決めたグレン
…と言うか、二人のやり取りをシノアはしっかり見てたのかw
ようやく吸血鬼と戦う力が手に入るし、家族の仇を取れると気合が入る優一郎だけど
ミカエラはそんな優一郎を助けようと…って、いつ再会するのか怖い感じです(汗)
かつて住んでいた家には別の子供たちが暮らしていたけれど
吸血鬼のミカエラを見て守ろうとしたり、昔と重なると言うか 何も言わずに去るミカエラの姿が切ない

鬼呪装備のランクにも影響するテストで超人にしか取れない点数を取った優一郎w
しかもクラスメイトに言い触らすシノアが良い性格してるなぁ(苦笑)
ちなみに君月は全て100点とか ホント成績優秀なのですね
またも険悪なムードになる二人は、早く鬼と契約させろとグレンに迫るけど
鬼の誘惑に耐える事は出来るのか――?
優一郎も君月も力はあるけど、意外にも鬼に対する安定があるのは与一とは!
手っ取り早く見定める為に、自らの鬼呪装備を使い鬼を呼び出すグレン

次々と倒れていく生徒たち、気絶しなかった者は見込みあり
立っていられた者は優秀だから すぐにでも黒鬼シリーズへ挑戦させてもらえる
残っていたのは優一郎、君月、シノアと与一!
しかし、心の強さを心配された与一は
それでも大切なものを失わないで済む力が欲しいと鬼との契約を決意!

鬼との契約の儀を行う場所へと向かう優一郎たち
何かと二人を構うシノアが(苦笑)
到着した場所は、最上位・黒鬼シリーズが置かれた部屋!
望んでいた力が手に入るけど、気を抜けば一瞬でやられるし
人食いの鬼となった場合はグレンに斬られる事に――
契約出来なければ死ぬ結果になるけど
家族の為に吸血鬼への復讐為だけに生きて来たのだと剣を手にする優一郎!

剣を抜いた事で自動的に契約が始まるようで
次回は 鬼との戦いになるのかな
優一郎は黒鬼シリーズを手に入れる事が出来るのか楽しみです


NEXT⇒『新しいカゾク』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3763-e2177438
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2649-e81161f2
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1568-4f56d097
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/11619-3a872b22
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61531654
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2901-405f1410
EDIT |  23:01 |  その他アニメ  | TB(7)  | CM(0) | Top↑
2015.04.27 (Mon)

終わりのセラフ 第4話「吸血鬼ミカエラ」

「お前に選択肢は無い 
私の血を飲み、お前は人間をやめろ」

吸血鬼となったミカエラ!
そして、月鬼ノ組の研修生となった優一郎が出会ったのは…

終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付) [Blu-ray] X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
【第4話 あらすじ】
サングィネムで優一郎を庇い、命を落としたと思われたミカエラは、なんと生きていた!一体彼に何が起きたのか!?秘められた真実が明らかに…!!一方、優一郎と与一は共に吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」の研修生となる。だが、自己紹介も十分に行えないまま、優一郎は同じ研修生の君月と衝突。転入早々、波乱を巻き起こすのだった…。

遅くなりましたが今週の感想を…
4年前、あの後ミカエラに何が起こったのか明らかになりましたね

吸血鬼により支配される事になった地域で 女の子を助けたミカエラ
以前とは違い随分と影のある雰囲気になってましたが
独断専行だったりと 仲間内からは浮いてる存在なようで…
命の恩人だと自ら血を差し出そうとする少女に かつての己を重ねて
浅はかな計画の所為で仲間を失った事を後悔していたけど
ここでようやく あの後何があったのか色々と明らかに――!

――4年前――
フェリドによって仲間を失い、何とか優一郎だけを逃がしたミカエラ
騒ぎを聞きつけ現れたのは第3位始祖で吸血鬼の女王、クルル・ツェペシ!
勿論 撃たれたフェリドも無事だった訳だけど、何やらわざと騒ぎを起こしたようですね
「セラフの呪い」に触れるのは法に触れる――
このセラフに優一郎とミカエラも関係ある感じですが
腹の探り合いなやり取りに クルルがフェリドを追い詰めていたけど
互いに思惑があり利用しようとしているっぽいし
フェリドが何をしようとしているのか気になるところです
そして、瀕死のミカエラに自らの血を与え吸血鬼としたクルル!
人間をやめる事になったけど、セラフに関係あるなら死なせる訳にはいかなかった??

一方、月鬼ノ組に入る研修を受ける事になった優一郎と与一
教室には珍しく紅蓮の姿がって、担任なのに毎日来ないとか…
転入初日からクラスメイトに喧嘩を売っている優一郎は慣れ合うつもりは無いし
一番良い武器は自分がもらうと宣言したりと問題児っぷりを発揮!
しかも、肩がぶつかったと朝から喧嘩していた相手 君月士方もクラスメイトだったとは
またも喧嘩を始めた二人は似た者同士かw
紅蓮から回し蹴りの制裁を受ける事に(苦笑)

来週行われる鬼呪装備適性試験で、最上位の黒鬼シリーズを受けたいと言う君月に
何故そこまで焦って力を求めるのかと返す紅蓮
彼には入院している妹がいるのですね、その為に必死なのか…
活躍出来れば民間には解放されていない治療薬・解呪法を無制限に受けられる可能性がある
しかし、今の君月には鬼呪装備に触れる事すら出来ないし
欲望に喰われて本物の鬼に成り果てると――…
一度鬼を退けたのある優一郎の方が向いていると言う紅蓮だけど
ただ力があるだけではダメなのですね

1週間後の鬼呪装備適性試験に向けての能力ジャッジがスタート
まずは二人一組に…って、あえて優一郎を一人にさせるシノアの悪い表情がw
ボッチ同士で組む事になった君月と優一郎だけど…
軍の式神人形相手に、協力どころかマイナス評価(苦笑)
そんな中、妹の容態が急変したと連絡を受けながら 結果を出す事を優先しようとする君月だけど
死んだらもう二度と会えないのだと優一郎に言われて病院へ駆け付ける
今回は助かったけれど 一般の病院での治療はもう限界だし次は分からないと…

ジャッジでの評価も下がり月鬼ノ組に入れない、妹も助からない――
家族の命を簡単に諦めるなと優一郎に言われ、ハッとする君月
今回は感謝してるし、同じく評価を下げてしまった事を素直に謝っていたりと
喧嘩しながらも良いコンビになりそうな感じですかね
今後の戦いでは背中を任せられる相手になっていくのかなw

日本帝鬼軍が再び終わりのセラフの実験をしてると警戒する吸血鬼たち
8年前に起きた厄災の再来を危惧し、議会を開き殲滅することを決定したクルル
ついに戦争が始まる――!
優一郎を助けに行こうとしているミカエラに、ほくそ笑んでるフェリド
何やらまた色々と裏で動いてそうな感じが…

ミカエラは優一郎が日本帝鬼軍にいるとは知らないだろうし
戦場で顔を合わせる流れになるのかな
再会した二人がどんな反応をするのか気になるところです


NEXT⇒『黒鬼とのケイヤク』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2881-0ef3dc33
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2649-e81161f2
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3758-6d6e58be
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/11584-50ec1fee
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/980-c609ec82
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1565-e8129596
EDIT |  20:10 |  その他アニメ  | TB(8)  | CM(0) | Top↑
2015.04.20 (Mon)

終わりのセラフ 第3話「心に棲むオニ」

「貴方が心の底から欲しがってる物を 手に入れる為の訓練」
吸血鬼殲滅部隊に配属された優一郎だけどー―…
そして、開かずの間で鬼に憑りつかれた同級生

X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付) [Blu-ray] 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
【第3話 あらすじ】
念願の「吸血鬼殲滅部隊」に配属された優一郎だが、未だ高校へ通う生活に不満を募らせていた。そんな中、同級生が「開かずの間」と呼ばれる立ち入り禁止区域に入ってしまう。「旧渋谷地下神殿」――そこは未熟者が入ると、鬼に取り憑かれるという。優一郎は同級生を救い、そして力を得るべく、自ら修練の地へ進入する…!!

すっかり遅くなってしまいましたが、今週の感想を…
前回吸血鬼に襲われたところを助けられた女子生徒に呼び出され
自分の気持ちだと手紙をもらい告白された優一郎
吸血鬼の被害を最小限に抑え、英雄扱いされてるみたいだけど
その様子を見ていたシノアに からかわれる事に!
一度滅んだ世界は優しくない、生き残った人間を増やして纏める
その為に 日本帝鬼軍はカップル成立を奨励している――
ビバ不純異性交遊ってw

吸血鬼との戦いで実力を認められ殲滅部隊、月鬼ノ組に配属が決まった優一郎だけど
心の底から欲しがっているものを手に入れる為の訓練は既に始まっていると言うシノア
彼女は自分が契約している鬼・四鎌童子を見せてくれたけど
この鎌が鬼呪装備なのですね、この武器を使えば吸血鬼を倒す事が出来ると…
一人で鬼を倒せて 復讐が出来るって、そろそろ協調性が欲しいですねw
他人が契約している鬼呪装備は使えないと聞き、取りあえず強さを確かめようと向って行くも
結局 実力の差を見せつけられる結果に~
先ずは協調性を身に付けてからって事ですか

前回とは逆にイジメていた山中たちに舎弟にして欲しいと追いかけられていた与一
優一郎の事も兄貴と呼んだり この変わり具合が何とも(苦笑)
開かずの間にユウジが入って行ったきり帰って来ない――
どうせ軍に捕まるし、そうなれば厳しい処罰は免れないと諦めるよう突き放すシノアだけど
地下は軍の立ち入り禁止指定場所であり、吸血鬼殲滅部隊の養成場所だったのか…
その為、訓練を受けて無い者が入ると鬼に憑りつかれるようで(汗)

神殿と呼ばれる場所で鬼を飼い、邪気に当てられなかった人間を殲滅部隊に入れていく
つまり学校自体が壮大な人体実験をするための場所になっていると…
訓練なしで入れば 鬼に心を喰われて、吸血鬼より性質の悪い人食い鬼になる――
特に心の修練が必要なのだと言うシノアに、とにかく勝てば良いと返す優一郎
復讐の為に力が要る、それが手に入るなら何でも良いと
勝手に奥へ進んで行くと、そこには鬼に憑りつかれたユウジの姿が…!

まだ契約がされていない斧の武器を手に入れようと向かっていく優一郎だけど
鬼呪装備に素手で触れると同じように侵食されるとシノアに止められてしまう
復讐心を利用されるから…って、やっぱり無茶するのか(苦笑)
鬼に負けないと証明すると、ユウジの持つ鬼呪装備に素手で触れてしまい
失ったはずの仲間たちの姿に囚われる事に…
早く復讐をしろと迫るミカエラたちに精神的に追い詰められるも
そんな事を言う奴じゃないし、大切な家族の真似をするなと 自力で幻影から抜け出す!

鬼に自力で対抗し勝った優一郎、この事実に紅蓮も無視は出来ない
吸血鬼殲滅部隊の訓練校に通うことになるだろうと言うシノア
勝手に決めちゃったけど、紅蓮に怒られなければ良いですがw
優一郎はこれで力が手に入ると喜んでる感じですけど(苦笑)

そして、気になっていたミカエラも再登場
わかってはいましたが、やはり吸血鬼サイドに…と言う展開ですか
あの後、どうやって助かったのかとか
その辺りの事は次回色々と明らかになるのかな
正反対の立場となった二人が、どんな再会をする事になるのか楽しみにしたいと思います


NEXT⇒『吸血鬼ミカエラ』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/11553-f11d61fb
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2649-e81161f2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61462670
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3754-8d724959
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2862-8488f9d2
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1562-a37f3620
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/967-17942b71

EDIT |  23:18 |  その他アニメ  | TB(8)  | CM(0) | Top↑
2015.04.14 (Tue)

終わりのセラフ 第2話「破滅後のニンゲン」

「ようこそ 月鬼ノ組へ」
地下世界から脱出してから4年
日本帝鬼軍へと入隊した優一郎は――

終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付) [Blu-ray] X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
【第2話 あらすじ】
優一郎が吸血鬼の世界から脱出し、4年の歳月が流れた。日本帝鬼軍へと入隊した優一郎だが、吸血鬼への強い恨みが先行し、命令違反を犯してしまう…。謹慎処分を受け、第二渋谷高校に通うことになるが、与えられた条件は「友だちを作ること」。軍の監視官である柊シノアが見張る中、優一郎は学園生活に馴染めず苦戦する…。

大切な家族を失ってから4年―――
紅蓮に拾われ軍へと入隊し、吸血鬼への復讐を目的に生きてきた優一郎
しかし、その事ばかりに捕らわれ 命令違反だったり問題児扱いされてるっぽいですねw
勝手に吸血鬼と戦ったことで、謹慎処分を受ける事に
…って、紅蓮に拾われたのは良いけど、その後の扱いが(苦笑)
ウイルスにより人間は滅んだ訳ではなかったようで…
でも人口は十分の一に減り、化け物が闊歩するように!

人間はすぐに滅ぶほど軟なものではないし少しずつ復興も始まっている
生き残った人間たちを纏め 世界の覇権を奪うのだと言う紅蓮――!
吸血鬼を倒す為の力を与えると言いつつ 結局優一郎の事は4年間放置だったようで・・
一般の高校での謹慎処分を受ける優一郎の監視役として軍から命じられた柊シノア
紅蓮から預かって来た伝言には、仲間も恋人も作れない童貞は要らないとw
友達が出来るまでは 今回の謹慎解けないようで(苦笑)

放課後、同級生に絡まれていた早乙女与一を
何だかんだ言いつつも 助けてあげる優一郎だけど
シノアから民間人に手出しをしたら謹慎延長だと言われて
喧嘩を喜ぶも 思いっきり殴られ、パシリをさせられる事に(苦笑)

与一には姉がいたけど、吸血鬼に襲われるのを庇って亡くなったようで
優一郎と同じように 復讐をする為に 軍に入りたいと考えているけれど
日本帝鬼軍の入隊テストに落ちてしまったのか
もう一度試験を受けられるようにお願いしてもらおうとしてたのですね
助けられなかった姉の仇…と聞いて、そんな事は望んでないだろうからやめろと…
与一が入隊したいのは、吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」
優一郎も 吸血鬼を倒す為 入りたいと志願している部隊なのですね

学校に隣接している研究施設から吸血鬼が脱走!
月鬼ノ組に出動を依頼すると言うシノアに、実際に倒して紅蓮に認めさせてやると
謹慎中なのを忘れたのか、刀と銃を手にまたもや勝手に動いちゃうし(苦笑)
校内で女子生徒を襲っていた吸血鬼を見つけて 切りかかる優一郎!
しかし普通に戦っても 倒す事は出来ず…
吸血鬼だから斬ってもすぐに再生し、血を吸えば力も戻るとか(汗)

月鬼ノ組に入隊が内定してると言っていた男子生徒に、女子生徒を連れて逃げろと言うも
本当は内定なんて嘘だったとか役に立たないし…
血を吸われそうになる女子生徒を助ける為に体を張ってぶつかる与一の方が余程勇気あるw
揉み合うかたちで窓から落ちた吸血鬼と優一郎、普通の武器では勝てず追い詰められ…って
ここで紅蓮がカッコ良く登場するわけですね(苦笑)

鬼呪が施された武器じゃなければ、吸血鬼を倒す事は出来ない
一突きでアッサリ消してしまった紅蓮の刀には それが施されているのか
優一郎の事を小馬鹿にしてはいるけど、被害を最小限に抑えたのは評価してくれましたね
でも本人的には ちゃんと月鬼ノ組に入れて欲しいと納得がいかないようで…
チームワークが出来ない奴は要らないから 友達作るまでは認めないと言う紅蓮だけど
優一郎の無事を確認して飛びついて来た与一は〝友達〟だから
約束は守らないといけないとシノアに指摘される事にw

復讐だけで生きていくのは無理だし、新しい友達を大切に――
ミカエラや仲間たちの夢を見た優一郎
目を覚ますのを待っていてくれた与一とシノア
この二人が新しい友達として 今後一緒に行動する事になるのかな
優一郎は正式に吸血鬼殲滅部隊、月鬼ノ組に配属が決まり
与一も入隊を認められ、3人は仲間に!!

と言う事で、新しい仲間が出来た2話って感じでしたが
ここからが吸血鬼との戦いの本番って事なのかな
ずっと復讐に囚われていた優一郎が シノアたちと仲間になって
これからどう変わっていくのか気になるところです
そして、ミカエラがどうなっているのかも…


NEXT⇒『心に棲むオニ』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2842-98dad09a
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/950-b1e9c0fb
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/11523-0992fc9d
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3749-8066ab97
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1559-0ddfca5c
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2649-e81161f2
EDIT |  20:39 |  その他アニメ  | TB(8)  | CM(1) | Top↑
2015.04.08 (Wed)

終わりのセラフ 第1話「血脈のセカイ」

「少年、吸血鬼退治の為に お前を利用させてもらうぞ」
未知のウイルスにより滅びた世界 
吸血鬼に支配された地下世界から脱出した優一郎の前に現れたのは…

X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) 終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産) (イベント優先販売申込券・特典DVD付) [Blu-ray] 終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックス)
【第1話 あらすじ】
ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅びた。生き残ったのは子供だけ。そして、その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼たちに支配された。百夜優一郎は、家族同然の絆を持つ百夜ミカエラら孤児たちと、吸血鬼に血を捧げることで生きていた。家畜同然の扱いに耐えかねた優一郎は、ミカエラや幼い孤児たちと共に、外の世界へと脱出を図るが……。
時は4年後。百夜優一郎は日本帝鬼軍の吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」に入隊。恐るべき吸血鬼たちとの戦いに、その身を投じていく…!!


今期の新アニメも続々スタートしてますね
個人的に刺さる作品が少ないので 感想本数も減りそうです
仕事が忙しくなり 記事を書くペースもすっかり遅くなっていますが
マイペースで続けられるよう頑張りたいと思います
以前よりも更に簡易感想になりそうですが(苦笑)

今期も気になる作品は二期ものだったりが多いので感想は書かないですが
アニメ化すると聞き、気になっていたのがこの「終わりのセラフ」です
以前から作品自体は知っていて 原作も気になっていたし
音楽が澤野さんなら見ない訳にはいかないw

取りあえずサラッと感想を書いていこうかと…
冒頭から色々と衝撃的な展開になってましたね
未知のウイルスにより世界は滅びた…って、これも何か意図的なものなのかな
次々と人が亡くなる中、生き残る事が出来たのは13歳以下の子供たちだけ――
子供だけ生き残った意味は今後見えてきそうですが、吸血鬼たちの仕業??
地下世界へと連れて行かれる子供たちの中には
主人公である優一郎とミカエラの姿も…

4年後――
吸血鬼に支配される形で地下世界で生きる子供たち
血を捧げ…って、飼い殺しにされてる感じですかね(汗)
優一郎は吸血鬼を憎みいつか倒すという強い思いがあるみたいだけど
ミカエラの方は上手く取り入って…って感じで“家族”思いだなぁ
孤児院で育ったメンバーは家族同然、、小さな弟たちの為にもって感じで
貴族であるフェリドに自ら進んで血を提供していたけれど
代わりに色々もらったりと これでも全ては家族の為なのですよね…

タダで血を与えるだけでは無く、チャンスを窺っていたミカエラ
フェリドの屋敷から 銃と地下世界から脱出する為の地図を手に入れる――!
…って、何だか嫌な予感しかしないのですが(汗)
外の世界はウイルスによって死の世界となっているけど
13歳以下の子供には感染する事は無いから
優一郎たちに残された時間、後1年でどうするか考えれば良い
取りあえず地下世界から脱出するために出口へ!

そのまま上手く地上へ…行けるはずも無く、やっぱり罠だった(汗)
出口の直前で待ち構えていたのはフェリド!
ミカエラの行動も全てお見通し、あえて地図を…って感じでしょうか
絶望した顔が見たいと 容赦無く子供たちが犠牲に…
その様子を目の当たりにしたミカエラは優一郎だけでも外の世界へ逃がそうと
銃を手に立ち向かうも、アッサリ返り討ちに遭い瀕死の状況に――
胸を貫かれ、手を切り飛ばされたりと 描写の方も容赦無い(汗)

何とか助けようとする優一郎に一人で逃げろと言うミカエラ
その思いを無駄には出来ないし 生き延びる為にも
一人地下世界から外の世界へと逃げ出した優一郎
そして、外へ出た所で出会ったのは、日本帝鬼軍の一瀬グレン!
吸血鬼を倒す為に利用させてもらうと言われるけど…
ミカエラの件で いつか倒すという思いがより一層強くなった優一郎は
利用されても良いとグレンに従う事になりそうですね
4年後、日本帝鬼軍の軍人となった優一郎の姿が――!

外の世界は未知のウイルスによって死の世界になったはずなのに
グレンのように13歳以上でも 普通に生きてる人もいるようだし
そもそもウイルスに関しても謎ですよね
そして、優一郎に撃たれたフェリドは吸血鬼だから簡単には死なないだろうし
今後どう絡んでくるのか気になるところです
キービジュアルを見る限り、ミカエラも生きてるようですしw
地下世界から逃げた優一郎を待っていたかのようなグレンも気になる…

取りあえず、1話だけではまだ世界観が掴み切れないですが
個人的には作品の雰囲気は好きな感じだったので視聴は続行です
感想は…続けらたら良いかなw
分割2クールのようなので楽しみたいと思います


NEXT⇒『破滅後のニンゲン』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61392966
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2649-e81161f2
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/5691-f8a0bb27
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/940-2bc7dfaf
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3744-2d4d0992
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3276-06c2f4d9
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/11497-99f72448
http://irizasama.blog95.fc2.com/tb.php/1556-26cda791
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2819-4da8ea06
http://animechild.youblog.jp/archives/43445427.html
EDIT |  20:35 |  その他アニメ  | TB(9)  | CM(0) | Top↑
2015.01.09 (Fri)

2015年 冬アニメまとめて感想

今期の新アニメも続々と放送が開始されていますが…
個人的には やはり見る作品数は減りそうです(苦笑)
まぁ 仕事が忙しいので本数少ない方が助かりますけどw
取りあえず1話目をチェックした5作品に関してサラッと触れておこうかと…

チェック作品

神様はじめました◎
東京喰種 トーキョーグール√A
ユリ熊嵐
新妹魔王の契約者
冴えない彼女の育てかた


神様はじめました◎
神様はじめました◎上巻 [Blu-ray] 神様の神様/おとといおいで(初回限定盤)(DVD付) 神様はじめました◎キャラクターソング01~いつでも君の味方!神使's~
神はじ2期!
賑やかなメンバーも久し振りでしたけど
相変らず安定してる感じで楽しめそうです!
悪羅王@諏訪部さんの出番も増えそうなので期待w
ハナエさんの歌だったり、講釈師の山崎バニラさんだったり
独特なアニメの雰囲気も変わらず良い感じですね
奈々生と巴衛のやり取りにニヤリと出来れば良いなとw

東京喰種 トーキョーグール√A
東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」 季節は次々死んでいく(初回生産限定盤)(DVD付)
これで終わり!?な1期ラスト、まさにその続きからスタートとなりましたが
なにやら√Aは原作と違うオリジナルストーリーになってるようですね
原作未読なので 何が違っているのかわからないですけど
とりあえず久し振りの月山さん@マモだったりと楽しめそうです
1話目から白カネキ君がカッコ良かったw
どんな展開になっていくのか期待したいなと!

ユリ熊嵐
ユリ熊嵐 (1) (バーズコミックス) TVアニメ「 ユリ熊嵐 」オープニングテーマ「 あの森で待ってる 」 
これは好き嫌いがハッキリ別れそうな作品w
諏訪部さんが出演されているので 取りあえず1話目を見てみましたが…
このノリについていけるか いけないかって感じですかね(苦笑)
『小惑星クマリア』が爆発、何故か地球上の『クマ(熊)』が一斉に決起し人類に襲いかかり
ヒトとクマの間には巨大な『断絶の壁』が築かれ互いに不可侵な状態となった
ある意味興味深いですが正直良く分からないww
OPもユリユリしいですね~
視聴は微妙なところ・・・

新妹魔王の契約者
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第2巻 [Blu-ray] TVアニメーション「新妹魔王の契約者(テスタメント)」オープニング・テーマ Blade of Hope【DVD付き限定盤】 TVアニメーション「新妹魔王の契約者(テスタメント)」エンディング・テーマ Still Sis【DVD付き限定盤】
いかにもラノベって感じですね
こちらは中村さんが出演されてるので 取りあえず1話目視聴してみましたが
サービスシーンがあまりに狙い過ぎてる感じで(苦笑)
色々とツッコミ所も多いですし個人的にはイマイチだったかな
ストーリー設定も惹かれるものは無く、キャラもどこかで見たような…
これは1話で視聴切りそうです

冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] 君色シグナル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ノイタミナでのラノベは「龍ヶ譲七々々の埋蔵金」以来…でしょうか
それにしても冒頭からサービスシーン満載過ぎるw
先輩や幼馴染・・・ではなく、ステルスな恵がメインヒロインって事で良いのでしょうか
取りあえず、次回からはそれぞれの女の子との経緯が見えてくるのかな
様子見で 暫く見てからどうするか決めたいと思います
ハーレム系な感じですが やっぱりこの作品でも松岡君が(苦笑)
見てないですが「アブソリュート・デュオ」や「銃皇無尽のファフニール」だったり
今期も松岡君が出演してる作品多いなぁw

この中では やはり東京喰種 トーキョーグール√Aが一番期待度高いですかね
「デス・パレード」「デュラララ×2承」「アルドノア・ゼロ」が楽しみです♪
感想書くなら この作品あたりになりそうですしw


        にほんブログ村 漫画アニメブログへ
EDIT |  22:40 |  その他アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2015.01.04 (Sun)

2014年アニメアウォーズ!

新年最初の記事は
「おちゃつのちょっとマイルドなblog」の おちゃつさんが企画されている
2014年アニメアウォーズです!
企画を拝見したら初めての人も大歓迎との事でしたので
昨年のアニメ作品を振り返る意味でも参加させて頂こうかと

企画内容は以下の通り

~2014年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上

※注意事項等
・2014年のTV放送分が対象。過去作の再放送は対象外。OVAや劇場版なども基本的には対象外ですが特に紹介したい場合、部門を別に作っちゃってください(OVA部門、など)。
・年をまたぐ作品、未完作品などに関して選考対象にするかどうかはおまかせします。
・何を選んだかだけでなく、選考理由等も書いて魅力を語ってください(ただし致命的なネタバレは書かないようご注意を。)

まずは2014年に最終話まで見ていた作品を…
現在も放送中の作品は除きます

冬期(1月~3月)
ノラガミ  鬼灯の冷徹  銀の匙2期  ノブナガ・ザ・フール 
バディ・コンプレックス  ストライク・ザ・ブラッド  キルラキル
東京レイヴンズ  サムライフラメンコ  弱虫ペダル  黒子のバスケ2期

春期(4月~6月)
蟲師続章(前半)  ブラック・ブレット  魔法科高校の劣等生
龍ヶ譲七々々の埋蔵金  キャプテン・アース  一週間フレンズ  ハイキュー!
それでも世界は美しい  神々の悪戯  ピンポン  シドニアの騎士  棺姫のチャイカ
極黒のブリュンヒルデ  僕らはみんな河合荘  金色のコルダ Blue♪sky

夏期(7月~9月)
黒執事3期  残響のテロル  Free! -Eternal Summer-  ソードアート・オンライン
ペルソナ4 ザ・ゴールデン  ばらかもん  ハナヤマタ  アルドノア・ゼロ1期
月刊少女野崎君  アオハライド  東京喰種  幕末Rock

秋期(10月~12月)
サイコパス2  Fate/stay night [UBW]  バディ・コンプレックス完結編
蟲師続章(後編)  神撃のバハムートGENESIS  甘城ブリリアントパーク
操操れ!コックリさん  オオカミ少女と黒王子  曇天に笑う

抜けてるのもあると思いますが、とりあえずこんな感じでしょうか
毎クール 視聴作品減った…と言ってましたけど
こうして振返ってみると かなりの本数見てますね
途中で合わずに視聴を切ったものもありますがw
1月放送開始の作品は かなり印象が薄くなっちゃってる感じも…
やはり直近の終了作品が強いですよね(苦笑)

どの作品もそれぞれ面白かったので選ぶのは難しいところですが
この中から各部門選出していきたいと思います!
※あくまでも個人的な選出ですので、興味がある方だけ続きからどうぞ

EDIT |  23:17 |  その他アニメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2014.10.20 (Mon)

Fate/stay night [UBW] 第2話「開幕の刻」

「マスターとして戦うって決めた 
俺がマスターってことで納得してくれるか?」

聖杯戦争を戦う事を決めた士郎!
綺礼から10年前に行われた聖杯戦争に関して聞かされることに…

ideal white(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) Fate/stay night  カレンダー 2015年

アーチャーとセイバーの戦いを止めた士郎の前に現れた凛ちゃん
顔を合わせた事で 聖杯戦争に関する事を色々聞かせてもらえたけれど
何が何だかわからないまま 巻き込まれてしまった士郎にとっては現状の把握も出来ていない
取りあえず令呪は三回だけ使える絶対命令権という事だったり
聖杯戦争は七人のマスターによる魔術師同士の殺し合いだという基本的な事を教えてもらうも
詳しい事はエセ神父がいる新都の教会に行き 説明を聞く事にw

サーヴァントは聖杯戦争を勝ち残るための聖杯が与えた使い魔であり
伝説上の英雄を引っ張ってきたもの、基本は零体として傍にいるけれど
必要な時には実体化させて戦わせる事が出来る
しかし魔術師として半人前な士郎は十分な魔力をサーバントに供給出来ていない状況
セイバーを呼び出したかった凛ちゃんにとってみれば悔し過ぎるとw
思わずお尻振りながらキー!ってなってるのが可愛いなぁ

士郎を連れて綺礼のいる教会へと向かった凛ちゃん
衛宮と聞いて 意味ありげにほくそ笑んだ綺礼さんがw
聖杯戦争に関して詳しく話を聞かされるも納得できずマスターの権利を放棄したい士郎
しかしそう簡単に譲ったり辞められるものではないのですね
ただ一人の持ち主を選定する、それが聖杯戦争――
サーヴァントを撤去させられればマスターを倒す必要はないと言う凛ちゃん
サーヴァントはサーヴァントをもってしても破りがたいけど マスターが潰されれば消滅する
つまりマスターを倒す方が簡単だから それが前提になってしまってる訳ですね
だけど、サーヴァントが先に倒された場合でも 令呪があればマスターの権利は残るから
マスターを失ったサーヴァントと契約出来れば再起の可能性もあると…

聖杯戦争が本格的に始まる前の今 令呪を使い切れば抜ける事は出来るし
戦いが終わるまで協会で保護され 身の安全は保障されるも それは腑抜けだと言う綺礼
聖杯戦争が行われるのは今回で5度目、10年振り――
その10年前の聖杯戦争の最後に相応しくないマスターが聖杯に触れた事で起こったのが新都の火災
この辺りはzeroでのストーリーを もう一度見直したくなるw
聖杯を現すだけなら簡単だけど、得るに相応しいマスターを選ぶし
他のマスターと戦わずに聖杯を手に入れても無意味

戦う意思は無かったけれど、10年前の大災害の原因を知り戦う事を決意した士郎
君の願いはようやく叶うと言う綺礼は、正義の味方には倒すべき悪が必要なのだと…
結局は綺礼さんの都合の良いように 動かされてしまった気が(苦笑)
マスターとして戦う事に納得してくれるかとセイバーに問いかけるも
最初からそのつもりだったセイバーの答えは決まってますね
それにしても、以前のマスターとは全く違うからか ちょっと驚いてるセイバーがw

士郎が聖杯戦争を戦うと決めた以上 敵同士だと言う凛ちゃんだけど
そんなつもりは無いと戦うつもりの無い士郎相手じゃ やりにくそうですね
好きだと言われて 思わず反応していたけれど
さっさと倒すべきだと言うアーチャーに、そういう情なのかとツッコミが(苦笑)
令呪を使ってセイバーを止めてくれた借りを返すまでと凛ちゃんのツンデレ発動w

そこへバーサーカーを連れてイリヤが声を掛けてきたー!
さっそくバトルになるのでしょうか 楽しみです


NEXT⇒『初戦』

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2577-5450465d
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/1152-7c960167
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2723-d7beccbd
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2472-49e50323
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32870025
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/57720993
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/790-17c65fc7
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60509953
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tokkurin/50868832
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2302-71fa7cdc
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3769-f4942fe9

EDIT |  21:42 |  その他アニメ  | TB(16)  | CM(2) | Top↑
2014.10.20 (Mon)

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3話「ヴィルキス覚醒」

「私は生きる、殺して 生きる」
ヴィルキスに乗り再び戦場へと向かったアンジュ
もうすぐ死ねると 覚悟を決めるも…

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray] 凛麗(アニメ盤) 
【第3話 あらすじ】
ドラゴンとの遭遇、パラメイルライダーの過酷な戦い。ノーマたちからの罵声。
非情な現実を前に追い込まれたアンジュは、死ぬために戦場に立つことを選び
いわくつきの機体、ヴィルキスに乗る。


今回も色々と凄い展開になってましたね(汗)
仕事が本格的に忙しくなりそうなので 簡易感想で頑張ります…

ミスルギ皇国に帰るのだと一人隊から離脱したアンジュだけど
後について来たココが 目の前で現れたドラゴンに無残にやられるのを目の当たりに…
訓練どころではなくなり 隊長の指示で迎撃するメンバー!
取りあえず新兵に構ってる暇はないし、この戦いが終わるまで生き残れと言われるも
そんな言葉を無視して、なおも国に帰るというアンジュのおかげで
ココに続いてミランダまで…って、ホント容赦無く退場していきますね(汗)

ドラゴンを次々と倒していくメンバーだけど、ドラゴンに襲われそうになったアンジュがまたしても…
止めを刺そうとしたゾーラを巻き込み操縦不能になってそのまま落とされてしまい
アッサリと隊長さんもここで退場ですか、アンジュに関わったばかりにって感じです
全てはアンジュの逃亡がもたらした結果――
多くの規律違反を犯しながらも 負傷兵として手当してもらえるだけマシだけど
自分の国に帰ろうとしただけで 何も悪い事はしてないとか、相変わらずの皇族気質
仲間を殺したと言われても ノーマは人ではないと ここでも痛い発言を繰り返すのか…
これには流石のヒルダもキレて蹴りを入れてましたが当然ですね
ゾーラが亡くなった事で新たな隊長に任命されたサリア、そして副隊長はヒルダ
ますますアンジュが孤立していきそうな感じですね

各国への嘆願書、あのまま捨てられたのかと思いきや一応は出してくれていたのか
しかし、どの国からも受け取り拒否され返却ですけど(苦笑)
既にミスルギ皇国は存在しない、国民の反乱で新たな国として…なのかな?
とにかくアンジュの帰るべき国は もう無いって事は事実、しかし信じる事は出来ない
指令は今回亡くなった3人の墓石を運ばせ やるべき事を諭す
この世界においてノーマはドラゴンを倒す為に生かされている存在――

今まで何不自由なく平和にアンジュが暮らせていたのは、ノーマが命を懸けて守っていたから
今度はお前が守る番だと言われ 理不尽だと嘆くけれど
それを決めたのはアンジュたちだと言うのが何とも皮肉な感じで…
ノーマは人間じゃないなら、マナを使えないアンジュは何なのか?
死んだ仲間の分もドラゴンを殺す事、それが出来ないなら死ねと言われるも
死にたくても戦い以外では死ねないのもノーマなのですね

ドラゴンが現れたと報告を受け再び出撃する事になったけれど
死に場所を求めるアンジュに与えられたのは いつ落ちてもおかしくない旧型の機体・ヴィルキス
他のメンバーも その死にっぷりを見届けてやると アンジュの扱いが(苦笑)
データにない攻撃をするドラゴンに、隊長になったばかりのサリアは苦戦
そして、もうすぐさよなら出来るとヴィルキスで向っていくアンジュだけど死にきれない
と言うか 直前で回避したりと本能的に生きる為に動いてる感じで…
それでもドラゴンに捕まり いよいよ…となるも恐怖のあまり失禁
生きろと言った母親の言葉を思い出し ここで覚醒となりましたね
アンジュの血が指輪に…と言うのが覚醒のキーになったのかな?
指令は最初から分かった上で アンジュにヴィルキスを与えたって事ですか

さっきまでは死にたがっていたけど、それが一転し生に執着を見せるアンジュ
ドラゴンを倒してみせた力、これが本来の…って感じでしょうか
今までの自分との違いを感じ、長い髪を切って過去の自分に別れを告げる事に
簡単には死なない、私は生きる――!
戦う事を誓ったアンジュは 前回ゴミ箱へと捨てたプリンを拾い口にして涙を流すけど
何か感動的な事を言ってくれるのかと思いきや 不味いとw

取りあえず、アンジュはここで生きていく事を決めたのは良いけど
今回の隊長の一件だったりと、ますます周りの状況は厳しく…
この中で どう戦っていくかは、アンジュの頑張り次第ですかね


NEXT⇒『ひとりぼっちの反逆』

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2724-ccc49105
】http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2572-e81cde2e
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/650-a67ddb7f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60509505
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/783-db4005b3
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2300-fab1974e
http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/2371-04ba828d

EDIT |  21:32 |  その他アニメ  | TB(9)  | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
